記事ID22694のサムネイル画像

元モーニング娘。後藤真希の夫の職業は?!あだ名はモテ男?!

2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚した元モーニング娘。の後藤真希さん。最近では自信のブログで妊娠報告もされており、夫婦円満な結婚生活をおくられているようです。そこで今回は気になる後藤真希さんの夫の職業や夫がどんな人なのかまとめてみました。

元モーニング娘。後藤真希さんのプロフィールと経歴

元モーニング娘。後藤真希さんのプロフィールと経歴

まずは後藤真希さんのプロフィールと経歴から振り返ってみましょう!

生年月日:1985年9月23日

出身:東京都

身長:158.8cm

体重:43kg

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。
元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都,勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)

出典:http://ja.wikipedia.org

ちなみに後藤真希さん自信は「ゴマキ」と呼ばれることを快く思ってないようです。

経歴

デビュー当時は13歳だったようです。

1999年にモーニング娘。の第二回追加オーディションに合格し、第三期メンバーとしてモーニング娘に加入した。そして加入後すぐにグループのセンターポジションを担当するなど、早くから頭角を現している。つんく♂も「10年に1人の逸材」「才能が飛びぬけていた」と後藤を絶賛している。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

2002年の17歳の誕生にモーニング娘。を卒業。その後は、松浦亜弥、藤本美貴とユニット「ごまっとう」を結成したり、ミュージカルや映画に出演するなど、幅広く活動。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

2011年から芸能活動を休業していたが、2014年にブログを開設し、2年半ぶりに芸能活動を本格的に開始している。7月に現在の旦那さんとブログで結婚を発表。

出典:http://hokt100.blog.so-net.ne.jp

それから、後藤真希さん自信のブログで今年の6月に夫と一緒に妊娠宣言!

次はいよいよ後藤真希さんの夫についての情報です!

後藤真希さんの夫は一般人男性!実は元彼だった?!

結婚報道時の後藤真希さんの夫についての情報!

後藤真希さんの夫はどんな人なのか?!後藤真希さんの夫がどんな人なのか調べてみました!

ゴマキ結婚相手は元カレ 活動休止期間支えて復縁、近く婚姻届

相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

元モーニング娘。の後藤真希(28)が、3歳下の一般会社員男性(25)との婚姻届を22日、都内の区役所に提出した。

相手の男性は「一般の方。一緒にいてやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」とつづっている。

出典:http://www.nikkansports.com

後藤真希さんの夫はイケメンであだ名は''モテ男''!

後藤真希さんの夫はイケメンであだ名はモテ男だそうです。

後藤真希さんの夫について関係者の方からのコメントがこちら!

ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。

出典:http://jisin.jp

所属事務所のエイベックスによれば、お相手は「さわやかなスポーツマンタイプのイケメン」

出典:http://news.livedoor.com

左は週刊誌で掲載された時の後藤真希さんの夫の写真のようですが、顔はしっかりと確認できませんがイケメンな雰囲気だと思われます!

「顔はイケメンの部類に入りますが、外見はスポーツマンというより、元ヤン。建築会社に勤め、趣味は単車。現在も轟音を響かせながら自宅に帰ってくるため、近隣住民の間では騒音被害も出ているそうです。過去には、警察に補導されたこともあるそうです」(ワイドショー関係者)

出典:http://news.livedoor.com

どうやら外見はスポーツマンタイプではないと言う人もいるようですが、それでも後藤真希さんの夫はイケメンではあることには間違いないのでしょう。

結婚式の時の後藤真希さんと夫!

結婚式の時の後藤真希さんと夫の写真です!

こちらも後藤真希真希さんの夫の顔写真は隠れてますが、後藤真希真希さんの表情を見る限り夫婦共々幸せそうに見えますね!

後藤真希さんの夫の職業は?

気になる後藤真希さんの夫の職業、そして年収!

後藤真希さんの夫について関係者からのコメントです!

地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね

出典:http://jisin.jp

加えて、年齢や職業から推測して年収は大体360万円ほどではとの情報もあった

出典:http://woman.infoseek.co.jp

「毎朝7時前に集合して午後5時くらいに帰ってゆく。日曜日以外はほぼ毎日頑張ってるみたい。収入? 経験年数や資格、出勤する日数によるけど、月収が50万円いくには、重機を動かせたり、現場責任者にならないといけないから、25歳なら大体年収360万円くらいだろう」(近隣の現場関係者)

出典:http://news.livedoor.com

後藤真希さんの夫は人望があるしっかり者で年収360万円ってことで生活にも支障がないと思われますし、安心出来る人なんでしょうね。

後藤真希さんの芸能界復帰の裏には夫の支えがあった!

後藤真希さんの芸能界復帰の裏には夫の支えがあった!

後藤真希さんは芸能界休業中、ゲームに明け暮れていたようで、一日中家に引きこもり、ゲームをして過ごすことが多かったとか。
半年ほど続いた引きこもり生活の中で現在の後藤真希さんの夫が後藤真希さんを徐々に外へ引っ張り出し前のような活発な性格に戻っていったようです。
当時は人前に出ることもままならなかったようですが、夫の支えで芸能界復帰の決意をしたのだと考えられます。

ちなみに引きこもっていた時遊んでいたゲームは人気ゲームの「モンスターハンター」なようで総プレー時間が7000時間以上に及ぶそう。

【おわりに】後藤真希さんと夫についてのまとめ

後藤真希さんと夫についてのまとめ

6月にブログで妊娠報告もした後藤真希さんですが、今後の出産時期について夫婦共々私生活、芸能活動などに注目したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ