記事ID22657のサムネイル画像

香取慎吾の彼女は!隠し子疑惑も!観月ありさとの関係は!?

香取慎吾さんと観月ありささんは同じ年で、幼少期の頃からの知り合い、香取慎吾さんもSMAP以外で一番付き合いが長いと言っています。二人は小学生の頃にドラマで初共演しています。観月ありささんの方が積極的に香取慎吾さんに話しかけ、大の仲良しになっていきました。

香取慎吾さんのプロフィール

香取慎吾 (かとりしんご)アイドル、俳優、タレント、歌手、男性アイドルグループSMAP
誕生日:1977年1月31日(38歳)
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県横浜市
性別:男
血液型:A型

【主な活動】
未成年
透明人間
ドク
いちばん大切なひと
蘇える金狼
人にやさしく
HR
新選組!
西遊記
薔薇のない花屋
こちら葛飾区亀有公園前派出所
NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE
西遊記
座頭市 THE LAST

1988年4月:SMAPの前身のアイドルグループ、スケートボーイズの中からSMAPに選ばれた
1995年:ドラマ『未成年』で第7回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞を受賞。
1996年4月:『透明人間』で連続ドラマ初主演
2000年:慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売
2001年10月:情報・教養バラエティ番組『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める
2006年:ドラマ『西遊記』で主人公・孫悟空を演じる

草彅剛とは香取慎吾が小学生のときから深い親交がある。香取慎吾は自身のジュニア時代からを振り返った際に、草彅とのことを「いつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べているほどで、二人でプライベートの多くの時間を共有してきている

出典:https://ja.wikipedia.org

長い間一緒にいるからなのか、喋り方や反応が草なぎさんに良く似ているんですよ(笑)。何でも気さくに話し掛けてくれたりする、気遣いや優しさをお二人とも同じように持っているなと感じて、うれしかったです。現場で香取さんに、「草なぎさんと似ていますね」と言ったら、ご自身でも「え~!分かる?」と言っていました。香取慎吾さんも似ていることを自覚しているみたいですね(笑)

— 黒木メイサ、インタビュー Vol.297 - 02『テレビドガッチ』

出典:http://ja.wikipedia.org

過去に香取慎吾さんと観月ありささんは付き合っていた?

恋愛にはならなかったと語る香取慎吾さんと観月ありささんです。

観月ありささんと付き合っていたのではないかという話が出たのは、二人がかなり昔に共演をしていたからです。
結局、香取慎吾さんと観月ありささんの交際については本人たちから否定されてしまっています。

実は香取慎吾さんは観月ありささんと昔から
仲がよく初めて共演したのは小学生の頃だったそうです。
以降、とくに接点はなかったのですが、

20歳の頃に再び共演することになって、
それからお付き合いが始まったと言われています。
その後、妊娠してしまったようです。

以降お別れをして、二人別々の人生を
歩んでおりますが、お付き合いを
していたのはかなり噂としても多く広まっていますし
事実の可能性が高いのでは?
と、言われています。

出典:http://laughy.jp

交際がありえない理由は『お互いの事を知り過ぎているため』だと話す香取慎吾さんと観月ありささんです。

観月ありささんのプロフィール

観月ありさ (みづきありさ):俳優、女優、歌手、アーティスト、モデル
誕生日1:976年12月5日
星座:いて座
出身地:東京
性別:女
血液型:A型
身長:170cm
デビュー年:1991年
デビュー作品:伝説の少女 (シングル) 1991年 もう誰も愛さない (フジテレビ)女優デビュー

<<主な活動>>
【テレビ】
出入禁止の女
夜のせんせい
ご縁ハンター
Answer
濃姫
華和家の四姉妹
サザエさん
天使のわけまえ
鬼龍院花子の生涯
ナースのお仕事シリーズ
【映画】
妖怪人間ベム
BABY!BABY!BABY!
【CM】
ダスキン
エバラ食品
資生堂

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。
1989年:フジテレビ系で放送された人気ドラマ『教師びんびん物語II』に生徒役として出演
1991年:東宝『超少女REIKO』で映画初主演
1996年7月から放送:フジ系ドラマ『ナースのお仕事』では主人公のナース・朝倉いずみの役を演じる
2010年のNHK『天使のわけまえ』まで19年連続で連続テレビドラマの主演を務める

観月ありささんは母がハーフ、父が日本人という元で生まれ、自身はクォーターということになります。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

観月ありささんが芸能界の扉を開いたのは彼女がまだわずか4歳の時。

CMや雑誌などで子役モデルとして活躍していた観月ありささんは、幼いころから無意識のうちに芸能人としての生き方を少しずつ身に着けていきます。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

香取慎吾さんと観月ありささんの出会いは?

香取慎吾さんと観月ありささんは、幼い頃から仲がいいとのことです。

そんな観月ありささんの交友関係ですが、SMAPの香取慎吾さんとは特別に仲良しらしいです^^

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

というのも、観月ありささんが芸能界デビューしたのはまだ幼い頃。

それから少しした後に、まだ駆け出しだったSMAPとの共演も多かったそうです。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

そしてその中でも1988年~1989年にかけてテレビ東京で放送されていたドラマ『あぶない少年III』でCDデビュー前のSMAPと共演し、観月ありささんは歳の近かった香取慎吾さんと特に仲良しになったのだとか。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

2014年11月13日のおじゃマップでは、香取慎吾さんと観月ありささんが共演し、お互い名前を呼び捨てにするほどの仲良し具合を見せたそうです笑

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

そしてその番組を見た人たちからは
「香取慎吾と観月ありさって結構お似合いかも!」
なんて感想を漏らしていましたね^^

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

しかし、観月ありささんは、建設関連会社社長の青山光司氏(42)と2015年3月21日に結婚しています。
観月ありささんのファンの間では、観月ありささんの結婚の話が持ち上がって喜んでいたのですが、そのお相手が上原さくらさんの元夫の青山光司さとあって、複雑な心境だとも言われています。

観月ありささんと結婚した青山光司さんは女優・上原さくらさんの元夫です。

このお2人は泥沼離婚したことで有名ですね。

香取慎吾さんの彼女は?

スキャンダルナシの香取慎吾さんです。
SMAPメンバーの一人である香取慎吾には実はあまり恋愛スキャンダルがありません。
しかし、過去に全くないということもないようです。

香取慎吾さんの彼女は一般人

香取慎吾さんの彼女です。
香取慎吾さんの彼女は芸能人ではなく、一般人です。
こちらは二人の姿がスクープされた時の写真です。

実は・・・2012年にフライデーされています。
パリに行く時に激写されています。

更にそのフライデーされた女性とは
同棲しているのでは?!

なんて噂すらあります。

実際のところはどうかわかりませんが、
それならそれでめでたいことではないですか!

実は一部では2012年に報道された女性と
10年以上付き合っている。
という噂もあったりします。

出典:http://laughy.jp

実は香取慎吾さんがこの女性との交際をフライデーされたのは2012年が初めてではないのです。
1997年にはこの女性との交際の話が出ていたのです。

実は1997年の年明け早々に香取慎吾さんは「2歳年上のA子さんが住むマンションに週1回ペースでお泊まりしている」とフライデーが報じました。(付き合いは2年以上前から)そして5月には香取慎吾が家族でハワイ旅行に出かける際、このA子さんも一緒だったという事も報じられています。もしもこの2歳年上のA子さんがパリ旅行へ出かけた同棲中の彼女と同一人物だとすればかなり長い付き合いになりますね。

出典:http://laughy.jp

先ほどの一般人女性が香取慎吾の彼女であることはほぼ間違いないと思われますが、香取慎吾は観月ありさとも以前から関係を噂されています。

出典:http://blog.livedoor.jp

噂の内容は、香取慎吾と観月ありさは二十歳になったころ交際をしていて、若気の至りで妊娠、、香取慎吾は芸能界をやめ父親になる覚悟をしたのですが、お互いの事務所に猛反対され、新潟の病院で胎児したというものです。
(なぜ新潟の病院かはマスコミの目を気にしてだそうです。)

出典:http://blog.livedoor.jp

ある芸能関係者は、、、

「噂では”いちばん大切な人”の撮影期間中に情事があって観月ありさは妊娠してしまったらしい。妊娠が発覚したのはドラマの撮影が終わった頃、、、観月ありさが体調不良を訴えたので検査してみると妊娠していたそうです。」

と話していました。

出典:http://blog.livedoor.jp

上記の話は本当なのでしょうか?香取慎吾さんと観月ありささんと噂は、プライベートなツーショット写真や目撃情報などはなく、信ぴょう性は極めて低いという話もあります。
いずれにしても香取慎吾さんも観月ありささんも幸せになってもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ