記事ID22653のサムネイル画像

【美少女という言葉が相応しい】川口春奈のかわいすぎる水着まとめ

今やドラマやCMで活躍中の清純派女優、川口春奈さん。
モデル出身の川口春奈さんの10代の頃の水着写真はこの先お宝となること間違いなし。
美少女 川口春奈のかわいすぎる水着を集めてみました。セクシー水着ショットも満載です。

清純派女優 川口春奈のプロフィール

生年月日 : 1995年2月10日
身長 : 166cm
出身地 : 長崎県 五島列島の福江島
血液型 : O型
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : バドミントン、お菓子作り
好きな食べ物 : 梅干し
現在数々の人気ドラマや映画、CMに出演中の人気女優

活動内容

2007年雑誌「ニコラ」10月号でモデルデビュー
2009年第13代三井のリハウスガール
  同年10月クールのフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー
その後「ヤンキー君とメガネちゃん」「桜蘭高校ホスト部」「GTO」「金田一少年の事件簿」
など数々のドラマや、映画、CMに出演、活躍中

女優川口春奈さん、最近はドラマの低視聴率や顔の大きさなどがささやかれ、そのメンタルを心配してかナーバス女王などと言われることも・・・でもそれも人気ゆえのこと、心配はありません。
川口春奈さんのかわいい笑顔に癒されてください。元気いっぱいな水着画像や大人になっていく色気抜群のセクシー水着画像を集めてみました。

川口春奈さんのかわいすぎる水着画像

中学からモデルとして活躍してきた川口春奈さん。少女から大人へと成長する、モデルから女優へと成長する姿を貴重な水着で見てみましょう!

まずは元気でキュートなかわいすぎる水着ショットです。

川口春奈の水着画像1

川口春奈さんの表情が何とも言えないですね。大きな水玉の水着がとってもかわいいです。水着の上に着たTシャツも似合っていてかわいいです。

五島列島の福江島出身の川口春奈さん、小学6年の春休みに友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに履歴書を送ったらグランプリを獲得しちゃったそうです。当時はニコラの撮影のために東京まで通っていたとか・・・すごいです。

川口春奈の水着画像2

水玉水着シリーズですね。
川口春奈さん、髪を束ねて幼い感じがかわいすぎます。オレンジの水着が可愛い川口春奈さんのイメージにぴったりですね。

川口春奈の水着画像3

こちらも水玉の水着です。

川口春奈さんは2011年にニコラを卒業し女優に専念、2012年3月には映画『桜蘭高校ホスト部』で映画初主演を果たしました。

18歳の川口春奈さん、水着のりぼんが元気な笑顔とマッチします。

川口春奈の水着画像4

笑顔がキュートです。
実は川口春奈さんの本当の趣味は海釣りなんだとか、過去には300匹釣り上げた記録もあるとか!
川口春奈さんの元気な雰囲気がぴったりの水着でいいですね。黒い水着でもいやらしさが全然なくてかわいいです。

川口春奈の水着画像5

川口春奈さんは紐ビキニの水着がよく似合いますね。ボディもしっかり引き締まってるし、川口春奈さんは背も高いので一切無駄がないという感じがします。白い肌にオレンジの水着が映えます。

川口春奈の水着画像6

こちらは川口春奈さんの貴重なスクール水着。
太ももがたまらないという人もいるのでは。高校卒業をしての記念の一枚です。
ビキニの水着じゃないのに川口春奈さんのスタイルの良さが完璧なのがわかります。

川口春奈の水着画像7

川口春奈さん、まさに美少女です。笑顔がかわいすぎます。
白の水着がまぶしいですね。川口春奈さんには珍しいホルターネックの水着がとても清々しい一枚です。

川口春奈の水着画像8

川口春奈さんのちょっと恥ずかしがる表情がかわいすぎます。背中に一本入った水着の線が川口春奈さんの華奢な体を引き立てます。水着のブルーもとても似合ってますね。

川口春奈さんの大人の階段上る水着

中学からモデルを始めた川口春奈さん、かわいくて元気な印象から徐々に成長していきます。
そんな大人っぽい表情にもチャレンジする川口春奈さんの水着ショットです。

川口春奈の水着画像9

少女から大人になる…そんな悩ましげな表情がいいですね。川口春奈さんの真っ直ぐなロングヘアにちらりと見える水着がかわいすぎます。川口春奈さんの水着の中でこういった大人っぽい柄も貴重です。

川口春奈の水着画像10

足が長いですね、スタイル抜群の川口春奈さんです。
いつもの原色の水着ではなくチェックの生地にレースの生地が合わさったもので、川口春奈さんの清楚な部分が引き出されたようなデザインの水着です。かわいいです。

川口春奈の水着画像11

川口春奈さんのはにかんだ表情がたまらなくかわいい水着ショットです。
淡い水着の柄とおでこを出した髪型が川口春奈さんの新たな良さを引き出していると思います。

川口春奈の水着画像12

川口春奈さんの表情が大人っぽい水着ショットです。笑顔がやさしいですね、やっぱりブルーの水着は川口春奈さんによく似合います。

川口春奈の水着画像13

風になびく髪の川口春奈さんの水着ショットです。黄色い元気なイメージの水着ですが悩ましげな川口春奈さんとのギャップがまたいい感じです。

川口春奈さんの水着画像14

グリーンの水着がよく似合ってますね。川口春奈さんはスタイルは抜群ですが、胸に関してはAカップでは?と言われています。でもこの写真はわりと大きめに撮れてますね。水着の紐が食い込む感じが色っぽいです。川口春奈さんの表情も自然でいいですね。

川口春奈の水着画像15

いつもの川口春奈さんとは違った感じの水着ショットです。ボーダーの水着も珍しいですね、川口春奈さんの水に濡れた髪が印象的です。

川口春奈の水着画像16

川口春奈さんのこの表情いいですね、少し怒ったような。白の紐ビキニの水着がまた可愛らしいです。川口春奈さんがプールサイドぴったりとくっついてるのがたまらない水着ショットです。

川口春奈の水着画像17

数少ない河原の水着ショットです。バックの緑に川口春奈さんの肌と水着の赤が映えます。海とはまた違った水辺の濡れた感じが川口春奈さんの美しさを引き立てますよね。かわいすぎます。

川口春奈の水着画像18

水着の色でぐっと大人っぽくなりますね、また川口春奈さんの長い髪がとてもセクシーです。水着の紐の部分のスパンコールでしょうか、キラキラしていて川口春奈さんの肌がより色っぽく見えます。

川口春奈の水着画像19

真っ赤な水着が川口春奈さんに似合いますね。砂の上にしゃがみこむ姿がかわいすぎます。川口春奈さんは体の線が細いのでこういう細いビキニの水着をうまく着こなしてくれます。

川口春奈の水着画像20

これぞ「美少女」ですね。川口春奈さんの振り向いた感じがかわいすぎます。いままでの川口春奈さんの印象とは違いますね。この水着は露出度は高いのに清楚に見えますね。水着の紐がセクシーでとってもいいです。

川口春奈の水着画像21

川口春奈さんのおでこがかわいい水着ショットです。ネットでもおでこが広いと話題に上がりました。川口春奈さん自身もコンプレックスはおでこと公言しています。
この水着はデザインが印象的なので髪型もいつもと違った感じにしたのでしょうね。とってもかわいいです。

大人の魅力!セクシー川口春奈さんの水着

髪の毛を切って「新たな一面を見せたい」という川口春奈さん。
大人の魅力満載の水着ショットです。

川口春奈の水着画像22

川口春奈さんの振り向いた視線が熱いですね。ピンクの水着がかわいすぎます。背中の紐をほどきたくなるセクシーなくびれが何とも言えません。また川口春奈さんの髪の長さもとってもキュートです。

川口春奈の水着画像23

悩ましげな目で見る川口春奈さん。白い肩紐がついた水着が髪型とよく合っていますね。黒の水着が川口春奈さんの色白の肌に透明感を与えている感じです。

最近の川口春奈さん、すこしだけ息が詰まったときは素晴らしい景色をみて綺麗な心でいようと誓うのだそうです。仕事で忙しかったりいろいろなことを言われたり、女優さんは大変です。

川口春奈の水着画像24

この白い水着と川口春奈さんの肌に付いた砂が何ともセクシーですよね。

川口春奈さんの二十歳の誕生日に発売された写真集「haruna3」
テーマは「20歳」で、大胆な下着姿や水着に挑戦するなどセクシーなカット満載だそうです。 

川口春奈の水着画像25

川口春奈恐るべしです。まるで人魚か・・・と思わせる魅惑の美女です。川口春奈さんの大人の魅力があふれる水着ショットです。シンプルなマリンブルーの水着がとっても似合います。以前よりもスリムになったのではないでしょうか、ダイエットをしているとの噂もありました。

川口春奈の水着画像26

この川口春奈さん、セクシーすぎます。水着も色っぽいですね~、下がボーダーで上は斜めのストライプの水着です、胸を強調した大人っぽいデザインです。

川口春奈さんとドラマ「探偵の探偵」で共演した北川景子さんは、お喋りが止まらないほど仲良しなんだとか。優しくてまっすぐで愛に溢れている尊敬する先輩だそうです。そういう人がいるっていいですよね。

川口春奈の水着画像27

この水着、胸元にリボンがついていたんですね。大人っぽさの中に川口春奈さんの可愛らしさが入ってる水着です。天を向く川口春奈さんの表情も素敵です。

二十歳になった川口春奈さんの今後

先日、川口春奈さんの映画の出演が発表されました。

2015.07.29(水)
川口春奈 映画『クリーピー』出演
川口春奈が、2016年初夏公開の映画『クリーピー』出演することが発表された。

本作は、第15回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞した前川裕氏による同名小説を映画化。
ある夫婦の日常が”奇妙な隣人”への疑惑と不安から深い闇へと引きずり込まれていく恐怖を描いたサスペンス・スリラー。
川口は、一家失踪事件で唯一の生存者・早紀を演じる。

出典:http://www.ken-on.co.jp




さて、川口春奈さんの水着集いかがでしたか?
こうして見ると細いビキニの水着がほとんどですね、スタイルが抜群なのでとても似合っています。
ドラマなどで見る川口春奈さんとは雰囲気が違ってセクシーでエレガントに見えますよね、20歳になってますますきれいになっていく川口春奈さん。ドラマの役柄にも幅が出てくるのではないでしょうか、男性を誘惑するような女っぽい役も見てみたいですよね。

ドラマに映画とますます忙しい川口春奈さん。体調には十分気を付けて、今後の活躍も期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ