記事ID22436のサムネイル画像

小島よしおの現在の年収がすごい!そして1億円が好き?その真相は?

小島よしおさんはお笑い芸人で一発屋と言われています!そんな小島よしおさんの年収がすごいと話題になっています。小島よしおさんの年収はいくらあるのでしょうか?そして小島よしおさんは1億円が好き?そんな噂も…小島よしおさんの気になる年収を見てみましょう!

小島よしおの年収は!?そんな小島よしおのプロフィール!

本名:小島義雄(こじまよしお)
生年月日:1980年11月16日(34歳)
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:178cm
活動時期:2001年

高校卒業後は一年間の浪人生活を経て、2000年に早稲田大学教育学部国語国文学科に入学。広末涼子とは同じ学部・学科である。

出典:https://ja.wikipedia.org

筋肉質な体を強調するようにブーメランパンツ一丁の姿で登場することが多い(いわゆる「裸芸人」)。2008年10月31日放送分『ぐるぐるナインティナイン』では、自分と同じブーメランパンツを着用した所属事務所の後輩芸人達(あんぺあ、フィフティーカーニバルなど)を引き連れて「小島よしお&ブーメランズ」として出演したこともある。

出典:https://ja.wikipedia.org

「そんなの関係ねぇ!」
『ユーキャン新語・流行語大賞2007』トップ10に入賞。小島をスターダムにのし上げたもっとも代表的なネタ。

出典:https://ja.wikipedia.org

全盛期の小島よしおの年収は!?

全盛期と言うくらいですから、かなり売れていましたよね。小島よしおさんの年収もすごいと思いますよね!一体年収いくらなのでしょうか!

全盛期の頃の小島よしおさんの年収はきっとすごいことでしょう!では、ご覧下さい!

なんと、月収1,300万円!
 
年収じゃなくて月収ですよ!
 
「着ボイスが当時すごくて、たまたま一気に入っただけ」
と付け加えてましたが、
どちらにせよ、次元が違いすぎて、意味がわかりませんね(笑)
 

出典:http://benefitgreen.net

月収1300万とは…年収に換算すると1億5000万円ほどですか…小島よしおさんの年収がすごすぎる!全盛期は本当にすごいんですね!!

小島よしおの現在の年収はいくら!?

小島よしおさんの現在の年収はいくらでしょうか!全盛期はすごい年収でしたが、現在はそれほどテレビでも見なくなりました。その点を加えるとあまり年収はないのでは?と考えるのが妥当だと思います!そんな小島よしおさんの年収はいくらなのでしょうか?

小島よしおさんの現在の年収はいくらなのでしょうか?全盛期で1億5000万円ほどでした。今は少ないのかなぁ…と思いきや!!!

「小島の年収は1億円以上もある」と噂されている。その要因を芸能プロ関係者がこう明かす。

出典:http://news.livedoor.com

えぇー!小島よしおさん、現在の年収も1億円はある!なぜ!?小島よしおさん一発屋じゃないの?

「子供ですよ。小島はいまなお幼稚園児のアイドルと言っても過言ではない存在なのです。主な収入源は幼稚園や保育園などのイベントのギャラ。1回当たり3万~10万円程度なのですが、多いときは1日で十数件をハシゴしている。しかも、所属事務所には現在、営業のオファーが月に最低50本以上ある。テレビのゴールデン&プライム番組でも、ひな壇の小島クラスだと1本3万~5万円程度ですから、プライドを捨て営業に集中した方が実入りがいいんです」

出典:http://news.livedoor.com

幼稚園などで営業をして年収1億円ですか!小島よしおさんすごい!!

小島よしおの年収は1億円だが…腹筋には1億円の保険をかけている!

小島よしおさん!腹筋に1億円の保険をかけているってどういうこと!?

「腹筋に1億円の保険をかけました」と明かし、報道陣を驚かせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

保険に加入したのは「つい最近」といい、「腹筋は大事にしている部位だし、今年は腹筋のキャラもやっていく予定」と説明。

出典:http://www.oricon.co.jp

腹筋のキャラもやっていく予定なので腹筋に保険をかけたんですね!すごい!

「何かあって、損害があったら1億円が降ってくる」と不敵に笑うと、報道陣から「自分で腹筋を傷つけない?」と質問され、「大丈夫ですよ。切腹みたいな真似はしません!」と強調していた。

出典:http://www.oricon.co.jp

小島よしおさんすごいですね!年収も1億円だし、1億という数字が好きなのか?

小島よしおの腹筋の保険について!

たしかにイイ腹筋だもんね!

出典:http://girlschannel.net

腹筋だけで1億も稼いでるの??

出典:http://girlschannel.net

小島よしお好き
がんばって

出典:http://girlschannel.net

小島よしおさん意外と人気がありますね。
腹筋のキャラを作って年収をアップされるつもりでしょうか?
来年の小島よしおさんの年収が早くも気になりますね!頑張って年収アップだ!年収1億円越え!

小島よしおの年収がすごかった!そして数字の1億が好き!?

小島よしおさんの年収はいかがでしたか?
かなり稼いでいることがわかりましたね。小島よしおさん素直に言ってすごいです!
一発屋と言われながらも頑張っています!そんな小島よしおさん…ちょっと尊敬します!
小島よしおさんの今後の年収はどうなるのでしょうか!それでは今後の小島よしおさんの活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ