記事ID22398のサムネイル画像

平子理沙の手作り化粧水がすごい!!試してみる価値あり!?

平子理沙さんはモデルやタレントとして活躍しています。そんな平子理沙さんの手作り化粧水が話題をよんでいます。一体どうやって化粧水を作るんでしょうか!そんなお悩みを解決しようと思います!平子理沙さんの化粧水の特集です!ご覧下さい!

平子理沙の愛用の化粧水が気になる!そんな平子理沙のプロフィール!

生年月日:1971年2月14日(44歳)
出身地:東京都
血液型:A型
デビュー:1990年
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。

出典:https://ja.wikipedia.org

東京に出生。家族構成は父、母、5歳年上の兄。父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。

出典:https://ja.wikipedia.org

原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

平子理沙の愛用の化粧水!実は手作り化粧水!レシピを紹介!

☆平子理沙さんの化粧水を作るために用意するもの☆

グリセリン

本に載ってるものからパッケージは新しくなっているんですが、Now Foods(ナウフーズ)のグリセリンです。

このグリセリンは、100%植物性のグリセリンというのが特徴で、お肌が弱い人も使いやすいとのこと。

出典:http://mamademo-kirei.com

精製水

精製水は量を調節する綺麗な水と思っていただけるといいでしょう!

尿素

尿素は肌をやわらかくしてくれるそう。その理由は古い角質を取り除いてくれるからです。

エタノール

エタノールを容器に入れて消毒してください!消毒の仕方はエタノールを容器に入れて振ってエタノールを捨てるだけ!そして自然乾燥させてください!自然乾燥させたらレシピの材料を入れて下さい!

☆平子理沙さんの化粧水の作り方☆

レシピ

精製水・・・100ミリ

尿素・・・小さじ2分の1

グリセリン・・・小さじ1

これらを混ぜるだけ!!

出典:http://mamademo-kirei.com

これで簡単に平子理沙さんの手作り化粧水が完成!

化粧水の注意事項!

この化粧水のレシピには、防腐剤などが入っていません。

普通の化粧水には、腐らないように何かしら入れているのです。

それが入っていないので、なるべく1度作った化粧水は早めに使い切りましょう。

私は100mを1週間程度で使い切りました!!

また夏場や気温が高くなってきたら、冷蔵庫で保管しましょう。

出典:http://mamademo-kirei.com

平子理沙さんの化粧水を作ったら注意事項を守って使ってくださいね!これであなたも平子理沙さんの肌になれるかも!?

平子理沙さんの手作り化粧水をつけてみた感想!

平子理沙さんの化粧水の感想は!?
平子理沙さんの肌になるためには化粧水は必須なのか!みなさんの意見を聞いたみたいと思います!平子理沙さんの化粧水を使った感想は!?

本当に潤いがすごすぎΣ(oдΟ;)
すーっとなじむし、肌がきめ細かく潤うのがかなり実感できる

出典:http://happppylife.seesaa.net

自分も試したけど、仲良しのお友達に渡してみた。
すぐに連絡がきて
『何コレ?肌にすーっと入る』ってビックリしてた。

出典:http://happppylife.seesaa.net

ちなみにエステでの脱毛前って水分量を測ってくださるのですが、
ある日この化粧水をかけていったの☆
だいたい36%あれば大丈夫です☆って言われるんだけど、
その日測定してもらったら、まさかの『54%』
エステのおね-さんもビックリ笑

出典:http://happppylife.seesaa.net

平子理沙さんの手作り化粧水はすごいみたいですね!
化粧水はとても好評です!

平子理沙の化粧水を使っている平子理沙の肌を見てみよう!

平子理沙さんの肌がもちもち!化粧水のおかげか!!

平子理沙さんの肌に注目!とても綺麗な肌です!
44歳の肌とは思えないほど綺麗な平子理沙さんです!

平子理沙さんの肌に注目!
とても綺麗な肌ですね!これも手作り化粧水のおかげなんでしょうか!

こちらの画像も綺麗な肌をしている平子理沙さん!
化粧水はすごいですね!

かわいい~☆
とても綺麗な肌をしている平子理沙さん!

平子理沙さんの手作り化粧水はいかがでしたか?

平子理沙さんの手作り化粧水はいかがでしたか?
とても良さそうな化粧水でしたね!平子理沙さんの化粧水を試してみる価値はありそうですね!平子理沙さんの肌もとてもきれいでした!44歳でこんなにも綺麗な肌を維持できているのは、やはり化粧水のおかげなんでしょうか!とてもすばらしい肌の持ち主の平子理沙さん!
そんな平子理沙さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ