記事ID22256のサムネイル画像

佐々木蔵之介がリケジョと熱愛?!交際相手は26歳の薬剤師!

俳優、佐々木蔵之介さんが、ついに熱愛発覚現場をフライデーに押さえられてしまいました。佐々木蔵之介さんの熱愛相手は、リケジョで薬剤師の20歳年下の一般人女性だそうです。佐々木蔵之介さんと熱愛相手の馴れ初めなどを調べてみました。

佐々木蔵之介のプロフィール

ささき くらのすけ
佐々木 蔵之介
本名   佐々木 秀明
生年月日   1968年2月4日(47歳)
出生地   京都府京都市
身長   182 cm
血液型   O型
職業   俳優
ジャンル   テレビドラマ・映画・舞台
活動期間   1990年 -
配偶者   未婚

フライデーが佐々木蔵之介の熱愛をスクープ!

47歳にして、ついに佐々木蔵之介さんにも熱愛彼女ができました!

12月23日の週刊誌「FRIDAY」が、俳優・佐々木蔵之介さんの熱愛をスクープし、あちこちから悲鳴が聞こえてきています。あああ、とうとう人類最後の希望が……。

出典:http://www.akb48matomemory.com

佐々木蔵之介さんだけは、まだ大丈夫よね~と思っていた方も多かったようですが、47歳という年齢からして、そろそろ結婚を視野に入れてつきあってくれるような熱愛彼女を作らないと、実家の両親も安心させてあげられないのではないでしょうか。

佐々木蔵之介、熱愛発覚で最後の砦崩れる!

佐々木蔵之介さんは、仕事を真面目にこなし過ぎるため、結婚できないのでは?と言われていましたが、ちゃんと熱愛彼女ができたのですね。

西島秀俊さん、向井理さんと、イケメン独身俳優の結婚が立て続けに発表された2014年でしたが、そのたびに「大丈夫だまだ佐々木蔵之介がいる」「佐々木蔵之介が最後の砦」などと話題にのぼっていたのが佐々木蔵之介さんでした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

佐々木蔵之介さんの仕事熱心なところを知っていて、付き合ってくれている熱愛彼女であれば、きっと結婚までうまく行きますよね。

佐々木蔵之介の熱愛彼女は薬剤師!

佐々木蔵之介さんの熱愛彼女が薬剤師だということは、リケジョということですよね。

なんだか佐々木蔵之介さんとウマが合いそう。

報道を受け、心のよりどころを失った女性陣からは「死ぬしかない」「会社休みます」など次々と悲鳴が……。 フライデーによると、交際相手は26歳の薬剤師とのこと。

出典:http://www.akb48matomemory.com

リケジョが佐々木蔵之介さんの熱愛彼女だと、熱愛彼女が佐々木蔵之介さんに寄り添う形で、黙って側にいてくれそうな気がします。

仕事にのめり込むタイプの佐々木蔵之介さんを、静かに寄り添いながらサポートしてくれるのではないでしょうか。

佐々木蔵之介さんも熱愛彼女も、それぞれが、自分の仕事に集中できそうな気がします。

佐々木蔵之介、熱愛彼女宅を訪れる!

佐々木蔵之介さんと熱愛彼女、仲が良さそうですね。

うらやましい~

12月10日、主演舞台の会見で「(当分結婚は)ないです!」とキッパリ語っていた蔵之介。だがその公演後の夜、彼はいそいそと東京・新宿区内の薬剤師Aさん(26)の部屋を訪れた。しばらくして部屋の明かりが消える。そして1時間20分後にはマンションを出て、路上から彼女の部屋を見上げ、手を振る蔵之介。

出典:http://www.akb48matomemory.com

年下の熱愛彼女に向かって、愛おしそうに手を振る佐々木蔵之介さんの姿が目に浮かびます。

早く結婚すればいいのにと思っちゃいますね。(笑)

この5日後も、公演を終えた彼は彼女の部屋を訪れた。またすぐ照明が落ち、2時間後に彼が出てきて……。

また別の報道によれば、佐々木さんの所属事務所は交際を否定しているそうです。

出典:http://www.akb48matomemory.com

事務所が交際を認めなかったように、できるだけ、佐々木蔵之介さんと熱愛彼女が結婚にこぎつけるまでは、そっとしておいてあげたいですね。

佐々木蔵之介が熱愛彼女をナンパした!?

なんだか佐々木蔵之介さんが熱愛彼女を大阪でナンパしたなんて、想像がつきませんね。

やる時はやるんですね。(笑)

男性は、こうでなくちゃ!

二人の出会いは意外なんですけど、佐々木蔵之介さんがナンパをしたのがきっかけなんだそうです。

それも場所が大阪だというから驚きですね。

出典:http://err.lolipop.jp

きっと、佐々木蔵之介さんは、熱愛彼女と出会った時、何か「ビビビ!」と来るものがあったのではないでしょうか。

じゃないと、結婚できないと言われていた佐々木蔵之介さんが、ナンパなんて積極的な行動に出るはずありませんよ。

いやあ、でもまさか本当に佐々木蔵之介さんが、ナンパをするとは驚きです!

ナンパをするようなイメージがないので、やっぱりどうしても熱愛彼女に声をかけたくなったのでしょうね。

彼女からしても、テレビで見かけた事のある佐々木蔵之介さんに声をかけられて、好感を持ってもらえているとなったら嬉しいと思いますし、付き合い始めるきっかけとしては最高の出会いなのではないかと思います。

出典:http://err.lolipop.jp

このままお付き合いが上手く行って結婚できたら、佐々木蔵之介さんのご両親も喜ぶでしょうね。

勿論、熱愛彼女のご家族も喜ぶと思いますが。

佐々木蔵之介と熱愛彼女は東京で会っている!?

まさか芸能人に声をかけられるとは思ってもみなかったでしょうから、佐々木蔵之介さんの熱愛彼女もびっくりしたでしょうね。

ナンパに対して、一般人の彼女は戸惑っていたという一面もあり、友人や知人に、東京に会いに行くべきなのかどうなのかというのを相談していたそうですが、現在彼女は東京に住んでいる事を考えると、二人は付き合っていると考えるのが自然な気がします。

出典:http://err.lolipop.jp

でも、東京で佐々木蔵之介さんと熱愛彼女が会っているところを見ると、心の距離は、順調に急接近したのではないでしょうか。

ついに熱愛彼女を見つけた佐々木蔵之介の今後の活躍に乞うご期待!

佐々木蔵之介さん、よかったですね。

素敵な熱愛彼女が見つかって。

結婚まで上手く行くといいですね。

・堺雅人結婚して伊藤英明結婚して西島秀俊結婚して佐々木蔵之介フライデーってことで私は神様はいないと確信した

・最後の希望は竹野内豊か、玉木宏

・最後の希望が佐々木蔵之介ってのに異議あり

・出会いがナンパて(゜o゜)

・一般人で20歳年下というのは流石

出典:http://err.lolipop.jp

自分から積極的に道を切り開いていく佐々木蔵之介さん。

ナンパだろうがなんだろうが、「この人だ!」と思ったら、自分の気持ちに素直に行動した方がいいと思います。

仕事でもプライベートでも、何にでも熱心にのめり込める佐々木蔵之介さんの今後の活躍に乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ