記事ID22169のサムネイル画像

今話題のハーフモデル、マギーにワキガ疑惑?!真相を徹底分析!

テレビや雑誌で見ない日はないモデルのマギーさん。女性から男性まで幅広い人気を誇っています。美人でありながら少女のようなルックスも兼ね備えるマギーさん。実はワキガなのでは?と今噂になっています!あのマギーがワキガだなんて!ワキガなんて嘘?徹底分析してみました!

ワキガだったらショック!話題のモデルマギーのプロフィール

本名:ギブ 奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日
現年齢:23歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ 80cm・59cm・84 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー 2008年

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。
ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

その美貌で学生時代からファンがいたというマギーさん。何故今ワキガ疑惑が湧いているのでしょう?

本当にマギーがワキガ?どこからそんな噂が?

こちらの画像をよく見ると、マギーさんの脇に傷痕が見えます。これがワキガの手術の痕ではないかと噂されています。実際確認してみると、自然とできるようなものではなさそうですよね。

こちらはワキガの手術を実際された方の傷の痕です。確かにマギーさんの脇にある傷跡と似ていますよね。

ワキガの手術はメスを使うのでこのように痕が残るみたいですね。マギーさんもやはり手術をしたから痕が残ってしまったのでしょうか?

かなり傷跡は薄くはなっているようですが、こちらの画像でもやはりマギーさんの脇にワキガの手術痕が確認できます。

動画でも検証してみましょう!

マギーにワキガ疑惑「脇に手術跡がある」とネットで炎上

ここまで見て行くとマギーさんのワキガ疑惑に増々信憑性が増しますね。。。

マギーは知らなかったの?ワキガ手術の危険性!

ワキガを治すには手術しか無いのは事実です。完全にワキガ臭を消すなら、メスを入れて脇にある汗腺を取り除くしかありません。しかし、手術をしたから絶対にニオイが消えるか?というと、答えはNOなんです。

出典:http://wakiga-kokuhuku.com

わきがの手術で切開を行うと医者の方針や技術にもよりますが、3~5センチ程度脇の筋に沿って切開をします。切開による手術の場合、手術跡が残りますが、時間がたつにつれて薄くなっていくことが多く、個人差によるものが大きいです。体にできた傷が残りやすいケロイド体質の人だと切開した後が盛り上がって跡がかなり大きく残ってしまうこともあります。

出典:http://wakiguide.net

ワキガの手術にはこのようなデメリットが存在するようです。手術を考える時はお医者さんも慎重に選びたいですね。ただ臭いから解放されることを考えると、これくらいの傷だったら我慢できるような気がします。もしマギーさんが本当にワキガの手術をしたのであれば、間違いなく今はストレスフリーでしょうね!

マギーと同じような傷跡発見!あの有名人も実はワキガ?

マギーだけではなかった!いろんな芸能人の方々に同じようなワキガの傷跡発見!

元祖ハーフタレントいつも元気なベッキー

みんなも知っているベッキーさん!脇をよく見ると傷のような痕が。。。マギーさんのワキガの傷跡と少し似ていますよね。

AKB総選挙ナンバーワンに輝いたことのある大島優子

元AKB48の大島優子さんもワキガ疑惑が絶えません。マギーさんほど濃い傷痕ではないようですが、うっすら線が見えますね。

明るい性格と努力する姿勢のギャップがすごいローラ

大人気のローラ。バングラディシュ人とのハーフですが、マギー同様ワキガの噂が絶えません。しかし医者の腕がいいのか、時間がかなり経過したのかマギーさんほどの傷跡は見受けられませんね。

女王エリカ様も?!

沢尻エリカさんもワキガではないかとささやかれています。マギーさんのように脇が見える画像ではないですが、ワキガの方は脇汗も多いそうです。

ここまで検証してみて、ハーフの方のワキガ率が非常に高いようですね!

マギーさんのワキガ疑惑、周りの反応は?!

所属事務所はがマギーさんがショーや撮影で着用した衣装をすべて買い取っているのだそうです。やはり洋服にワキガの臭いがついてしまうとなかなか取れないみたいです。しかし今回マギーさんの手術痕が見つかったということは、すでにワキガは完治しているのでしょうね。

出典:http://dearjudy19.com

日本人のワキガの割合は約10~15%、それに比べ、欧米人は70~90%がワキガ体質と言われています!黒人は100%、中国人は3~5%の割合だそうです!!やはりマギーさんもハーフということで欧米人の体質なんでしょうね。ハーフタレントにワキガが多いのも体質だからしょうがないようです。

出典:http://whatsup-kininarukore.net

整形と同じ扱いはかわいそう…今や「マギー」と検索すると、「マギー ワキガ」と検索結果がでてくるようで世の中の関心の高さが伺えますね。しかしマギーさんの傷跡はあくまでも治療の痕なので、画面越しに臭ってくることもないし、色々騒ぎ立てるのも可哀想ですね。

出典:http://bazzbazz.com

画像を検証した限りではマギーさんがワキガの手術をしたことは間違いなさそうです。しかし整形とは違い、ワキガの手術はあくまでも治療!と受け止めている方のほうが多いようですね。マギーさんのようなモデルのお仕事をされている方がもしワキガなら、このような手術をすることはごく自然のことだと思います。

マギーさんのワキガ疑惑、世間の反応は?!

マギーてワキガなの⁉️あんな綺麗でワキガとか最高ぢやないですか‼️

出典:http://matome.naver.jp

「マギー ワキガ」ってなんやねん!!!!ワキガカバーできる美貌だからいいやろ別に!!!!!!

出典:https://twitter.com

仮に手術してたとして、それがマイナスポイントになるのか?

出典:http://www.akb48matomemory.com

マギーはどうしてワキガになったの?!

マギーさんがワキガになった原因は生まれ持った体質か食事の内容が変わった可能性があります。マギーさんは幼い頃かなり貧困な家庭で育ったようで毎日もやしも当たり前だったようです。大人になって活躍されるようになってワキガが発症した可能性も考えられます。

節約のためにエアコンやストーブなどの暖房器具は一切使わない。
食事はもやしがメイン。
贅沢はすき焼き。でも牛肉ではなく豚バラ肉やベーコン。

出典:http://3minute-media.com

マギーのワキガ検証、結果はグレー?

マギーさんの画像やワキガの手術をした方の画像を見る限りでは、マギーさんもワキガの手術をしたことは間違いないようです。しかしもしマギーさんがワキガの治療をしたことを気にしているのならわざと脇が見えるような衣装を着るとも思えません。マギーさんは気にしていないようですし、ストレスフリーになった今、今後様々な分野で活躍してくれることに期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ