記事ID22149のサムネイル画像

大河ドラマでは見られない!井上真央の大胆な水着シーンを公開

もはや国民的アイドルの女優、井上真央さん。幼少期から芸能界にて絶大な人気を誇っています。そんな井上真央さん、水着はもちろんとても可愛いです!だけど水着姿がただ可愛いだけではなく、セクシーという噂も。そんな井上真央さんの水着姿に迫ります。

明るく元気をもらえるアイドル!井上真央とは?

井上真央(いのうえまお)

生年月日:1987年1月9日
出生地:神奈川県横浜市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1992年-

主な作品
『キッズ・ウォー』(1999年)
『花より男子』(2005年)

井上真央さんは、5歳から子役として活躍しています。また、様々なドラマや映画で活躍している人気女優として有名です。

日本を代表する人気女優

井上真央さんは、いろんなドラマや映画にでていまして日本を代表する女優という印象があります。そんな井上真央さんについて調べていきたいと思います

代表する作品

井上真央さんの代表とする作品と言ったら、「花より団子」や「獣医ドリトル」、「おひさま」、「八日目の蝉」などいろんな作品に出ています。

日本アカデミー大賞

井上真央さんは、日本アカデミー大賞を受賞するなど実力派の女優です。最優秀主演女優賞
を受賞したのは「八日目の蝉」という作品です。そして優秀主演女優賞も受賞しまして「白ゆき姫殺人事件」という作品で受賞しました。

子役から活躍していた

井上真央さんは、小さいころから活躍していたのを知っていましたか?小さいころから井上真央さんは、デビューしていてドラマにも出演していました。

5歳からデビュー

井上真央さんは、なんと五歳からデビューしていました。子役から活躍していたことは間違いないですね!とてもかわいらしいですので。

子役時代の作品

井上真央さんの、子役の時の作品としては、「キッズ・ウォー」という作品に出演していたようです。小さいころの井上真央さんもとてもかわいい印象でした。

子役時代!井上真央さんの水着姿が可愛い

井上真央さんの水着画像は、子役時代のものです。水色の水着がまだ幼い井上真央さんにとても似合っています。

子役時代の井上真央さんの水着画像です。子役時代なので、まだ幼い感じはありますがとても可愛いです。

スクール水着の画像

こちらの水着の井上真央さんはスクール水着のようです。
それにしてはよく似合っていますね。
こういう水着も着こなせるとはさすが井上真央さんです。

井上真央さんのスクール水着姿はあまり見られないので貴重です。

大人になった!女優、井上真央さんの水着

こちらの水着の井上真央さんは、さすが女優というべきか、とてもきれいなスタイルをしていることがわかります。水着を着こなすにはやはりスタイルも大事なのでしょうね。さすが井上真央さんです。

こちらの水着の井上真央さんは、普段見れないバージョンですね。つまり髪の毛が濡れている点です。オールバックでも美しいですね。

大人になった女優の井上真央さんです。水着姿がとても色っぽく素敵です。あまり見られないので必見です!

水着の画像

くびれがキレイにあり、とてもスタイル抜群なことがわかる画像です。水に浸かっている姿が色っぽい。

こちらの井上真央さんの水着画像には花が良い具合に入ってます。この水着姿も美しいですね。

こちらの水着の井上真央さん、笑顔がとっても素敵です。

どの水着の画像も初々しくて可愛らしいですね。井上真央さんはとても大人になったように感じます。ほかの水着姿についても調べていきたいと思います。

若さあふれる!キュートな姿の井上真央さん!

ピンクのキャミソール姿が夏らしくとても可愛いです。黒髪で清楚な印象の井上真央さん。

カキ氷を食べようとしている井上真央さん。ポップな服装も似合っています。

若さあふれる井上真央さんの画像です。清楚で純粋なイメージの井上真央さんをご覧下さい。

彼女感のある画像

水鉄砲で遊んでいる姿がとてもお茶目。アップのヘアスタイルが女の子らしくて可愛いです。

井上真央さんとっても素敵な笑顔です。涼しげな感じが伝わってきますね。

井上真央さんからは清楚な感じがよく伝わってきます。また若さを感じ、微笑んでいる姿に癒されます。

海に面したところで撮影されている様子。髪が風になびいて大人っぽい感じです。

大人のような雰囲気の画像から可愛らしい画像がありいいですね。彼女感のある写真なのでドキドキしちゃいますね。

大人の魅力あふれる!井上真央さんの画像

鏡越しのカメラ目線のこの写真。大人の魅力を感じます。

清楚な女性には白の服装がとても似合います。また、ポニーテールをして夏らしいアレンジが魅力的です。

大人の魅力あふれる井上真央さんの画像です。また、笑顔がとても素敵ですので、癒されること間違いなし!

大人な画像

大きめな花を頭につけてあげると、一気に可愛さが倍増に!

ピンクのノースリーブと笑顔がとても可愛い井上真央さん。また、アレンジしている髪は下の位置に結んであげています。大人っぽさが演出されますね。

ピンクのTシャツにショートパンツの井上真央さんです。きれいな脚がとても素敵ですね。

白い花を持った井上真央さん。清純派の井上真央さんにはぴったりですね。

こちらの井上真央さんはずいぶんとロックな印象を受けますね。かっこいい印象にもなれる井上真央さんは、さすが女優です!

さっきよりまた大人になった気がしますね。可愛さと大人の綺麗さが出てきたように見えます。まだまだ魅力が出そうな雰囲気です。

セクシーな大人の女性!井上真央さんの画像

脚が長く、とてもキレイです。お団子ヘアがキュートさ溢れる画像になっています。

井上真央さんのセクシー画像を集めました。どれも大人の魅力あふれる画像になっているので、是非ご覧下さい。
デコルテがとてもキレイです。また、ネックレスをつけてあげると華やかになりますね。

色気が出てきた画像

横顔が色っぽい井上真央さん。また、ランダムに巻かれたヘアスタイルが色っぽさを倍増させています。

大人の色気を感じる井上真央さんの画像です。白のブラウスが清楚さを演出してくれます。

井上真央さんの赤のリップ姿はあまり見かけませんね。とても色っぽく素敵です。

大人になった井上真央さんですが、さらに色気が出てきたように思います。大人の女性になりましたね。とてもかわいらしいです。

CMでも活躍している井上真央

人気の井上真央さんはドラマ、映画のほかにもCMにもたくさん出ていましたかなり露出の多い服装でのCMや可愛らしい衣装でのCMなどいろいろありました。
その中からおすすめのCMを紹介します。

アサヒ ダイレクトショットのCM

こちらのCMは、ジャニーズの山下智久さんと共演しているビールのCMです。夏の爽快感と井上真央さんの笑顔があっている気がします。
このビールをすぐ買ってしまいそうですね。

大正製薬リポビタンファインのCM

こちらのCMは井上真央さんの腹ちらがあるCMです。ずっと見ていられるようなCMですね。井上真央さんの自然な笑顔がとても癒される印象です。

井上真央さんの水着もセクシー画像もとても魅力的!

井上真央さんの水着姿やセクシー画像はとても魅力的なものばかりでした。そんな井上真央さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ