記事ID21977のサムネイル画像

佐々木希のCMは再生回数がうなぎ上り!?【話題のCM動画あり】

ずば抜けた美貌の持ち主で、モデルに女優に大活躍の佐々木希さんですが、CMでも引っ張りだこ!佐々木希さんが出演したCMは必ずと言っていいほど話題沸騰。今回は今話題のCM「すきっと レモン」「クーリッシュ」は勿論、様々な佐々木希さんのCMの魅力に迫ります。

CMクイーン!佐々木希さんのプロフィール

佐々木 希(ささき のぞみ)

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル
トップコート所属

佐々木希さんは、2006年に「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなり、ファッション雑誌「PINKY」でモデルデビューを果たしました。また、2010年には「最も美しい顔100人」で33位にランクイン。その後も「最も美しい顔100人」に選ばれ続けています。

佐々木希さんの【携帯】のCMが可愛い!

猫のコスプレが可愛すぎる佐々木希さんのCMです。可愛い女性がコスプレをするとますます可愛くなりますね。

佐々木希さんの携帯電話のCMです。猫のコスプレがとても可愛らしいですね。

CMでは「299」と言っているのですが、その姿に胸キュン間違いなし!

佐々木希さんの携帯電話のCMの動画です。可愛らしい仕草を是非ご覧下さい。

ダンスを真似したい人続出!佐々木希さんの【ロッテ】のCM

佐々木希さんは「ロッテ」のCMでお馴染みですね。ダンスが特徴的なCMになっていますので、動画をチェックしてみて下さい。

こちらは少し前のCMになりますが、可愛らしい佐々木希さんのダンスが大人気となったCMです!

CMの中でダンスを披露している佐々木希さん。真似したくなるダンスに注目です。

こちらがダンスを披露している佐々木希さんです。マスターしたくなるダンスに、可愛い佐々木希さんをご覧下さい。

佐々木希さん出演!人気のCM【化粧品の花王】

佐々木希さんの化粧品のCMは有名ですよね。佐々木希さんと同じメイクをしたい女性が急増中!?

お人形さんのような、佐々木希さんの可愛さに憧れる女性が続出したCMですよね!

アップ画像の佐々木希さん。肌のツヤ、縦ジワがない唇、美しさ溢れる女性です。

化粧品のCM動画です。メイクを真似すると佐々木希さんのように可愛くなれるかも!

佐々木希さん出演!人気のCM【ピエトロドレッシング】

うさぎのコスプレ姿が可愛いと話題になった「ピエトロドレッシング」のCMです。動画も是非チェックしてみて下さい。

うさぎのかぶりものまでしちゃう佐々木希さん。さすがCMクイーンです!似合うのもまた凄いですよね。

全身うさぎになった佐々木希さん。可愛らしいコスプレ姿はファンを魅了すること間違いなし!

動画で見るとより、佐々木希さんの可愛らしさが分かります。

佐々木希さんの【ウィルコム】のCMが可愛い!

携帯電話「ウィルコム」のCMに出演した佐々木希さん。携帯と比較するとわかるのですが、ものすごく小顔なので、そこにも注目してご覧下さい。

ウィルコムのCMに出演している佐々木希さん。白でまとめられているファッションが素敵です。

ピンクの携帯が良く似合いますね。また、携帯を顔の近くに寄せることでますます小顔に見えます。

とても若さ溢れる佐々木希さんです。
現在ウィルコムはYmobileとして新体制のもとで目にしますね。

佐々木希さん出演の人気のCM!【サントリー カロリ】

こちらの「サントリーカロリ」のCMで、佐々木希さんは知名度を上げましたね。どんなCMなのかご覧下さい。

2010年頃のCMで少し前のものですが、このカロリの「佐々木希です!」というCMで知名度が上がったと言われているほど人気のCMです!

チューハイの缶をほっぺに付けた仕草が可愛いです!

チューハイが飲みたくなるCMです。

ダンスも披露した佐々木希さんのCM!【リクルート ホットペッパービューティー】

ダンスを披露した佐々木希さんのCMです。大勢の方とダンスをしているので、動画と共にご覧下さい。

佐々木希さんの圧巻なダンスが披露されています。
バックダンサーとの息もピッタリです。

困り顔がとても可愛いですね!また、手でツインテールを作っていますが、似合っています。

とても楽しめるCMになっているので、是非チェックしてみて下さい。

佐々木希さん出演のCM!【“チェキ” instax mini 90 ネオクラシック篇】

大人の魅力あふれる演技が注目となるCMです。自然な表情に注目しながらご覧下さい。とても癒されると思います。

こんな自然な感じのCMで大人の雰囲気を出した佐々木希さんも素敵ですよね!

少し微笑んでいる姿に魅力を感じます。カメラが似合う女性ですね。

大人っぽい佐々木希さんが見られるCMになっています。

話題のCM【すきっと レモン】!佐々木希さんのチャイナドレス姿が可愛すぎる

佐々木希さんの話題のCMです。チャイナドレス姿はあまり見られないので、「すきっとレモン」のCMは要チェックです!

こちらのCMは可愛い!と話題。チャイナドレス姿が世の男性を魅了しました。

佐々木希さん出演CM「すきっと レモン」~世間の声!~

佐々木希さんの「すきっと レモン」のCMについて、世間の皆さんの声を聞いてみましょう。

すきっとレモンの佐々木希ほんっっっっとかわいい・・・ほんとに・・・

出典:http://top.tsite.jp

すきっとレモンの佐々木希可愛すぎて悩殺された

出典:http://top.tsite.jp

なんだこれ かわいすぎるだろ
佐々木希のセリフが頭からはなれない

出典:http://top.tsite.jp

佐々木希さん出演CM「すきっと レモン」~話題のCM動画~

佐々木希さん、爽やかですごく可愛いですよね!
しかも「ねえ?すきっとする?」という囁きと、「凍結!粉砕!レモン、パーン!」と弾けながら言う佐々木希さんにはまります!

佐々木希さんが【クーリッシュ】のCMでピチピチコスプレ!?

佐々木希さんが出演している「クーリッシュ」のCM。コスプレ姿が話題になりました。どんなCMなのか、動画と共にご覧下さい。

ブラウス姿にクーリッシュを持っている姿が夏を感じさせます。素敵なCMですね。

佐々木希さん出演CM「クーリッシュ・改造人間NOZOMIN篇」~世間の声!~

佐々木希さんのクーリッシュのCMについて世間の声を聞いてみましょう。

のぞみんカワイイよのぞみん

出典:http://news.livedoor.com

このB級臭がたまらない

出典:http://news.livedoor.com

かわいい
リアル天使

出典:http://news.livedoor.com

佐々木希さんの貴重なコスプレ姿、そしてヒーロー役と、世間の注目を集めたCMですね。佐々木希さんはCMでどんな事にも挑戦しています。そこがまた人気のポイントかもしれません!

CM業界で引っ張りだこ!佐々木希さんの更なる今後の活躍に期待

いかがでしたか?
どのCMも佐々木希さんの魅力溢れるものばかりでしたよね。佐々木希さん出演のCMが話題沸騰になる理由がわかります。そんな佐々木希さんの今後の活躍からも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ