ノーメイクであんまり驚かせないで!ビフォーアフターにショック

メイクで化けすぎるとビフォーアフターが激しくて今度はノーメイクで人前に出られなくなる!セレブ達も同じ!メイク時とノーメイク時のビフォーアフターを見てみましょう。セレブ達のビフォーアフターを見て笑っている場合じゃない。人の振り見て我が振り直せですよ!

メイクして!衝撃ビフォーアフター!

セレブ達のビフォーアフターが凄すぎる

ハリウッドセレブ達も人間。寄る年波には勝てず衰えていくもの。しかし女性にはメイクという心強い味方が!メイクしてしまえば別人に生まれ変われるなんて、、、。そんな衝撃ビフォーアフターを紹介。

ビフォーアフター!メイク無しでも美しいで賞

貫録の美しさ!ジゼル・ブンチェン

メイク無しでも十分美しいなんて、、、ある意味衝撃のビフォーアフターです。体が資本のスーパーモデル達は食生活や運動など、生活の隅々にまで気を配っています。その結果がメイク無しの素肌にも顕著に表れているようです。こんなビフォーアフターならいくらでも拝みたいものです。

女優ケイト・ハドソンのビフォーアフター

いつも満面の笑顔がトレードマークのケイト・ハドソン。メイクをとってもそのキュートな笑顔のお蔭でステキなままです。こちらまで幸せになるビフォーアフターでした。

ビフォーアフター!一般人みたいだけど悪くないで賞

女優レイチェル・ビルソンのビフォーアフター

メイクを落とすとそこら辺にいる女子高生みたいになってしまいましたが、まぁ悪くはないでしょう。街中で見かけた時レイチェル・ビルソンと分かるかは疑問ですが。ノーメイクだと若干男らしい顔つきをしているんですね。

女優アマンダ・サイフレッドのビフォーアフター

美しすぎると評判のアマンダ・サイフレッドもノーメイクだと普通の若者に。だけどお肌は綺麗ですね。お肌の状態でビフォーアフターの衝撃度合が増すと言っても過言ではありませんから。可愛らしくて好感が持てるビフォーアフターでした。

ビフォーアフター!メイク無しでは少々キツイで賞

女優ミラ・ジョヴォヴィッチのビフォーアフター

凛とした美しさで有名なミラ・ジョヴォボヴィッチですが、やはりもうすぐ40歳という年齢も手伝って、ノーメイクだと少々疲れた印象が。メッシュを入れているのか白髪なのか分かりませんが、その髪の毛も余計老けさせているようです。

女優サラ・ジェシカ・パーカーのビフォーアフター

やはり疲れた印象は否めないノーメイクのサラ・ジェシカ・パーカー。しかし御年50歳!50歳にしてこのノーメイク姿は美しいでしょう!肌が綺麗です。ノーメイクで笑っている写真ならそんなに悪いビフォーアフターではなかったかも知れません。

女優ケイティ・ホームズのビフォーアフター

上の2人が年齢の割に大健闘しているにも関わらず、36歳のケイティ・ホームズのノーメイクはちょっとひどいものがあります。童顔で可愛らしいイメージがあるので余計にビフォーアフターが衝撃を与えます。

ケイティ・ホームズはこんな衝撃のノーメイク姿を撮られたこともありました。これはかなりひどい顔ですが、太陽のまぶしさに顔をしかめているのだということにしておきましょう。

フルメイクの時は、年齢マイナス10歳にも見える童顔女優ケイティ・ホームズ。しかし普段は美容に無頓着らしく、先日は人気誌にこんな発言をしていた。

出典:http://japan.techinsight.jp

一応女優なので美容には関心を持ってください。

「寝る前に、メイクを落とさないこともある。午前2時にピザを頬張ることもね。(ピザを食べるのに)最適な時間でしょ。チーズとペパロニをタップリのせたピザが好きなの。」

出典:http://japan.techinsight.jp

彼女のノーメイク姿は複数の欧米メディアが「almost unrecognisable(ほぼ誰だか分からない)」と伝えている。

出典:http://japan.techinsight.jp

ビフォーアフター!誰?!原形を留めなかったで賞

女優ミラ・クニスのビフォーアフター

ちょっとこれは、、、。ビフォーアフターが衝撃過ぎて絶句。31歳なのでノーメイクでもまだまだイケる年齢のはずですが。

これもミラ・クニス

別人。

これもミラ・クニス

メイクしているとこんなに美しいのに、、、。あまりに衝撃のビフォーアフターにショックを隠し切れません。

ミラの写真を掲載した米Us Weeklyのコメント覧には、「彼女は魅力的じゃない!」「彼女のすっぴんは全然かわいくないわ」といった批判的なコメントがある一方、「彼女はアメリカに住んでいる普通の女の子よりはまだかわいいよ」「彼女はゴージャスだよ」といったミラを擁護するコメントも見られる。

出典:http://www.tvgroove.com

以前、だらしのない格好で出かけたり、太りすぎたために、高級ファッションブランド「ディオール」の広告塔をクビになったと報じられたミラ。今後出かけるときは、少しばかしメイクをした方が良いかもしれない。

出典:http://www.tvgroove.com

あんな写真を撮られてしまったらDiorの広告塔は厳しいでしょう。

女優ゴールディー・ホーンのビフォーアフター

女優でノーメイクが可愛らしかったケイト・ハドソンのママ。御年69歳ということなのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。しかしメイクの力ってすごいですね。怖くなります。

若かりし頃のゴールディー・ホーン

昨今のハリウッド女優達もかなわないくらいの美貌でした。しかも専門はコメディ映画。コケティッシュな魅力で大人気でした。

ポップスの女王マドンナのビフォーアフター

こちらも56歳なのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、普段がバッチリメイクで決めているだけにビフォーアフターが衝撃です。とても腕の良いメイクアップアーティストを雇っている模様。

女優キルステン・ダンストのビフォーアフター

街で会っても通り過ぎてしまう自信があるほどの変わりようです。しかもキルステン・ダンストはまだ33歳。

ビフォーアフター!得してる?ギャップが新鮮で賞

ソーシャライトのキム・カーダシアン

上の原形を留めなかったで賞にトップで入賞しても良いほどの変わりようですが、ノーメイクが意外に美しかったのでこちらにランクイン。何というか、ノーメイクはまるで別人なのに「あら、素顔ステキじゃない?」と不覚にも言ってしまいそうになるギャップ。得するタイプでしょうか。

歌手アヴリル・ラヴィーンのビフォーアフター

こちらも普段が恐ろしいくらいのパンダメイクなのに、メイクをとると意外に普通の女の子で「あらっ、可愛いんじゃ?」と思わせるギャップ。原形を留めていないことには変わりありませんが。

女優エヴァ・ロンゴリアのビフォーアフター

セクシー・ラテン美女でいつもバッチリメイクのエヴァ・ロンゴリアですが、ノーメイクだと何だか気さくそう!一緒にパジャマ・パーティーなどして盛り上がりたくなるような親しみやすいお姉さんになりました。

あまり驚かせないようにビフォーアフターは控えめに!

メイクで化けてしまうのもいいけど、メイクを落とした時にビフォーアフターが凄すぎると色々不便。ビフォーアフターを披露して驚かれないように普段からこまめなケアを心がけましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ