記事ID21967のサムネイル画像

『ちりとてん』で話題になった青木崇高!結婚はしている?!

NHK連続テレビ小説「ちりとてん」でその名を知られ話題になった青木崇高さん。彼女の噂や結婚について様々な情報がネットで流れています。そこで今回、青木崇高さんは結婚されているのかなど、青木崇高さんの結婚について徹底調査します!

~青木崇高さん プロフィール~

【青木嵩高(あおきむねたか】
職業:俳優
生年月日:1980年3月14日
身長185cm
血液型:AB型
出身地:大阪府八尾市
所属事務所:スターダストプロモーション

青木さんは、共演者やスタッフから面白く、気遣いができ情熱的で芯がしっかりしてるんだとか
そして、アニキ肌とも言われています

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

撮影がない日も現場に行って見学するなど勉強熱心で努力家な性格

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

グラフィックデザインの専門学校を卒業後、アルバイト生活中に、モデルをしていた友人の勧めで事務所の面接を受けた。当初はモデル枠での応募だったが、他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更したという。当時は俳優という仕事にそれほどの熱意を持っているわけではなかった

出典:https://ja.wikipedia.org

2002年、映画「マッスルヒート」でデビュー。
2006年、NHK土曜ドラマ「繋がれた明日」初主演。
2007年、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」出演。ヒロインの兄弟子で結婚相手となる落語家・徒然亭草々役を演じる。
2010年、「龍馬伝」で大河ドラマに初出演。土佐藩士後藤象二郎を演じた。
2011年、ニューヨークに語学留学。

『ちりとてちん』の草々役はオーディションで、「大きい」「強面」「純粋」に合致する俳優がおらず難航していたが、青木の登場で「やっと草々に会えた」と満場一致で決定した。先に決まっていたヒロインの貫地谷しほりは、台本を読んで青木をイメージしていたら、本当にその通りになって驚いたという

出典:https://ja.wikipedia.org

父親役を演じることも多く、子役とは撮影の合間も一緒に過ごし、よく遊ぶ。子役の撮影を楽しそうに見学するらしい。
特技は絵画で、絵手紙のようなブログで独自の感性を発揮している。また、趣味はバックパック1つで世界中を旅すること。専ら夜行列車や夜行バス、旅行者用の相部屋で寝るという。

出典:https://ja.wikipedia.org

青木崇高さんは結婚している?恋愛は?

青木崇高さんと恋愛・結婚の噂①

映画「桜姫」で、相手役をしたのが青木崇高さんです。

出典:http://geinou9.com

日南響子さん

映画「桜姫」での共演がきっかけだったようですがどうやら共演以上の関係は無く交際している事実はないようです。

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

映画「桜姫」で共演し、青木崇高さんとのラブシーンが多いが話題に!交際の噂もあったみたいですが、確信するような話もなく、共演者という関係だと思います。

青木崇高さん恋愛・結婚の噂②

「ちりとてちん」で共演した貫地谷しほりさんとは、ドラマの中で結婚していることから、仲も良さそうなので付き合っているのでは?という若干の噂はあったみたいですよ。

出典:http://geinou9.com

貫地谷しほりさん

青木崇高さん、貫地谷しほりさんと交際しているとの噂が…
と言っても噂なんですけどね

出典:http://aoki0kanjiya.cocolog-nifty.com

青木崇高さんと共演の多い貫地谷さん。共演が多いから仲良くなったってだけかもしれませんね!ネットで調べてみても、青木崇高さんと貫地谷さんの「交際・結婚」が多いようですが、どれも噂程度でした。

青木崇高さんの結婚は?

青木崇高さんは34歳、そろそろ結婚しててもおかしくない年頃ですが、未だに独身。

出典:http://情報ノート.com

青木崇高さんは恋愛の噂はありますが、これといって確信を持つような話ではないですね。特に浮いた話もなく、青木崇高さんは結婚はされていないようです。年齢的にも結婚していてもおかしくないですけどね・・・

青木崇高さん結婚どころじゃない?!

一人旅

『ちりとてん』が南米でも視聴されていることや、日系移民の苦難の歴史を聞いて、青木崇高さんは居ても立ってもいられず、単身自費で南米へ行き約1カ月間ペルーやブラジルなどを旅したそうです。青木崇高さんの行動は凄いですよね!もう結婚どころじゃないですね。結婚したら中々一人旅もできないですよね!

語学留学

青木崇高さんは2011年1月から6月までの間、ニューヨークに語学留学していました。青木崇高さんの語学力は自然な英語を話せる程とか。
留学中に起きた東日本大震災では、留学先の学友などに寄せ書きしてもらい、福山雅治さんのラジオ番組に送ったというエピソードもあります。
青木崇高さんは一人旅や語学留学と旅が好きなんですね!多忙な青木崇高さんの恋愛・結婚はまだ先なのかもしれませんね。

青木崇高さんパパ役が話題に!

原案は著者ががんになった2012年から、闘病や家族のことについて書き綴ったブログが話題となり、そのブログの内容をまとめたものである。著書には、過酷な状況の中でも命をあきらめない、生命力に満ちた瑞々しい言葉と家族への愛に満ちた言葉が綴られ、読者に深い感動を与えた。著者の思いを大切にしながら、著書には書かれていない家族の物語をドラマというフィクションのかたちで描き、日々の生活に追われる大人にも、これから成長する子どもたちにも、かけがえのない“命と家族”の大切さを伝えていく。

出典:http://matome.naver.jp

青木崇高さん結婚されていませんが、ドラマでパパ役に抜擢されましたね!意外に青木崇高さんはパパ役をしているような気が・・・。
パパ役の青木崇高さんの姿をみていると、「結婚」の文字も近くなっているような気もしますね!

僕はダッシュをずっと切り返していきたい。常に全力でやっていると、ちょっとずつキャパが広がっていくんじゃないかな

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

青木崇高さんの結婚について世間は?

共演がきっかけで結婚される方や、付き合い出す方は多いっぽいですよね。

出典:http://benefitgreen.net

最近は中堅俳優結婚ブームですので、もしかしたら…?

出典:http://allstar002.seesaa.net

仕事熱心ということから、あまり恋愛・結婚に興味がないのかもしれませんね

出典:http://allstar002.seesaa.net

女性についてのスキャンダルが無いのは凄いですよね。

出典:http://habcds.com

青木崇高さん結婚についてまとめ

青木崇高さんの結婚について調べましたが、青木崇高さんは現在も結婚はされていないようです!年齢や演じている役からも青木崇高さんは結婚していてもおかしくないのですが、あまり女性との噂もなく結婚までに至っていませんでした。誰もが青木崇高さんの結婚は気になりますよね!実は結婚していました!なんて情報が飛び込んでくるかもしれませんね!今後、青木崇高さんの結婚情報に注目が集まりそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ