えっ元AKB48の大島優子が劣化!!可愛いアイドルの信じられない顔

大島優子さんAKB48を卒業されてからも、活躍されていますよね。そんな大島優子さん最近劣化したのでは?と噂されているんです。26歳とまだまだ若いですが、実際劣化されているんでしょうか。大島優子さんの過去の画像と合わせて劣化を検証していきましょう。

劣化したと噂の大島優子プロフィール

生年月日:1988年10月17日
血液型:B型
出身地:栃木県下都賀郡

2006年、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。
AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビューする。
2011年、女性タレント最多となる19社にCM起用される。
「私が恋愛できない理由」月9ドラマに出演。
2012年、『カエルの王女さま』に出演。
2014年6月、AKB48を卒業。
2015年、「銭の戦争」に出演。
「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」で初主演。役作りで黒髪にしたことが話題に。

劣化が気になる大島優子の子役時代

大島優子7歳~13歳頃

あどけない表情がとってもキュートな大島優子さん。母親の勧めで芸能活動を始められたそうです。こんなに可愛いなら、芸能界に入れたくなってしまう親心も納得です。「ひよこたちの天使」でドラマデビュー。

12歳頃の大島優子さん。ドラマ「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店」に出演されていた時です。劣化という言葉とは全く関係のない世界に住んでいる頃ですよね。

13歳の頃の大島優子さんです。こちらもとっても可憐で可愛いです。劣化とはまだまだ無縁な中学生です。

大島優子さんは、小学生の頃から子役として芸能界で活動されていたんですね。劣化なんて言葉も知らないであろう子役時代の大島優子さん。とっても可愛い!!

劣化なんて関係ない!!AKB48の大島優子

大島優子16歳頃~24歳頃

大島優子さんAKB48のオーデション時の画像です。
劣化とは程遠い17歳です。

制服姿が初々しくキレイというよりも可愛い!!という言葉がぴったりな大島優子さん。劣化はまだまだしていません。

コンサート中の大島優子さん。この頃は黒髪だったんですね。アイドルを始めたばかりの頃ですね。

髪を茶色に染めた大島優子さん。笑顔がとっても素敵な大島優子さん。劣化はまだ感じられませんよね。

大島優子さん、子役時代を経てアイドルグループAKB48に入られたんですね。明るい性格と可愛い容姿で選抜で見事1位に輝きセンターも勤めましたね。劣化とは本当に縁の無い時代ですね。

大島優子そろそろ劣化が始まったの・・・?

劣化が気になる大島優子コンサート・ドラマ

あんなに可愛かった大島優子さんが・・・。

「安堂ロイド」に出演時の大島優子さん。おでこのシワが目立ってますね。そろそろ劣化が始まってしまっているのでしょうか。

初主演ドラマ「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」時の大島優子さん。このドラマで話題になったのは、大島優子さんの劣化というよりも顔が怖すぎるということでした。

役柄のせいなのかもしれませんが若々しさが無く劣化が目立ってしまいます。どちらのドラマもアイドルが演じる役ではないような気がしますよね。

バラエティー番組でも劣化が気になる・・・

25歳の大島優子さん。この画像は、悲しいですがかなり劣化が進んでいますよね。

一瞬誰か分かりませんでしたが大島優子さんです。髪型のせいか、かなり老けてみえますよね。これは、劣化したと言われても仕方ないのかもしれないですね。

もしかしておばさんキャラで売っていくつもりか

出典:http://girlschannel.net

他にも脱アイドルの近道の為にあえてやっているんだろうかと考えている方も多数みえました。

隣にいるベッキーさん(31歳)よりも大島優子さんの方が老けて見えますよね。やっぱりおでこのシワが劣化の原因なのではないでしょうか・・・。

大島優子さんお肌が乾燥していて劣化が進んでいるのでしょうか・・・。お肌もAKB48の頃よりも艶が無いような感じがしてしまいますがどうなんでしょうね。

大島優子の劣化について世間の反応は

こんなに早く劣化するなんてスゲェ……

出典:http://girlschannel.net

「生活に疲れた女性の役」ができるので、これはこれでアリなのではw

出典:http://girlschannel.net

こんな髪傷んでたっけ?
銭の戦争の時とか、もう少し綺麗だったような…
髪色も似合ってなくて余計老けて見える!

出典:http://girlschannel.net

とりあえず26歳には見えない

出典:http://girlschannel.net

劣化が気になるアイドル大島優子

ここまで、大島優子さんの劣化についてまとめてきましたが、いかがでしたか。子役時代から活動されていた大島優子さんは、とっても芸暦が長いんですね。とっても可愛い子役時代を経て素敵な女性になった大島優子さん。最近では、劣化したのではとネットでも話題に上ってしまいますが、まだまだ26歳です。これ以上世間から劣化したと言わせない様に、ますますキレイな大人の女性になっていかれることを期待して応援したいです。

もっと大島優子を知りたい方へ!

もっと大島優子を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ