記事ID21897のサムネイル画像

【女子必見】かっこ可愛い!安室奈美恵の素敵な衣装の画像まとめ。

いつまでも変わらないキュートなルックス、抜群のスタイルを保ち続ける安室奈美恵。実力のみならず、衣装にも注目が集まります。どんな衣装でも上手に着こなせる安室奈美恵の斬新かつ素敵な衣装の画像をまとめました。安室奈美恵が気になる女子必見です!!

どんな衣装も着こなせる!みんなの憧れ・安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵

誕生日  1977年9月20日
出身地 沖縄県那覇市
ジャンル J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック
職業    歌手、ダンサー、タレント
活動期間 1992年 -
身長   158cm、体重40kg
血液型  O型

1990年代半ば、街を歩けば安室奈美恵さんのファッションやメイクを真似した「アムラー」が溢れ返っていたと言っても過言ではないほどの、絶大な人気を誇った安室さん。
この「アムラー現象」は空前の大ブームとなりました。

友達に付き添うかたちで沖縄アクターズスクールへ行き、帰り際にその姿を見たマキノ正幸校長がスカウト。

家からも遠く、高額なレッスン料が払えないなど家庭の事情から一度は断念するものの、直感で何かを感じ取っていた校長は、異例の特待生とすることでお母さんから承諾をいただいたようです。

ライブでの生き生きとした安室奈美恵さん。

ライブでは、その長い時間、ひたすら歌い踊るという凄まじいプロ根性を見せています。
踊りながら歌えるというハイレベルなスタイルも、みんなの憧れの的となっています。

95年1月リリースのシングル「TRY ME〜私を信じて〜」がロングヒット。
その勢いのまま、95年後半、ヒットメーカーの小室哲哉プロデュースにより大ブレイク。

数年後、小室さんに頼らず自分で頑張ってみたいと希望し、小室さんの手から離れました。
しかし、急な路線変更について行けないファンも多く、しばらくの間苦戦しました。

しかし努力は惜しまず、2008年3月リリースの34枚目のシングル「60s 70s 80s」にて、9年振りの首位に輝きました!
地道な努力が実を結んだ形です。

どんなに辛くてもあきらめず、常に努力し続ける姿勢にも、スターの素質を感じますね。

安室さんの人気爆発により、街は「アムラー・ブーム」となりました。
その大ブームから20年以上たった今なお、トップを走り皆を魅了し続けています。
やはり努力と才能は裏切りません。

若かりし日の安室奈美恵の衣装を紹介。

これぞ安室奈美恵の原点!

当時の安室奈美恵さんのサテンのブラウスとショートパンツは、すぐ売り切れてしまうほどの影響力でした。

安室奈美恵さん、ライブでの下着のような大胆衣装。

懐かしいです!!安室奈美恵さんは、ライブではいつも、このような下着のような露出が多い大胆衣装を着用する事が多かったです。

このシングルで安室奈美恵さん、大ブレイク!!

安室奈美恵さんが売れる直前の一枚です。派手ではありますが、露出は少ないです。そしてどこかあか抜けないような感じがします。

シンプルなのに安室奈美恵さんが着ると、こんなに素敵!

このCM鮮明に覚えていますよ!すごく爽やかで、安室奈美恵さんの良さがとても出ていました。
へそ出しは基本のようですが、至ってシンプル。この衣装の良さは、もはや安室奈美恵さんでしか表現出来ません。

安室さんがファッションリーダーとして大ブレイクする直前は、「コギャル」が街に出始めていた時でした。

そこに、当時安室さんが憧れていたジャネット・ジャクソンを意識した細眉・日焼け肌・茶髪ロングヘアなどのスタイルと時代がピッタリとはまり、大ブレイクへとつながりました。

シンプルな衣装もオシャレに着こなす安室奈美恵さん。

ほんわかくつろぎスタイルの安室奈美恵さんの衣装。

白いTシャツに黒のスカートと至ってシンプルですが、自然体で非常にかわいい一枚です!
カチューシャとリボンが映えるスタイルです。

飾らないスタイルもみんなの憧れ。

黒髪の珍しい安室奈美恵さん。

真っ白なドレスを身にまとった姿も自然体です。
白一色をさらっと着こなす安室さん。
黒髪との対比が素敵な一枚です。

ナチュラルでも様になる安室奈美恵さん。

自然体な笑顔も素敵!な安室奈美恵さんの画像。

明るい色のジーンズに、シンプルなベージュニットを合わせたスタイル。
大胆な肩出しにも品があり、自然に、かつセクシーに決まっています!

かっこいい衣装はもちろん、可愛い衣装もハマります。

こちらは女の子らしいフリフリ衣装の安室奈美恵さん。

パステルトーンでまとめた、ふんわり可愛らしい一枚!
大きな薄ピンクのフリルカチューシャがポイントになっています。
頭にちょこんと乗せるのが似合い過ぎる安室さんです。

70年代ファッションを意識した安室奈美恵さん。

髪をすっきりまとめて。
顔の小ささが際立ちます!

70年代風の衣装姿を披露した安室奈美恵さん。
ミニスカにブーツスタイルと、このスタイルは往年の安室さんにぴったりですね!
グリーンのお花の髪飾りは、もはや安室さんにしか似合いません。

ライブでの可愛い安室奈美恵さんの衣装。

赤色がとっても似合う、はじけた笑顔満開の安室奈美恵さん。

赤いアーガイルのミニスカが似合い過ぎる安室さん。
スカートと合わせた大きな赤いリボンのカチューシャもピッタリです。

着る人を選びそうな衣装ですが、ただただ可愛いですね。
年齢を全く感じさせない所もさすがです!

これぞ安室奈美恵!安室奈美恵のかっこいい衣装を紹介。

ヴィダル・サスーンのCMでの一枚は斬新でした。

衣装に注目!世界的スタイリストがついて、3種類の安室奈美恵が登場。可愛い安室奈美恵、大人かっこいい安室奈美恵、ボーイッシュな安室奈美恵。
この人に合わない衣装はこの世に存在するのか。

ヴィダル・サスーンは2008年はじめ、「FASHION×MUSIC×VS」というテーマをもとに、2大世界的アーティストであるヘアスタイリストのオーランド・ピタ、そしてスタイリストのパトリシア・フィールドと共に安室さんとコラボレーション。

大型コラボレーションのテーマは「リメイク」。
安室さんが、このために作られた新曲をそれぞれCMで披露しました。

コカコーラのCM衣装,これぞ安室奈美恵。

赤と黒のコントラストが安室奈美恵さんの細いボディを、より引き締まって魅せます。この衣装でダンスは何度見ても飽きない!

この衣装、可愛いと見せかけてカッコいい!

安室奈美恵さんがよく着るミニスカート衣装。洗練されたデザインで黒が引き締まり、クールな髪型がより一層安室奈美恵さんをカッコよく魅せる衣装です。

かっこいいの王道?な衣装。

安室奈美恵さんの細いウエストをしぼったデザインの衣装。全身黒で、クールな感じが衣装でうまく表現されています。

シンプルなのに、印象的な衣装!

ラフに結んだネクタイ、腰のあたりを太めに巻いたデザインが、足を長く見せる衣装。
帽子で顔を少し隠した感じが、この衣装とぴったりです。

かなり凝っている衣装です!

可愛い形の衣装のはずが、腰や肩周りのデザインで斬新・かっこいい衣装へ変身!
Break it のPVで初めて見た時は衣装に目が奪われました。

何といっても、安室さんは「小顔」なことで有名。
そして細くてスタイルも抜群のため、体の線が出る衣装も違和感なく似合います。

可愛いだけじゃない!?安室奈美恵のセクシー衣装を紹介。

こちらもヴィダル・サスーンの衣装。

可愛い顔立ちの安室奈美恵さんですが、この化粧と髪型だけで色っぽいのに、ドレッシーでセクシーな衣装で超素敵です。

PLAYの衣装。

はっきりとした青に、大きく開いた胸元がセクシー。衣装とおそろいの帽子をちょこんと乗せて、アクセントにしているところがさすが安室奈美恵さん。

UncontrolledのPV衣装。

2種類のドレスですが、どちらも肩の部分が開いています。黄色衣装は安室奈美恵さんがよく着るデザインの腰を高く巻くタイプ。黄色に黒が映えてます。赤衣装は一色だけですが、腰から下が非常に長いデザインで、とてもセクシーです。

斬新過ぎです!

下着のような胸元デザインに、網目状のものを合わせて、かなりセクシーな衣装です。そしてクジャクのようなデザインをあしらって、いやらしさをおさえ、エレガントな仕上がりの衣装になりました。

shine moreの衣装。

ピンクのミニスカートで、可愛いのですが、この丸く開いた胸元が、セクシーな雰囲気をかもし出している衣装です。

まるでマーメイド??

肩も腰もかなり露出して、しかも胸元はうろこのような金色衣装!下はシンプルな白パンツでくどくならないようにしているところが、上手です。

スタイルが良く小顔のため、セクシー、キュート、クール系、と何でも着こなせてしまう安室奈美恵さん。
他にはなかなかいないのも、大きな魅力の一つです。

いつまでも可愛い!安室奈美恵の可愛い衣装を紹介。

FAST CARの衣装

FAST CARの衣装はこれもあわせて3着でした。どの衣装も凝っていて、このPVは必見ですよ!!

細部まで凝って作られた、きらびやかな衣装ばかり。
このPVは安室奈美恵さんの魅力がギュッと詰まっています!

またまたヴィダル・サスーンの衣装です。

このモダンな髪型に、このボーダー衣装。このシンプルなのに奇抜な衣装を着こなせるのが、安室奈美恵さん以外に思いつきませんね。

ふんわり可愛い!

安室奈美恵さんにしては、珍しいパステルカラーで、形も可愛いです。カーディガンで合わせているのは、結構珍しいですよね??

もはや可愛いのかかっこいいのか・・・

白のミニスカートで、裾はウエーブしていて可愛い衣装ですが、腰の金色のラインと、金色ブーツでかっこよくなりました。

ふりふりが可愛い衣装。

赤一色の超シンプルデザインですが、ふりふりのスカート部分でおしゃれ可愛い衣装です。

このメリハリボディ!

安室奈美恵さんのスタイルを強調するかの角度ですが、衣装も腰でしぼって下をふんわりさせ、細いウエストをより強調する衣装となっています。

安室奈美恵さんは、可愛い衣装はもちろん、クールな衣装も着こなせます。

安室さんが着ることでどんな衣装でもかっこよく、洗練された感じになるのが素敵ですね。
本人の輝きが、衣装もより輝かせています。

黒い衣装が素敵なカッコいい安室さんの画像。

妖艶で大人っぽい雰囲気の安室奈美恵さん。

長いショールを羽織り、貫禄がすごいです。
スカートはミニで、安室さんらしいですね。
長めの羽織物が似合うのは、抜群のスタイルだからこそです。

イベントでの安室奈美恵さんの衣装。

レッドカーペットを颯爽と歩く安室奈美恵さん。

ウエストが絞られた華やかなジャケットスタイルがカッコかわいい安室さん。
スタイルの良さが際立っています。小さめの黒の帽子も似合いますね!
アクセサリーは、シンプルにして正解です。

黒一色でも決まる!スタイリッシュな衣装画像。

今にも踊り出しそうな雰囲気の安室奈美恵さん。

黒一色の衣装なのに、スターのオーラがすごいですね!
胸元が開いてセクシーな雰囲気。
そしてやはり、抜群のスタイルです!

いつまでも変わらぬ魅力で走り続ける安室奈美恵さんの衣装に今後も注目です!

どんな衣装でも着こなせる、可愛くてかっこよくてセクシーな安室奈美恵さん。

様々なテイストの衣装がさまになるのは、自分をよく分かっている、安室奈美恵はこうあるべき、というビジョンが明確にあるからでしょう。
影の努力も相当なものだったはず。

周りに流されず、辛くても自分を信じて頑張る姿勢にも芯の強さを感じます。
だからこそ長い間トップを走り続けることができたのでしょう。

年齢は40代になり、残念ながら引退されてしまいましたが、今後も安室奈美恵さんの衣装に憧れを抱く人は増えていくでしょうね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ