記事ID21885のサムネイル画像

歌姫・浜崎あゆみの年齢は?浜崎あゆみの年齢詐称疑惑に迫る!

第一線で歌い続ける歌姫・浜崎あゆみさん。そんな浜崎あゆみさんには、年齢詐称疑惑があることを知っていますか?今回は浜崎あゆみさんの年齢について詳しく迫るとともに、劣化したと言われる最近の様子もご紹介します。真相はどうなのでしょうか?

歌姫・浜崎あゆみの年齢が気になる!

記事番号:21885/アイテムID:4442629の画像

デビューして20年経った今でも人気の歌姫・浜崎あゆみさん。いつ見ても綺麗ですが、そんな浜崎あゆみさんに年齢詐称疑惑があるのを知っていますか?

 

今回はその噂に迫るとともに、浜崎あゆみさんと同い年の芸能人の紹介、また、劣化したと言われる最近の様子についても紹介します。

浜崎あゆみの年齢が気になる!浜崎あゆみのプロフィール

浜崎あゆみの現在の年齢は?

記事番号:21885/アイテムID:4442637の画像

生誕   1978年10月2日(39歳)
出身地  福岡県福岡市早良区

プロフィールでは1978年生まれで、現在39歳の浜崎あゆみさん。

 

この年齢が嘘というのは、本当なのでしょうか?

浜崎あゆみが1978年生まれで年齢は39歳は真実?

記事番号:21885/アイテムID:4442667の画像

結論から言いますと、浜崎あゆみさんのプロフィールにある「1978年生まれで現在の年齢は39歳」というのは本当です!

 

それなので、浜崎あゆみさんは年齢詐称はしていないのです!

 

浜崎あゆみが年齢詐称をしていないという証拠は?

記事番号:21885/アイテムID:4442673の画像

浜崎あゆみさんが年齢詐称をしていないという証拠は、市川海老蔵さんの発言からもわかります。

 

市川海老蔵さんは堀越高等学校に通っていた時に、一年後輩に浜崎あゆみさんがいたとおっしゃっています。市川海老蔵さんは1977年生まれなので、浜崎あゆみさんが年齢詐称をしていないことがわかりますね。

浜崎あゆみに年齢詐称疑惑が出た原因は?

浜崎あゆみが年齢詐称していると言われたのは見た目のせい?

記事番号:21885/アイテムID:4442688の画像

それではなぜ浜崎あゆみさんは、年齢詐称をしているのではないかと言われてしまったのでしょうか?

 

それは、年齢より老けて見える「見た目」のせいではないだろうかと言われてます。

見た目が老けて見えるため、そのような噂が出て広まっていってしまったようです。

浜崎あゆみさんと同じ年齢の人は?

浜崎あゆみさんのプロフィール!と年齢!

浜崎あゆみが年齢詐称をしていないのがわかったところで、気になる浜崎あゆみと同じ年齢の芸能人の方をご紹介します。

浜崎あゆみと同じ年齢の芸能人①持田香織

持田 香織(もちだ かおり、1978年3月24日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。東京都江東区出身。亀戸生まれ。Every Little Thingのボーカリスト。

持田香織さんも浜崎あゆみさんと同じ年齢なんですね!
同じアーティスと同士ですね!

浜崎あゆみと同じ年齢の芸能人②MISIA

MISIA

誕生日1978年7月7日
星座かに座
出身地長崎
性別女
血液型O型
身長153cm
デビュー年1998年

MISIAさんと浜崎あゆみさんも同じ年齢!
第一線で素敵な歌を歌い続けるお二人です!

浜崎あゆみと同じ年齢の芸能人④長瀬智也

長瀬 智也

1978年11月7日
男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは過去に付き合っていましたね。
同じ年齢の元カップルだったんです。

浜崎あゆみと同じ年齢の芸能人⑤椎名林檎

椎名林檎

誕生日1978年11月25日(36歳)
星座いて座
出身地福岡
性別女

椎名林檎さんと浜崎あゆみさん
こちらも同じアーティストで同じ年齢なんです!

浜崎あゆみのデビューから現在の年齢まで!

浜崎あゆみの年齢:19

デビュー当時の19才の初々しい浜崎あゆみは、まだ芸能人オーラがなく、ピュアな感じです。

出典:http://laughy.jp

浜崎あゆみさんのデビュー当時はドラマにも出ていましたよね。
年齢も19歳とあどけないですね。

浜崎あゆみさんのデビュー当時はドラマにも出ていましたよね。
年齢も19歳とあどけないですね。

浜崎あゆみの年齢:20

この当時の浜崎あゆみさんは、女子高生に大人気でした。
ファッションやメイクもマネしてる人が多かった気がします。

浜崎あゆみの年齢:22

22歳でレコード大賞を取るなんて、やはり若い頃からすごかったのですね。

浜崎あゆみの年齢:29

「やっと見つけた居場所がなくなってしまったような感覚。それがすごく苦しかった。それをどう消化していいのか分からないままの状態が7年ぐらい続いていたんだよね。そこに終止符をつけられたのが『decision』を作った頃」
と語られた事から、『decision』がカップリングに入ったCDが発売された2007年9月19日と、長瀬との破局が報じられた2007年7月を簡単に結びつく。

出典:http://www.excite.co.jp

破局が報じられても、まだ輝いていました!

浜崎あゆみの年齢:32

元日に結婚を発表した浜崎あゆみ(32)。夫となった男性は昨年8月末にロサンゼルスで撮影した『Virgin Road』という曲のミュージックビデオ(MV)で共演した「マニー」ことオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(30)。

出典:http://www.news-postseven.com

突然結婚を発表したので、かなり話題となりました。

お相手はMVで共演した方だそう。

浜崎あゆみの年齢:34

マロとの交際宣言から一転スピード破局してしまいました。

出典:http://laughy.jp

先ほどの方と離婚した後、内山麿我と交際しましたが、破局。
付き合いも別れも早すぎてビックリします!

浜崎あゆみの年齢:35

2013年12月に米国人医学生との婚約を発表し、翌3月に結婚しました。

出典:http://laughy.jp

外国の方とまた結婚!しかし、この方とも離婚してしまいました。

浜崎あゆみの年齢ももうすぐ40に!

そんな浜崎あゆみさんも、もうすぐ40歳になります!

 

そんな現在の様子はどうなのでしょうか?

浜崎あゆみ、年齢が40前にして劣化した?

浜崎あゆみ、年齢が30後半の頃から劣化?

見た目が年齢より老けていると言われてきた浜崎あゆみさんですが、30代後半に

なった頃からは、特に「劣化した」と言われるようになりました。

白のレースのミニスカドレスに身を包んだ浜崎だったが、「明らかに顔が変わった」との指摘も。ネット上では、「ゴツゴツしてるw 短足でチンチクリン」「圧倒的ババア感」「金でなんとかしようとしてるのがよく伝わる」「なんか、顔が変じゃね? リフトかなんかやった?」「なんでこんなに老けてるんだ。明らかに年相応じゃないぞ」「鈴木その子を思い出した」といった書き込みが相次いでいる。

出典:http://alpacask.com

記事番号:21885/アイテムID:4442751の画像

若作りの中年のおばさんっぽい感じになりましたね!

ミニスカートですが、脚も太く身体全体がズングリムックリですね。。。

もう少し痩せればまだ全然綺麗だと思うのですが。。。

出典:http://gekihench.hatenablog.com

確かにふっくらして、若作り感がかなり出てしまっていますね。

 

そのため、このように浜崎あゆみさんの見た目に対する手厳しい声も多くありました。

最近は年齢よりも若く見える浜崎あゆみ

こちらが最近の浜崎あゆみさん。

 

ほっそりして、なんだか見た目より若く見えますね!

浜崎あゆみさんの年齢 まとめました!

記事番号:21885/アイテムID:4442768の画像

今回は浜崎あゆみさんの年齢に迫りました!

これからもまだまだ頑張って欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ