記事ID21844のサムネイル画像

沢尻エリカは実は身長が低い?!背が高く見える秘密を探る!

女優で常に気になる存在の沢尻エリカさん。可愛くてスタイルの良さが女性から大人気!沢尻エリカさんはモデルのような体型ですが、身長は意外にも161cm。身長が高く見えますが、顔がとっても小さいからでしょう。身長が低くても、沢尻エリカさんのようになれる秘密とは?

【この記事は2019/12/16に更新されました。】

沢尻エリカのプロフィール

沢尻エリカ
生年月日:1986年4月8日(29歳)
出身地:東京都 練馬区
血液型:A型
職業:女優
デビュー:2001年

小学校6年生の頃に、「リボン」のモデルでデビュー。
2003年、「ホットマン」で連続テレビドラマに初出演。
2004年、「問題のない私たち」で映画初出演。
2005年、初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が高く評価される。
2006年、エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞。
2006年、主演ドラマ『タイヨウのうた』で歌手デビュー。

沢尻エリカの身長は161cm!?

歩くときも、沢尻エリカさんは颯爽と歩いているので、気づきにくいですが身長はもちろん、足も長く綺麗に見えます。

体のラインが隠れている衣装を着られていても、顔が小さくスリムなので似合っているように見えます。

沢尻エリカ、身長161cmの本音・・・

沢尻エリカさんは、特に身長が低いことは気にしていないようで、むしろ全てを受け入れているかのようです。今の全てが私の全て。

イケている大人になりたいですね。マリリン・モンローでも、マドンナでも、その人の素晴らしい部分ってあるでしょ。いろいろな人の素敵な部分を吸収して、いい女に成長していきたいな、って考えてます。

出典:http://orangekick.blog19.fc2.com

私の周りにいるスタッフの皆さんに、助けてもらったり、叱ってもらったりしながら、『ああ、ここんとこなおさなきゃな』って成長していくの。小学校のころからずっととそう思っている。人間って、そう簡単に変わらないものでしょ?

出典:http://orangekick.blog19.fc2.com

沢尻エリカの身長について世間は・・・

個人的には沢尻エリカさんの身長161cmはいい感じかなと思いますね。

出典:http://shintyo.seesaa.net

スタイルのいい超美人ほど男に身長を求めないのはなぜですか?
沢尻エリカ(161㎝) 高城剛(161cm)
佐々木希(168㎝) 二宮和也(165cm)
藤原紀香(171㎝) 陣内智則 (168cm)
3人ともイケメンですらないな

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Franの沢尻エリカちゃんのCM見てビックリ。
本当に顔が小いですよね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

身長を高く見せる、沢尻エリカの小顔とは

沢尻エリカさんの、身長を高く見せる小顔効果の秘密を探ってみました。まず、毎日ヨガを欠かさない。体を温める食べ物を食べるようにする。体の気になるところを鍛える。

この小ささ。
どんだけ小さいんだよ…
フランスの血が入ってるなんて羨ますぃ~。。。

出典:http://namaharumakiumasugi.blog.fc2.com

沢尻エリカさんは身長の低さを気にさせない

とってもキュートな沢尻エリカさん。芸能界で身長161cmは小さい方のはずなのに、そんな風に思わせないオーラが人気の秘訣でしょうか。身長が高くてスタイルがいいのが当たり前になっている芸能界で活躍されているということは、沢尻エリカさんは人一倍の努力をされているということでしょう。

沢尻エリカさんの身長が高く見える秘訣は、メリハリボディということもありそうです。細いけど、ガリガリには見えない。そんなバランスが身長を高く見せているのでしょう。

身長が人並みだからこそ演じられる役も沢山あるように思えます。清楚な感じの役も人並みの身長だからこそ共感出来る部分が沢山あると感じられます。

沢尻エリカさんは本当に小顔ですね。やはり、身長が高く見える一番の秘訣は小顔効果だと改めて感じます。沢尻エリカさんと同じくらいの身長の方は、意外と小顔について研究をするとスタイルが良く見えるかもしれませんね。

沢尻エリカさんはかなりの確率でタイトなお洋服を着ています。それも身長が高く見える秘訣ですね。やはり、横に広ければ、どうしても身長は低く見えてしまいます。身長が低く見えてしまう方は、意外と運動をしてみると変わってくるかもしれませんね。

沢尻エリカさんは仕事熱心

実は、とっても真面目で仕事熱心な沢尻エリカさん。身長161cmと小柄な体からは想像できないほどのパワーがあり、度胸があります。そのパワーから身長が高く見えるのでしょう。常に向上心があり成長し続ける沢尻エリカさん。今後の演技力も目が離せませんね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ