記事ID21764のサムネイル画像

いつまでも変わらぬ美貌!安田成美さんの美しさの秘密は韓国にある?

女優として映画・ドラマ・CM等で活躍中の、安田成美さん。木梨憲武さんの妻として、おしどり夫婦としても有名ですよね!年齢を重ねても変わらぬ美貌は見惚れてしまいます。そんな安田成美さんの美しさの秘密は韓国にあるという噂が!安田成美さんと韓国に関する噂を検証します。

安田成美さんのプロフィール

安田成美(やすだ なるみ)

生年月日: 1966年11月28日
出身地: 東京都文京区
血液型: B型
身長: 168cm
職業: 女優・ナレーター

旦那さんは、とんねるずの木梨憲武さんで2児の男の子・1児の女の子のママでもあります。

小学校3年生の時にスカウトされ花王ビオレのCMでデビューを果たし、その翌年ドラマ『ホーム・スイート・ホーム』でドラマ初出演を果たします。

約7500人の中からグランプリに選ばれた『風の谷のナウシカ』のイメージガールオーディションではグランプリを獲得し、イメージソングで歌手デビューも果たします。

その後、ドラマ『同・級・生』に主演以降、主演ドラマが相次いでヒットします。

「素顔のままで」では、中森明菜さんとのダブル主演で話題にもなりました。

子育てのために一時女優業をお休みするも、2006年より本格的に復帰しています。

今では、CMでも美しい姿を観ることができますよね!


優しいお母さんの雰囲気が出ています!
3児の母なのに、変わらぬ美しさですね。

安田成美さんの魅力の秘密!

キュートな髪形

今では、おしゃれな女性の間でも真似したい人が続出しているという憧れの髪形=安田成美さんヘアーです。
短めの前髪にボブというスタイルがトレードマークですよね!

昔から、今のようなスタイルだったのでしょうか?

安田成美さんの髪形の歴史も合わせてみてみましょう!

デビューしたての頃

ロングヘアで眉が隠れるくらいの前髪だったようですね!

この頃から美少女ですね。

一方で、ロングヘアー時代のアップスタイルの安田成美さんです。

大人っぽい感じになりますね!

ショートカットで短めの前髪スタイルです。

ふんわりと優しい雰囲気ですね!


前髪が短いと可愛らしい雰囲気になりそうですが、パーマと合わせてのアレンジで大人の色気も出せるのですね!
思わず見惚れてしまう美しさですね。

キュートな笑顔

ある雑誌のインタビューより


良く分からない時でも笑っておく。
笑うとどうでもよくなるし、ネガティブな部分もなくなる。

安田成美さんの笑顔って、とってもキュートですよね!

「笑う門には福来る」
というように、笑顔が素敵な人は魅力が倍増します。

CMでの笑顔

CMでもキュートな笑顔は健在です!

思わず、商品を買ってしまいそうになりますね。

映画のワンシーン



いい笑顔ですね!
観ている方も笑顔にさせる魅力があります。

NHK「あさイチ」のゲストの安田成美さん。チャーミングという言葉がぴったりで、こんなに可愛い人なんだとあらためて思った。一緒にいる人が笑顔になると思う。

出典:https://twitter.com

周りの人も笑顔になれる笑顔って素敵ですね!

素敵な年齢の重ね方

プライベートでも3児のママである安田成美さん。

お仕事でも、ママ役を演じることが多くあります。
「アローと少年」の声優でもママ役に挑戦しています。

プライベートがお仕事に活かされるって素敵ですよね!

ほんと安田成美も可愛く年とりましたよね。うらやましー。

出典:https://twitter.com

ある番組での発言

「反省はするけど後悔はしない」

名言ですね!安田成美みたいな年の取り方をしたいものです。

強さと優しさ、可愛らしさ 素敵すぎる安田成美さんに感動した。

出典:https://twitter.com

あさイチのプレミアムトークで安田成美さんが話してた「反省はするけど後悔はしない」「自分の中でマイナスの会話が始まったらやめる」という言葉が心に残りました。あの聡明さの秘訣なのかな(^-^)

出典:https://twitter.com

素敵な考え方ですね。
自分の癖を分かって上手く自分と付き合っていくのも、綺麗に年齢を重ねる秘訣なのかもしれませんね!

美しさの秘密は韓国にあり?

実は、在日韓国人?

実は在日韓国人との噂がある、安田成美さん。
その噂を検証してみます。

官報に、安田成美さんと同じ生年月日の人物が載っているという噂があります。

官報とは、法務大臣が帰化を許可したときに告示をするものです。
「鄭成美」という韓国人の名前で、安田成美さんと同じ生年月日の人物が掲載されているようです。

1995年12月21日
住所 東京都渋谷区
鄭成美 昭和41年11月28日生
安田成美(やすだ・なるみ、1966年11月28日 - )と生年月日が一致している。『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)に「韓国籍の在日コリアンである安田(本名、鄭成美)」とある。

出典:http://blog.livedoor.jp

お役所関連の情報は、有力ですね!

既に帰化しているので現在は日本国籍を持つ日本人ということになります。

美肌の持ち主

ある雑誌のインタビューより


発酵食品は毎日欠かさない。
別名、飲む点滴と言われる玄米甘酒の「楽らく玄米」をお味噌汁や煮物に入れたり、肉を焼く時も砂糖やお酒の代わりに使う。

韓国の方は、美肌の方が多いですよね!

安田成美さんもブラウン管を通しても分かる程、美肌の持ち主です。
このことも在日韓国人と噂される所以かもしれませんね!

世間からはショックだという意見もありましたが、「在日だとか関係ない!」との声も多くあります。

祖国があってこその今の魅力ですよね!

その魅力が、今も昔も変わらずお茶の間の人たちを魅了し続けているという事実を観れば関係ないのではないかと感じます。

安田成美さんの魅力の原点は韓国!今後の活動に期待


ご本人からの発表がないので確実とはいえませんが、数々の情報から在日韓国人であることは事実のようです。

もともとの国籍はともかく現在は日本の女優として多くの人を魅了している、安田成美さん。
これからも増々の活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ