記事ID21755のサムネイル画像

有村架純がCM女王から消えた理由!有村架純のCMを見てみよう!

有村架純さんは女優として活躍しています。そんな有村架純さんはCM女王から消えたと話題になっています!その真相は!?気になりますよね!有村架純さんがCMにでなくなってみなさんどう思っているのでしょうか?そんな有村架純さんのCM特集です!

有村架純のCMが気になる!そんな有村架純のプロフィール!

生年月日:1993年2月13日(22歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2010年

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年
12月、兵庫県立伊丹西高等学校[3]在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格した。翌年4月に上京。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年
1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事となる。

出典:https://ja.wikipedia.org

有村架純がCM女王から消えた理由!

やはり芸能界に栄枯盛衰はつきものだ。昨年、あれほどブレイクした有村架純(22)が、“元人気女優”になりつつある。

出典:http://npn.co.jp

元人気女優とは…
有村架純さんはまだ若いのでこれからも頑張ってほしいものです!

一昨年に放映された連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)でかわいらしさが目にとまり人気急増。昨年は「もっとも伸びた若手女優」として評価された。しかし、2月26日にビデオリサーチが発表した'14年の『年間テレビCM出稿動向』では有村は10位圏外と意外な結果。有村時代は早くも終わったのか。

出典:http://npn.co.jp

「ニホンモニターが昨年7月に発表した『'14上半期CM起用社数ランキング』では有村が桐谷美玲と共に1位。CM調査方法は各社微妙にやり方が違いますが、それでも昨年よりパワーダウンしていることは確か」(広告アナリスト)

出典:http://npn.co.jp

有村架純さんは去年から比べると全然CMにでていないんですね…

今回、ビデオリサーチが行ったのは昨年1年間のもの。ニホンモニターの調査では上半期がよかった証明だが、後半に勢いが止まったことになる。
 「昨年の夏場あたりはドラマのベッドシーンだけを切り取ったループ動画や、なんともダサい卒業アルバムが流出。どうも彼女の人気を阻止しようとするライバルプロの動きがあったようです」(同)

出典:http://npn.co.jp

有村架純がCM女王から消えた事で世間のみなさんの声は!?

有村架純さんがCMにでなくなってみなさんどう思っているのでしょうか!?

まだまだこれからでしょ!
演技力があれば女優なら生き残れるさ

出典:http://girlschannel.net

そうだ!まだこれからだ!有村架純!CMもこれからどんどん出れればいいんです!

単に契約終了しただけじゃないの?
んで、映画やドラマでの役のイメージによっては降りることもあるでしょう。
まだ若手だからね

出典:http://girlschannel.net

契約が終了しただけという声が聞こえてきました!
まだ若いからこれから頑張ればいいですよね!有村架純さんファイト!!

CMが全てじゃないし、他の仕事も入ってるんでしょ?

出典:http://girlschannel.net

CMが全てではないけど、CMにでなくなるとどうしてか気になるんですよね…

かぐや姫オモシロイよ。
今後も期待してたんだけど。

出典:http://girlschannel.net

今後の活躍に期待している方が多いようです!
またたくさんのCMで有村架純さんが見れるのが楽しみですね!

有村架純の可愛いCMを見てみよう!

au「三太郎」CMシリーズ

とても面白い有村架純さんのCMです!笑顔になれますよね!

かぐや姫は絶世の美女だったらしい。有村架純ちゃん→現実版かぐや姫(笑)❗( ^∀^)

出典:https://www.youtube.com

可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com

かぐや姫の家族・乙姫登場

おもろいwww

出典:https://www.youtube.com

とても素敵なCMですね!今後もたくさんCMで有村架純さんを見られるといいなぁ☆

JRAブランドCM 「あなたの競馬が走り出す。」

瑛太、有村架純、笑福亭鶴瓶の3人がCMキャラクターに抜擢されました。
JRAとしては各世代、性別の客層を取り込もうとする意図があるのでしょうが

視聴者からは
『これでホントに客が増えるのか』
『有名人並べてるだけ』という意見が非常に多いそうです。

酷評されているようです。

風邪にはルル|第一三共ヘルスケア

有村架純さんが演じるのは、
郊外にある洋館に相白猫と暮らす"北風ルルちゃん"。
ルルちゃんは落ち葉掃除をしている際、ベンチで居眠りを始めてかぜをひいてしまう。
しかし最後はポケットからかぜ薬の「ルル」を取り出し、元気になる、というストーリーとなっている。

柿の種

CMですから、演技はしていると思いますが、なんだかとても自然な有村架純さんの姿の様な気がします。
ネット上では『とても可愛い』と話題になっています。

柿の種がすごいのは、海外でも人気なんだそうです。
外国人がお土産に買って帰ったりするそうです。

有村架純のCMはいかがでしたか?また、CM女王になれるか!!

有村架純さんのCM特集はいかがでしたか?
有村架純さんはCM女王としてまた返り咲きできるのか!
気になるところです!
そんな有村架純さんのCMはとても可愛らしいです!
有村架純さんの今後の活躍に期待です!
次出演する有村架純さんのCMはなんでしょうか!
有村架純さんのCM必見です!
有村架純さんは本当に可愛いので頑張ってほしい女優の一人ですね!
その他にもCM以外でも有村架純さんが見れるといいです。
有村架純さんファイト!!
以上、有村架純さんのCM特集でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ