記事ID21708のサムネイル画像

恋多き女、奥菜恵!過去の離婚遍歴から新しい結婚生活まで丸裸!

清純派女優としてデビューした奥菜恵ですが、スキャンダル女王としても名を馳せていますね。そんな彼女はバツ2でまた最近子連れ再婚しました。離婚した旦那の紹介から離婚原因、奥菜恵の過去の男性遍歴まで丸裸!新しい旦那さんについても紹介します。

奥菜恵 プロフィール

プロフィール

生年月日:1979年8月6日
出生地:広島県広島市
身長 :155 cm
血液型:O型

日本人としては珍しい左右の瞳の色が違う「オッドアイ」の持ち主。
向かって右の瞳が半分だけ黒みがかっていますね。
これも奥菜恵の魅力の一つです。

12歳で清純派女優としてデビュー。
楽曲も多数出しており、歌手としての知名度も高いです。

そんな清純派デビューを果たしている奥菜恵ですが、恋愛遍歴はすごく裏では「魔性の女」と呼ばれるほど。
二回の離婚の末、再び再婚されましたね。
そんな奥菜恵さんの過去の婚姻に迫っていこうと思います。

奥菜恵:一人目の旦那と離婚原因

藤田晋(ふじたすすむ)

生年月日:1973年5月16日
出身地:福井県
出身校:青山学院大学
職業:実業家(サイバーエージェント 代表取締役社長)

サイバーエージェントといえば、アメーバブログ関連事業やメディアやゲーム事業などを主とする大企業です。
会社名を耳にしたこともあるという人も多いのではないでしょうか。

入籍と離婚

2014年1月、藤田晋が31歳、奥菜恵が24歳のときに入籍。
当時はセレブ婚と大きな話題になりました。

元々、藤田晋は奥菜恵の大ファンだったのだそうです。
結婚できた事実が相当嬉しかったのでしょう、周囲にも自慢話をこぼしていたのだとか。

しかし、1年後の2005年に電撃離婚!
なんと慰謝料として10億円が奥菜恵に支払われたんだとか。
その離婚原因とは一体なんだったのでしょうか。

離婚原因は?

性格の不一致

奥菜恵は、性格の不一致を離婚原因として語りました。
「自分のことを必要とされていないと感じる」ことやすれ違いがさびしかったのだそうです。

W不倫

清純派女優として売っていたはずの奥菜恵ですが、独身時代に押尾学とのラブショットがスクープされたことからそのイメージもすっかりなくなってしまいましたね。

そんな奥菜恵の離婚原因はW不倫だというウワサも流れています。

そんなダブル不倫の疑惑が出たきっかけがこの人!

堀江貴文

ライブドアの元社長であり、ほりえもんという愛称でもよく知られる堀江貴文。
なんと彼がテレビ番組で「ぼくの友人が女優と結婚していたのですが、ある人気俳優に寝取られまして」と暴露したというのです。

藤田晋と奥菜恵の結婚式にも出席していた堀江貴文。
なぜこのような暴露をしたのでしょうか。
自由奔放な彼だからこそな気がしますね。

さて、その気になる相手とは誰なのでしょうか。

斎藤工

端正な顔立ちと醸し出される色気で大人気の俳優、斎藤工です。
奥菜恵の離婚直後に週刊誌でスクープされたことと、堀江貴文の暴露話で「不倫相手」として名前が浮上しました。

2人の付き合いは長く続かなかったようですが、果たして真実はどうなのでしょうか。

ちなみに、W不倫と言われていることから藤田晋の不倫も離婚原因の一つだといわれています。
でなければ慰謝料に10億円出したりしませんよね。

藤田晋は奥菜恵との離婚後、2009年に元秘書の女性と再婚しています。
写真の女性がそのお相手。とてもお綺麗な方ですよね。

離婚原因となった不倫相手は彼女ではないかとウワサされています。

短かった結婚生活。
お互いの性格の不一致やすれ違いもあったのでしょうが、煮え切らない結婚生活だったようです。

奥菜恵:二度目の結婚と離婚原因

離婚後、芸能界に復帰しましたが2009年に再び芸能界から遠ざかった奥菜恵。
その理由は「妊娠」でした。

一般男性と授かり婚を理由に再婚し、2009年に長女2011年に次女を出産します。

二度目の結婚相手は一般男性なので、情報はほとんどありませんでした。
奥菜恵の1つ年下で、都内で働くサラリーマンだったそうです。

再び離婚!

2011年に次女も誕生し、今度は幸せな結婚生活を送っていくのではと思われていた奥菜恵ですが、2014年に離婚しました。
次女が生まれた2011年にはすでに別居状態だったといいます。

離婚原因はお金の問題というウワサもありますが、再び奥菜恵が不倫をしたのではというウワサもあります。
三度目の結婚相手は不倫がウワサされた男性です。一体誰なのでしょうか。

奥菜恵:三度目の結婚相手

木村了(きむらりょう)

生年月日:1988年9月23日
出身地:東京都
身長:172cm
血液型:A型

お相手は舞台などで活躍するイケメン俳優、木村了さんです。
以前の旦那さんと別居中の段階から、愛を育んでいた(不倫していた)というウワサです。

2人の出会いから入籍まで

2人の出会いは2013年に新国立劇場で上演された舞台「象」での共演。
この共演をきっかけに、交際が始まったといいます。

2014年の半ばには奥菜恵が子供たちを連れて、木村了と同棲をしていたのではないかというウワサもあるようです。
2015年に入ってから当時の旦那さんとの離婚協議を始めたとのことなので、これが事実ならば完全に「不倫」の関係だったのだろうと推測できますね。

離婚が成立したという報道と共に、木村了と子供を連れた食事の様子をスクープされた奥菜恵。
子供たちの前でキスをしている写真などもあり、仲のよさを伺うことができました。

2015年9月に離婚を正式発表した後、2016年3月に木村了と再婚しました。
離婚後、半年は入籍ができないのでそれを待ってすぐに再婚した形になりますね。

すでに木村了は子供たちに「パパ」と呼ばれよい関係を築いているようです。
子供たちも大きくなってきていますし、今度こそ幸せな結婚生活が送れると良いですね。

奥菜恵 離婚についてのまとめ

清純派のイメージとは一転、恋多き女性である奥菜恵。
二児の母としてそろそろ落ち着くべきではと考える人も多いでしょう。
幸せな生活を送ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ