記事ID21673のサムネイル画像

トップアイドル関ジャニ∞メンバー錦戸亮の性格は悪いって本当?

いまやトップアイドル関ジャニ∞のメンバー錦戸亮
いまやそのユーモアあふれるトーク親しみやすい関西弁が全国でもウケ
女性ファン層からの支持が熱い錦戸亮さん
しかし実は性格は悪いのではないかと噂が立ってます
実際は錦戸亮さんの性格はどうなのか調べてみました!!

錦戸亮の性格そのまえにまずはプロフィールから!!

氏名 錦戸亮(にしきど りょう)
本名 錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日 1984年 11月 3日
血液型 O型
身長 170cm
体重 50kg
スリーサイズ
靴のサイズ 26.5cm
出身地 大阪府門真市
出身校
所属事務所 ジャニーズ事務所
趣味・特技 読書、映画観賞、ギター、ベース、ドラム、キーボード、サックス・逆立ち
写真集・DVD 錦戸亮 DVD

出典:http://drama.joho-box.net

経歴・活動内容

テレビドラマ
『てるてる家族』
『がんばっていきまっしょい』
『1リットルの涙』
『ラスト・フレンズ』
『流星の絆』
『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』
『パパドル!』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『ごめんね青春!』

出典:

錦戸亮さんの周りからはどんな性格と認識されているのか?

錦戸亮さんは短気な性格からスタッフにスグキレる?

見た目はすごくさわやかななイメージの錦戸亮さんしかしその顔とは裏腹の短気な性格の一面もあるとか。

錦戸さんの性格についてですが、見た目の温和なイメージと違い、ちょっと短気なところもあるようですね。

マネージャーにから揚げを買ってこさせる時、
「ポテトサラダがついてたりスパゲティが敷いてあるのはいらん」
と伝えていたにもかかわらず、マネージャーが時間を気にして、から揚げに敷いてあるスパゲティをそのまま出したところ、
「スパゲティいらん言うたやろ!」
と大声でキレたというエピソードもあります。

出典:http://laughy.jp

錦戸亮さんは酒癖が悪い?

錦戸亮さんは実は酒豪で有名で、歌手の斉藤和義さんとも仲がよいとのこと。
しかし斉藤和義との初飲みの時事件が起きました。

なんと初対面にもかかわらず、錦戸さんはベロンベロンに酔っ払い、斉藤さんにおんぶしてもらって家まで帰ったそうです。

その挙句、



「鍵はどこ!? 鍵はどこ!?」



と子供のように騒ぎ、やっと見つけて家の中に入ったかと思うと、全裸になって部屋の奥に消えていったそうです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

錦戸亮さんはメンバーからはすごく慕われている?

しかし錦戸亮さんはその短気とは違い男気あふれる性格でもあり錦戸亮さんのメンバーからは評価が高い。

大倉は「同じ事務所の後輩で(僕と)同い年の人がいて、同い年なんで“タメ口でいいよ”っていう関係なんです。それを錦戸くんは知らないんで『なんでうちのメンバーにタメ口なんじゃ!』と言ってくれる。男らしいんですよ」と男気あふれるエピソードを披露。一方の横山も「ものすごい言葉(使い)が悪いんですけど、楽屋とかで僕らだけになると『ちょっと言い過ぎたかなぁ』ってすごい反省してるところあるんですよ。『よっしゃ!もう謝りに行くわ!!』って急に(出て行く)」と知られざる素顔を明かした。

出典:http://laughy.jp

錦戸亮さんの悪い性格からジャニーズの中でも問題児となっている!?

錦戸亮さんはジャニーズからも危険視されている問題児?

錦戸亮さんが警察沙汰の事件を起こしていたのです。

錦戸亮さんは赤西仁さん、山下智久(山ぴー)と親交が深く、赤西軍団と呼ばれています。

今回トラブルとなったのはこの赤西軍団で行動している時。

なんでも、六本木の路上で一般人グループとトラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者として警察に被害届けを出されていたのです。

しかも、その奪った携帯電話を破壊してしまっているのです。

ちなみに、実際に携帯電話を奪って破壊したのは山下智久さんだそうですが、警察に携帯電話を返しに来たのは赤西さんなんだそうです。

現在も示談交渉が続いているそうですが、書類送検の可能性もあるみたいなので、解決にはもう少し時間がかかりそうです。

そしてなんと、この事件の発端は錦戸亮さんだったらしいのです。

というのも、この一般人グループがモデルと歌手の卵であることや、声をかけられたことに対して錦戸さんがが激高して



「タイマン張れねぇのか!!」

出典:http://iiohima.xsrv.jp

実は以前警察沙汰も起こしていました。錦戸亮さんはここから見てもやはり性格は短気
と思われても仕方ないかもしれませんね。
そしてそれを見たジャニーズは錦戸亮さんの性格から問題児として認識されているようです。

錦戸亮さんの性格:女グセが悪い?

錦戸さんはクラブに夜な夜な通っているらしいのですが、変装もせずVIP席にも入らずフロアにいるそうです。

なぜあえてフロアにいるのかというと、



女の子がフロアにいっぱいいるから



なんだとか。

そして、酔っ払ってはカウンター席で女の子と抱き合ったり、イチャイチャしてたり、キスまでしているそうですよ。

おまけに「抱いてやろうか?」などとイケメンだからこそ許される発言していることもあるようです。

しかし、女性を連れて店に来た時は大人しく、他の女性には見向きもせずに、連れの女性とイチャイチャしているんだとか。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

そして錦戸亮さんは短気な性格だけでなく女癖が悪い性格で知られています。
ちょっとさわやかな容姿の錦戸亮さんはイメージと違う性格がありますね。意外な性格ですよね。

爽やかアイドル錦戸亮さんの裏の性格とは?

ジャニーズの中でもトップを誇る爽やかさが売りの錦戸亮さん若い女性ファンも多いのは必然ですが。
ファンにも裏の性格が出てしますようです。

これまでもさんざん報じてきたとおり「赤西軍団」の筆頭メンバーとして夜な夜な「クラブ活動」に精を出している錦戸。

「10月12日の夜も、Lに亮ちゃんが出没。モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな? って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(NEWSの熱心なファン)

出典:http://www.imashun-navi.com

錦戸亮さんは実は天然な性格の持ち主!!

しかし実は女性ファンの心もくすぐられる天然な性格を錦戸亮さんは持っています!!

【その1】
一人暮らしを始めた日に、彼は泣きそうな声で村上信吾に「むらかみくぅ〜ん、一人暮らしって何食べたらええん?」と電話をかけていた。

出典:http://newclassic.jp

【その2】
妹の結婚式で号泣し、兄と2人でレミオロメンの『3月9日』を熱唱した後、妹の旦那に向かって泣きながら「俺の妹を泣かしたらシバクぞ!」と言った。

出典:http://newclassic.jp

【その3】
彼はよく言葉をかむらしい
「どーも、錦戸亮です」→「どーも、錦戸亮だす」
「そう思うな〜」→「そう思うだ〜」
「ハイビズカスが咲いて」→「ハイビスカスが吐いて」
「そうです」→「そうかす」

出典:http://newclassic.jp

しかし女性ファンは嫌うどころか錦戸亮さんの性格は理解されている!!

こうやって見ると性格が悪く実際はファンは少ないのではないかと疑問を持つのではないかと感じる方もいるかもしれません。実際世間の錦戸亮さんの性格はどのように評価されているのか調べてみました。

よく新聞などでスキャンダルされていて女癖が悪いと言われています。私は亮ちゃんのファンですがプライベートのことは仕方ないと思います。
実際はすごく人見知りが強くて、照れ屋さん、とても可愛い性格だと思います。 まぁこれはあくまで私の意見ですけどね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

(錦戸亮は)性格も良いです。

すごく人も良いです。

ただ間違っていることとかをそのままにして都合のいいようにするのが嫌いだそうです。

なのでキレたりキツくなるそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

NEWSのときはアイドルをやっている感じ。

関ジャニ∞でいるときが素でリラックスしている。

弟キャラで居るときはかわいい感じで、年上キャラの時はちょっとえらそう。

先輩後輩をきちんと分けて考えている。

ときどきちょっとガラが悪い時がある。

自分がかわいく見えるポイントをわかっている(なんだか女性アイドルみたいですね)

錦戸君のファンでよく見てたらこんな風に感じました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

えっとー、

顔がかっこいい
演技ができる
かわいい
歌がうまい
ハモりができる
性格全部

とにかく、錦戸くんの全部が魅力!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

錦戸亮さんの裏の性格も表の性格があってこそ活躍できる!!

錦戸亮さんはいま現在バラエティや俳優としても活躍されています。
これまで見てみると一般的には良い性格とはいえないと思う方もいるかもしれません。
しかしこの性格があってこそ幅広く優しい性格の人の演技悪人の性格の演技2つをうまく使い演技のはばを広げることができるのだと思います。

これからもっといろんな錦戸亮さんの個性を見て行きたいですね!!
これからの錦戸亮さんが楽しみです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ