乃木坂でブレイク中の西野七瀬!でも性格面では賛否両論!?

今、乃木坂で最も勢いがある西野七瀬。
女の子らしい顔立ちの西野七瀬ですが、性格面では色々と噂があるようです。
実際の性格は意地が悪いとか、他のメンバーをいじめているとか・・・?
実際の西野七瀬の性格はどうなのか、調べてみました!

西野七瀬のプロフィール

西野 七瀬 (にしの ななせ)

生年月日: 1994年5月25日
出身地: 大阪府
デビュー: 2011年 -
所属ユニット: 乃木坂46

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。

2012年から、CD・モデルデビューを果たす積極的に活動を行う。
2015年からはソロ曲を務めたり、ソロ写真集の発売・専属モデルの契約を果たすなど、活躍の場を大きく広げている。

乃木坂46の中でブレイク中、西野七瀬!

今、最も勢いがあるアイドル、西野七瀬。写真集やモデルを務める等、幅広い活躍を見せている西野七瀬ですが、ある噂も出ています。

それは西野七瀬は性格が悪いのではないか、という噂のようです。愛らしい顔立ちをしているが、その性格は色々と憶測が立っているようです。

果たして西野七瀬の真の性格はどうなのか? 

西野七瀬の性格検証① バラエティ

西野七瀬は乃木坂46に在籍しているので、もちろんTV番組に出る機会も多いです。バラエティにも度々出演しているようですがどのような性格をしているのでしょう?

写真集などでは分からない、生の西野七瀬から、性格を見ていきましょう!

存在感が無い?

「乃木坂ってどこ?」っていう番組で西野七瀬さんを毎週見ていますが、
その時の西野七瀬さんの印象は…とにかく薄い(笑)

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

西野七瀬は乃木坂46の中でも売れっ子。
面白い性格だと予想した人も多いはず。
でもバラエティでは印象が薄いと評判。何故なのでしょう?

自分から話し出すことは皆無。バナナマンに振られた時だけ可愛い関西弁でしゃべります。

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

決して話下手ということはなく関西弁でスラスラ答えるんですが、自分から話題にはいることは無い。

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

皆の話を聞いているだけ?

西野さんを中心にトークが
回ることは、ありません( 一一)

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

西野七瀬はトーク全般が苦手な性格なのかもしれません。
モデルなどは良いのですが、喋りがメインの番組は苦手のようです。
根が大人しい性格なのでしょうか。

西野七瀬の性格検証② ブログ

喋る番組では大人しい西野七瀬。アイドルで売れっ子だからガツガツした性格なのかと思いきや
全然違う性格でした。

しかし、そんな西野七瀬にも明るく振る舞える場所がありました!
素の性格?を見る事ができるのはブログのようです。

誕生月であれば日記にコメントしたら、お祝いコメントくれますし♪
コメント欄での質問にも答えてくれるし。

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

西野七瀬はブログでは性格が違うようです。
TVでは無くて、ブログだったら自分の性格が出せるタイプなのかもしれませんね。

なによりブログの文面を見てたら、テレビのクールなイメージ違ってて新鮮さを感じることができます!

テレビでは大人しくてブログでは違った一面を…

ということは人見知りなのか!?

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

どうやら西野七瀬は人見知りな性格のようです。
私達の周囲にも似たような性格の人がいるかもしれません(笑)

西野七瀬の性格検証③ 泣き虫

西野七瀬の有名な性格として「泣く」シーンが結構多いことが挙げられます。すぐに泣く性格のようですが、どんなシーンで泣くのでしょうか?

ティッシュ配りの最中に・・・

シングル [おいでシャンプー] 発売記念の企画でティッシュ配りをするというものがあったんですが、通りすがりの人にティッシュを受け取ってもらえないだけで泣いてしまったんです(;_:)

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

乃木坂46がまだ有名では無かった時代のエピソードのようです。
西野七瀬は感受性が人一倍強い性格なのかもしれません。

軟弱と言えばそれまでですが、良く言えば[心の優しい子]
少なくても[悪い子]ではないですね!

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

西野七瀬、よくアイドルの世界を生き抜いて来れましたね・・・。
一歩間違えば、ガラスのハートになりかねない性格です。

ファンの行動を見ても泣く!

いつも来てくれるファンが握手会で別の乃木坂メンバーに並んだだけで泣きだしてしまったこともあったようです。非常にファン思いな性格のようです。

出典:http://coolship100.net

西野七瀬は純粋な性格ゆえに?よく泣いてしまうようです。
いつも来てくれるファンが別の人に行ってしまったら、複雑な気持ちにはなると思います。

神宮球場のライブでも・・・

2014年夏の神宮球場でのライブ前のリハーサルでのできごと

神宮球場では14年ぶりの単独ライブだったようで、どうしても成功させたいというプレッシャーが凄かったようです。

リハーサルが終わった後、ライブの演出家から「全員ぬるい」と喝を入れられました。しかしそう言われた事が悔しかったそうで号泣してしまったようです。

出典:http://coolship100.net

そんな事を言われて悔しい、との思いから泣いてしまう西野七瀬。
繊細で優しいタイプの性格でしょうか。

メンバーとの不仲から性格が悪いとの噂?

純粋でよく泣いてしまう西野七瀬。今までのエピソードを見たら、性格の悪さなんて想像がつきません。しかし、これはメンバーとの不仲・確執の情報が元で西野七瀬の性格は悪い、となってしまったようです。

一体何があったのでしょうか?

秋元真夏との不仲?

二人の間に溝ができたのは
2年ほど前から。

八福神に入りたくてそれを目標にしていた西野七瀬さん。
しかし、八福神に選ばれたのは自分ではなく秋元真夏さんだった。
これに、納得がいかなかったと番組中に発言していました。

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

西野七瀬はこの時、複雑な感情があったようです。
単なる嫉妬や嫉みなら、西野七瀬の性格が悪いとなりますが理由があったようです。

なぜ、納得がいかなかったかと言うと

秋元さんは、乃木坂のオーディションを合格するも、大学受験のため2011年8月に活動を休止。
そして、およそ1年後秋元さんは乃木坂に復帰します。

その復帰後のシングル[制服のマネキン]で八福神に選出。

西野七瀬さんからすれば「秋元さんが休止中、自分は活動していた」
「なのに復帰後すぐ、秋元さんは八福神?」

なぜ自分じゃなく、秋元さんなんだと
西野七瀬さんは不満があったと思います。

秋元さん自身も、申し訳なさと言うか皆からの視線が怖かったと告白しています。

八福神のポジションをめぐることで二人の間に溝ができてしまったんです。

出典:http://xn--ddk0a0e732rop8c.jp

二人の不仲はここが発端となっているようでした。
別に西野七瀬の性格の問題ではなく、ポジション選出に至る経緯が原因のようです。

ちなみにこの後2人は、実際に声かけをしたりブログを通じて無事に仲直りしたようです!

西野七瀬、純粋で涙もろい性格だった!

西野七瀬の性格に関する記事、いかがでしたか?
一部では性格が悪いとも言われていますが、TVや握手会などのエピソードを見る限り、
繊細で周囲の影響を受けやすい所が見えてきます。
また、他のメンバーによれば負けず嫌いな一面もあるようです。

泣き虫で守ってあげたい雰囲気があり、握手会でも屈指の人気を誇る。
ファンの間ではそんなイメージが強いようです。

今、乃木坂でブレイク中の西野七瀬。
これからの活躍に期待しましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ