記事ID21539のサムネイル画像

えなりかずきが干されたとの噂!原因は結婚したからなのか?

幅広い年齢層から支持を得ていたえなりかずき。ですが最近えなりかずきをテレビで見かけることがなくなりましたね。えなりかずきが姿を現さなくなった原因は結婚したからでは?と言われていますが真実はどうなんでしょうか?本当に結婚したのか?結婚相手は?について検証します

結婚したから見かけなくなった?えなりかずきのプロフィール

本名:江成 和己(えなり かずき)
出身地:東京都
身長:166cm
生年月日:1984年11月9日生
血液型:O型
高校・大学:東海大学付属望星高校・成城大学文芸学部

えなりかずきの主な経歴は?

1988年、3歳でテレビのバラエティー番組に出演。90年にはテレビドラマ『ホットドッグ』の大仏役でドラマデビューを飾った。同年『渡る世間は鬼ばかり』に出演し、たちまちお茶の間の人気者となる。その後も同シリーズで小島眞役を演じ続け、現在に至っている。

舞台デビューも同じく92年の『渡る世間は鬼ばかり』で、7歳で初舞台を踏んだ。さらに、男優ながら10歳で舞台『おしん』のおしん役を務め話題となった。ほかに『えなりかずきの事件でござる』『えなりかずきの一休さん』『まぐろボーイズ』に主演、バラエティーでは『堂本兄弟』『ぴったんこカンカン』準レギュラー。

出典:http://www.toho-ent.co.jp

えなりかずき=渡る世間は鬼ばかりというイメージがありますが、3歳から芸能界で活動をしているということでかなりの大御所さんなんですね。

幼いころから渡る世間は鬼ばかりに出演していたのですね。

どことなく今のえなりかずきの面影がありますよね。

このドラマには主演の泉ピン子さんの

長男役として23年間にわたり出演しました。

このドラマの視聴年齢が高かったせいか、

彼はのちに『巣鴨のアイドル』と呼ばれるようになるのです。

要するにおばあちゃまたちのアイドルってことでしょうか(^^)

これは筆者も大好きなドラマのひとつでして、

ドラマの中でえなりくんが結婚するシーンには号泣してしまいましたよ。

出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

えなりかずきが結婚?!えなりかずきの熱愛報道まとめ

えなりかずきの結婚相手?フルート奏者yumi

名前:塚本 有美(つかもと ゆみ)

生年月日:1984年2月16日

出身地:静岡県

レーベル:ソニークラシカル

出身大学:東京芸術大学音楽学部器楽科卒

アルバム:メルヘンな風(2006年1月)
天使の宝石箱(2006年11月)

出典:http://nagasakifufu.com

えなりかずきがフルート奏者yumiと交際していたことは有名な話ですが、どのようなきっかけで交際をするようになったのでしょうか?

そしてえなりかずきとyumiは現在結婚をしたのででしょうか?

女性との交際が全く無かったわけではなく、2007年にフルートの演奏者として活躍しているyumiさんと、交際が話題になった

出典:http://netdeuwasano.com

番組共演をきっかけに二人の交際はスタートしたのですが、yumiさんがえなりかずきの付き人をするといった献身的な一面を見せるなど、もはや結婚間近と思われるような仲の良さを伺わせます。

出典:http://netdeuwasano.com

えなりかずきとyumiの交際が順調であったことはみなさんご存じだと思いますが、果たしてえなりかずきとyumiは結婚したのでしょうか?それとも・・・??

写真週刊誌「フラッシュ」で仕事を終え、一緒に車に乗る
2人の写真が掲載される。
左手の薬指には、指輪が光っていました。



結婚秒読みと言われてたんですが、その後破局していたことが
明らかになりました。

出典:http://nagasakifufu.com

yumiの左手薬指にえなりかずきがプレゼントした物であろう指輪がはめられていたことで、結婚確実!と言われていましたが、すれ違い生活が続きえなりかずきとyumiは破局してしまいました。

2人が別れた原因についてですが、お互いに忙しくなっていき、すれ違ってしまったのだとか…

お似合いカップルだっただけに、別れてしまったのがもったいなく思えますね。

出典:http://netdeuwasano.com

えなりかずきの元カノyumiはそのご結婚→離婚を繰り返しました

その後彼女は、一般男性と結婚したことを公式ブログで
発表しました。
お相手は中学時代からの知り合いの3歳年上の一般男性で、
結婚の前年に再会し恋愛に発展したそうです。

出典:http://nagasakifufu.com

翌年の11月に離婚してしまいます。

本人によると、「離婚は事実です。バツ1になってしましました」
と認めています。原因は「性格の不一致」なんだそうです。
「悩みに悩んだ末、お互いの未来を考えて決意しました」


出典:http://nagasakifufu.com

関係者によると「2人は共通の知人を介して知り合ったようです。
山下さんも再婚。とても気の合う2人で、両家のご両親とも
とてもいい関係と聞いてます」とのこと。



今回の件でyumiさんは「再婚は事実ですが、プライベートな
ことなのでそっとしておいて頂ければ嬉しいです。」

出典:http://nagasakifufu.com

えなりかずきが結婚できない理由とは?

踊るさんま御殿!

「結婚」がテーマ!

結婚している女性有名人と
未婚の独身男性がゲスト

だから結婚できないんだ!
というエピソードが続々飛び出ました!

中でもえなりさんは非難が集中!



さんまさんには
「人としてダメ!!」
と言われてしまう始末。笑

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

えなりくんは現在結婚はしていませんが、

某番組で結婚できない理由というエピソードが語られていました。

例えば交際相手が「これ買って!」とねだられた場合、

買ってはあげるのですが、それを境にお付き合いを絶ってしまうそうです。

出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

なるほど・・・。
買うには買うけど、そのような安易な考えで近づいてくる人はバッサリと切ってしまうというのがえなりかずきの性格なんですね。

これは彼女だけではなく、友達でも同じようにするようですよ。

芸能界の厳しさを知っているえなりさんだからこその対応ですね。

浮つくことのない真面目でしっかりした性格の持ち主ではないでしょうか。

しかしそれが災いとなり、結婚できない障害の一つとなっているのかもしれませんね。

出典:http://xn--88jc1jv745aj2b.com

いやいや、まじめでしっかりした所がえなりかずきの長所ですよね。
むしろそんなヨコシマな気持ちで近づいてくる人と結婚なんてできないと思います(汗)

えなりかずきは結婚願望がないらしい!

えなりは結婚は全く考えないという。

出典:http://bvhhr9jk.seesaa.net

えなりはもう結婚してもおかしくない年齢

出典:http://bvhhr9jk.seesaa.net

えなりは結婚は全く考えてないと話す。夫婦別姓などがある時代、そこまでして結婚はするものかと考えるそうだ。また26歳という年齢から、同級生では既婚者が多い。そこで出てくる嫁姑問題などを聞くと、結婚があまりいいものとは思えないようだ。また知り合いでは熟年離婚も多いそうで、えなりは結婚について良いイメージが無くなってしまっているらしい。またタモリはえなりの出演する「渡る世間は鬼ばかり」についても指摘。主婦などにとても人気のドラマだが、リアルな設定がその理由だろう。そんなドラマに幼い頃から出演し続け、現実の結婚に冷めてしまったのかもしれない。

出典:http://bvhhr9jk.seesaa.net

【まとめ】えなりかずきを見かけなくなった理由は結婚とは無関係だった

結婚は考えていない割に、恋愛には積極的なえなり。好きな人には一直線で、告白は自分からするらしく「もてない人はもてる人より努力しなければ。」とも語った。恋愛はしたいがまだまだ結婚はしないというところだろうか。

出典:http://bvhhr9jk.seesaa.net

現在結婚をしておらず独身のえなりかずき。
結婚する気はないが、彼女はほしいという考えのようですね。

最近テレビでえなりかずきの姿を見かけなくなったのでは結婚は関係なく、俳優としての需要が減少したからだと思われます。

しかし最近は、一時期に比べると徐々に活躍しつつあるえなりかずきですから、これからも更に俳優として素晴らしい演技を見せてくれることを期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ