記事ID21488のサムネイル画像

矢口真里と中村昌也が離婚した原因とは!?二人の出会いとは?

元モーニング娘。の矢口真里は2011年に俳優の中村昌也と結婚。しかし、2013年にある事件が起き矢口真里と中村昌也は離婚してしまいました。そんな矢口真里と中村昌也の出会いとは?離婚の原因とは?矢口真里と中村昌也の結婚や離婚について調べてみました。

矢口真里と中村昌也が離婚したきっかけとなった事件とは?

2011年に結婚した矢口真里と中村昌也。
しかし2013年にある事件がきっかけで2人は離婚。
ある事件とは?2人のプロフィール、出会いのきっかけ、現在の2人などを紹介します。

中村昌也と離婚した矢口真里のプロフィール

矢口真里

1983年1月20日生まれ
神奈川県出身
アップフロントクリエイト所属
元モーニング娘。メンバー

モーニング娘。時代の矢口真里

1997年にデビューしたモーニング娘。
初期メンバーは中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香の5人でした。

第2期メンバーとして加入

1998年、第2期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
同期には保田圭、市井紗耶香がいます。

初期メンバーである石黒彩、飯田圭織とユニット『タンポポ』を結成。

2001年、身長150cm以下の『ミニモニ。』が結成されました。
メンバーは辻希美、加護亜依、ミカ。

モーニング娘。リーダーに就任

2005年、2代目リーダーの飯田圭織の卒業により、3代目リーダーに就任。
しかしその後、週刊誌に俳優の小栗旬との記事が掲載され、モーニング娘。を脱退。

矢口真里と離婚した中村昌也のプロフィール

中村昌也

1986年4月30日生まれ
大阪府出身
ワタナベエンターテインメント所属
D-BOYSの元メンバー

兄はアースフレンズ東京Zに所属しているバスケットボール選手の中村友也。
中村昌也もバスケットボールが特技です。

2007年、テレビドラマ『パズル』で俳優デビュー。D-BOYSに加入します。
2010年、D-BOYSの活動から離れることを発表します。

矢口真里と中村昌也の結婚までの歩み

矢口真里と中村昌也はお互いの知人であった山田親太朗を通じ知り合い、2010年頃に交際に発展しました。

約1年の交際を実らせ、矢口真里と中村昌也は2011年5月に結婚しました。

矢口真里と中村昌也は入籍後にツーショット会見を行いました。
矢口真里と中村昌也の身長差は47.5cmもあり、大きな話題になりました。

プロポーズの言葉は?

矢口真里の誕生日1月20日に「一生守ります。」とプロポーズ。
給料3か月以上という指輪を一緒に渡したと言います。

これを受けて、矢口真里は嬉しくて泣いたと言います。

また、
矢口真里と中村昌也の収入の格差も話題になり、中村昌也との収入格差について、矢口真里は全然気にしていないと語っています。

そして、矢口真里と中村昌也は2012年5月に結婚式と結婚披露宴を挙げました。

矢口真里と中村昌也、離婚!!

2013年、矢口真里と中村昌也に別居報道が報じられました。

この別居報道が報じられた直後に中村昌也があるテレビ番組に出演した際矢口真里に対して話していました。

いくら稼いでいるかお互い知らないが、生活費はきっちり折半だといいます。
収入格差が止まらないとも話していました。

矢口真里と中村昌也の別居は子作りや収入格差による喧嘩と言われていましたが

その後、矢口真里が不倫したため中村昌也との別居に繋がったと報じられました。

この報道後、矢口真里と中村昌也は離婚を発表。

中村昌也は自身が出演しているレギュラー番組で矢口真里との離婚を報告しました。

この報道により矢口真里はレギュラー番組をすべて降板し無期限で休養すると発表しました。

矢口真里と中村昌也が離婚するきっかけとなった事件とは?

2013年にある事件がきっかけで、矢口真里と中村昌也は離婚してしまいます。
その事件とは何なのでしょうか。

その事件とは矢口真里の不倫だった

中村昌也が地方の仕事で泊まりで仕事をしている間に、矢口真里は飲み会に参加し、そのうちの1人ファッション誌の男性モデル梅田賢三を自宅に招きました。

2人で寝室にいるとことを中村昌也に目撃され、矢口真里の不倫が発覚しました。
この事件がきっかけで2人は離婚してしまいました。

不倫相手は梅田賢三だった

矢口真里の不倫相手は梅田賢三といい、193㎝の高身長。
モデル・俳優として活躍している人物でした。

矢口真里より年下で高身長のため、中村昌也との共通点が多く、矢口真里の好みが一貫していると話題になりました。

矢口真里、中村昌也、2人の現在は?

2013年に離婚した矢口真里と中村昌也。
2018年現在、2人はどのようにして過ごしているのでしょうか。

矢口真里、再婚を発表

矢口真里は不倫相手となった梅田賢三との再婚を発表しました。
梅田賢三は、あの事件をきっかけにモデルの仕事を辞め、現在は会社員として働いているそうです。
不倫相手との再婚が話題になりました。

中村昌也の熱愛報道

矢口真里と離婚して初めて、中村昌也に熱愛報道が出ました。
お相手はグラビアアイドルの森咲智美でパチンコ番組で共演し交際に発展と報じられています。

矢口真里と中村昌也のこれから

矢口真里は再婚を発表しましたが、中村昌也は独身です。

別々の道を歩みだした2人を応援し、今度はお互い幸せになって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ