辻希美の顔がヤバイ!コロコロ変わっていく顔の変化の歴史!

元モーニング娘で現在はお馬鹿具合と母親業を生かしてタレントとして活躍中の辻希美さん。
辻希美さんの顔が変わってる!と度々話題にはあがりますがどのくらい変わっているのでしょうか?
整形とも言われてる顔の変化をまとめてみました。
辻希美さんの顔の変化をどうぞお楽しみください。

顔が変化した!?辻希美のプロフィール

出生日    1987年6月17日(28歳)
血液型    O型
出生・出身地 東京
身長      153cm

2000年4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年8月1日、加護亜依と共にモーニング娘。を卒業

出典:https://ja.wikipedia.org

2007年6月21日、都内の区役所に代理人を通じて杉浦との婚姻届を提出。
    同年11月26日、午前0時45分に女児出産。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年1月30日、アメーバブログでブログ開始

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年5月、期間限定の子供服ブランド「Saruru(サルル)」をプロデュースし、東京・お台場のヴィーナスフォートにショップを開いた

出典:https://ja.wikipedia.org

辻希美の顔の変化暦

もう誰だか分からないですが辻希美さんです。
今の顔と全く違うのでこれは誰でしょう?と聞かれても答えられません。

12歳。小学生の頃の辻希美さんです。
顔に愛嬌があり、八重歯が垣間見れ可愛らしいですね。

辻希美さんモーニング娘時代です。
中学生です。
今よりお顔がふっくらしています。
この顔が


こんな顔になって


こうなって


こうです!
もう現在でさえ誰なんでしょう状態です。
顔の変化がここまで著しい方って珍しいのではないのでしょうか?
辻希美さんの顔が変わる速度についていけません。

辻希美さんの変顔よりも目元に目がいってしまいます。

辻希美さんのお顔の変化・特に目元に注目してうまくまとめた画像ですね。
目頭が明らかに違います。
このときの顔と現在でも変わっていますので辻希美さんの顔の変化は大したものです。

世間の風当たりが強い辻希美

顔がどんどん変化する様子に辻希美さんのブログが整形記録だ!とまで言われている辻希美さん。
実際に顔の変化を見ていくとあまりの顔の変わり様に驚くしかありません。
辻希美さんは一生懸命に主婦業をしても叩かれてしまいます。
ちょっと叩きすぎでは?と思う所もありますが、辻希美さんに対する世間の反応を見ていきましょう。

モー娘。のときはかわいかったのにな~
小学生から芸能界にいると、感覚おかしくなるんだね…

出典:http://girlschannel.net

昔の顔のまま成長したら、品がある大人の女性の顔になってたのに。
もったいない。

目がパッチリしてりゃいいわけじゃないよ…とおばちゃんは悲しい。

出典:http://girlschannel.net

辻希美さんの整形疑惑や顔の変わり様に昔の方がよかったのにとの声が多く、酷評の1つの原因となっています。

昔、赤ちゃんおんぶ紐してる姿自撮りしてブログ載せたけど、おんぶ紐の中に赤ちゃんいなかったり、メロンパン焼く前と焼いた後で明らかに物が違ったり、なんでこんな嘘載せるんだろ?って不思議に思ってた。そういう癖がある子なのかな。それとも確信犯なのか。

出典:http://www.officiallyjd.com

辻希美さんの不審点が酷評の原因の1つともなっているようですね。

クイズ番組に出てきてもロクに答えられないし
ブログから出てこなくていいんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

久しぶりにブログ見たけど、相変わらず朝から夜までブログ更新してるのね(画像の加工もw)。どこへ行っても写真撮りまくるママのこと、子供たちはどう思ってるんだろう…

出典:http://girlschannel.net

辻希美さんのブログの更新の頻度が高い事が
育児をしっかりしている印象ではなく酷評に繋がっているようです。

こんなに嫌われるって何したんだよww

出典:http://www.officiallyjd.com

辻希美さんのあまりの酷評っぷりに疑問に思う方もいらっしゃいます。
確かにどんな酷い事をしたんだと言うくらい叩かれる辻希美さんです。

辻希美の旦那・杉浦太陽も顔が変化!?

ご存知・辻希美さんの旦那・杉浦太陽さんです。


生年月日 1981年3月10日(34歳)
出生地  岡山県玉野市
身長   177cm
血液型 A型
職業   俳優、タレント

2007年6月、杉浦太陽さん24歳、辻希美さんが20歳の時にご結婚されています。

ウルトラマン時代の杉浦太陽さん。
爽やかで青の衣装が似合います。

現在と比べ顔が違って見えますが年齢のせいなのでしょうか。
夫婦揃って顔の変化が話題になるとは。
恐るべし仲の良さです。

辻希美の顔の変化暦まとめ

辻希美さんの顔の変化暦すさまじかったですね。
こちらの画像が一番最新とされていますが、また変わったの!と言いたくなります。
もう辻希美さんなのか、違うタレントさんなのか分からないくらいです。

折角顔を変えても、顔面崩壊!劣化!とも言われてしまっている辻希美さんですが
一生懸命な所は見受けられますので
世間の声に負けず頑張っていって欲しいものです。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ