記事ID21370のサムネイル画像

玉森裕太の性格は天然だって本当?メンバーと不仲だとの噂は?

キスマイの中でもイケメンで王子キャラの玉森裕太。そんな玉森裕太ですがクールな見かけとは違い天然な性格だとの噂が広がっています。一方玉森裕太の性格は悪くてメンバーとも仲が悪いとも言われていますが、真実はどうなのでしょうか?玉森裕太の性格を検証してみました。

天然な性格?玉森裕太のプロフィールをご紹介します

名前:玉森裕太
生年月日:1990年3月17日生
星座:魚座
身長:179cm
血液型:B型
出身地:東京都

好きな色:黒、白、紺

好きなスポーツ:サッカー

好きだった教科:体育、数学

好きな先輩の曲:愛のかたまり(KinKi Kids)

特技:睡眠、人と目を合わせない事

趣味:釣り・映画鑑賞

入所日:2002年12月1日

同期:八乙女光、秋山大河、手越祐也

仲の良い先輩:亀梨和也

出典:http://matome.naver.jp

玉森裕太がジャニーズに入ったきっかけは?

12歳でジャニーズに入りました。
きっかけはその日玉ちゃんは友達と釣りに行く約束をしてて、行こうとしたらお母さんが「今日ジャニーズのオーディションだから、行くわよ」って言ったらしく、いかないっていったけど、 お父さんの車に無理やり乗せられて連れていかれたらしいです。

それで、オーディション会場についてから鏡の前に立たされて いきなり踊れと言われたそうです。そのとき玉ちゃんは身長が低かったので一番前に立たされてなにもできないし恥ずかしくて中1ながら泣いてしまったそうです(笑)
それから踊りは終わってジャニーさんが前に来て玉ちゃんの名前を紙に書いていて、その時玉ちゃんはジャニーさんだと分からず、「何この人。?」と思ったそうですwwそれで、受かってからが始まりだそうです!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

玉森裕太のプロフィールとデビューのきっかけをお伝えしてきましたが、クールで王子様系な玉森裕太の性格はどんな感じなのでしょうか?

様々なうわさがありますが本当のところはどうなのでしょうか?

玉森裕太の性格は天然?

可愛いキャラで女性からの人気が高い。

玉森裕太はかなりの天然です。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

玉森裕太の性格は天然系王子様キャラ?

玉森裕太の天然な性格① 「桜見」

玉森裕太の性格は天然系王子様キャラだと言われているのには、テレビでの数々の発言がきっかけのようで、玉森裕太は「お花見」のことを「桜見」と言うようですよ(笑)

これだけ聞くと確かに天然な性格だなぁと思いますね。

玉森裕太の天然な性格② 「タンポポは食べられる!」

テレビ番組でタンポポを見つけた玉森裕太の発言は、「タンポポは食べられるよ」でした。

え!タンポポって食べれるんでしたっけ?

セイヨウタンポポは食用です。

出典:http://laughy.jp

玉森裕太の天然な性格③ 「うすりょく???」

玉森裕太は薄力粉を見つけた際に、こんな面白い読み方をして天然な性格丸出しになっていました。

2013年放送の「いきなり黄金伝説」で、
「薄力粉」を「うすりき?うすりょく・・うすちから!」と呼んでいました!笑

出典:http://happy-newnews.com

玉森裕太の天然な性格④ 「どっちがおいしいんですか?」

同じ卵のパックを比べた時の発言、「どっちがおいしいんですか?」

でました!天然な性格!!
そんなのどっちかわかるわけありませんよ、玉森裕太さん。

うがいのことを「ぐちゅぐちゅぺっ」
魚のことを「お魚さん」
コンビニで弁当を温めるか聞かれたとき「あ、チンはいいです。」
鰻重のことを「うなぎさん」
無機物に対しても「○○さん」(例えば、机→机さん)

出典:http://happy-newnews.com

数年前にはこんな発言をしていた玉森裕太。
さすが天然な性格だけありますね(笑)

玉森裕太の性格は悪いとの噂!ツンデレだとの噂は本当か?

玉森裕太は同じキスマイの宮田俊哉と私生活でもよく遊ぶほど仲がいいんだそうです。
気を許せる相手宮田俊哉にはツンデレ発言を連発するという玉森裕太。

どうやら性格が悪いわけではなく、仲がいいからこそ毒舌な態度を見せているようですね。

玉森裕太さんは宮田俊哉さんと
私生活でも遊ぶぐらい仲がいいらしいです。

外食時は宮田俊哉さんが注文したものと
同じものを頼むんだとか。笑

出典:http://happy-newnews.com

男同士で同じものを注文するほど仲がいいなんてすばらしいことですね。
よほど性格が合うのでしょうか。

ホテルで泊まりのときは玉森裕太さんと宮田俊哉さんは同室。
宮田俊哉さんが寝ようとすると「俺が寝るまで寝るなよ!」

出典:http://happy-newnews.com

玉森裕太曰く、「宮田がすやすや寝ると腹が立つ」だそうです。

玉森裕太さんが宮田俊哉さんに対して
「お前、俺の好きなとこ言ってみ?」発言。

出典:http://happy-newnews.com

性格があうからこそいつも一緒にいるんだと思いますが、ここまでいくと恋人同士のような感じですね(笑)

玉森裕太と藤ヶ谷・北山は仲が悪い?3人の性格は?

玉森裕太とキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔、北山宏光の性格が合わず、仲が悪いとの噂が出ていますが、キスマイの中でも人気の高い3人ですから、仲良くしてほしいですよね。

実際のところはどうなのでしょうか?

【まとめ】玉森裕太はメンバーとも仲良しで天然な性格だった

玉森裕太さんは、あまり自分から積極的に話すタイプではなく、
テレビ番組内でも我先にと発言したりすることは滅多にありません。

ファンの間でも、「玉ちゃん(玉森裕太さんの愛称)今日まだ一言も話してない・・」
「玉がやっとしゃべった!」と話が出るほどです(笑)

ダンスもとてもふわぁ~っと踊ることがあり、トークのこともあってか、
「やる気がない」などと思われてしまいがちなのですが、
私はとっても努力家の方だと思っています。

最初にドラマ出演をしたのは「ごくせん」だったそうですが、
そこで思ったような演技が出来ず、俳優業に苦手意識が沸き、
自分には無理だと思っていたそうです。

でも本人の意思とは裏腹にデビュー直後から主演ドラマが決まり、
その後も立て続けにドラマ・・。

「美男ですね」の頃は、とても悩みながら怒られながら撮影をされていたようです。
できないという苦手意識があるけれど、主演という重度のプレッシャー。
これは並大抵の努力がないと続けられなかったのではないかと思います。

頑張っている姿や、やる気があまり表に出ないタイプのようで
誤解されることも多かったようです。
今の活躍は努力があってのことだと思います☆

出典:http://johnnys-live.com

不器用で自分からペラペラと話すタイプの性格じゃない玉森裕太。

ですが、人一倍努力家でメンバーとも仲良しであることがわかりました。
クールなルックスですが、とぼけた発言を繰り返すなど天然な性格な玉森裕太なので、その性格にキュンキュンしているファンも多いのではないでしょうか?

キスマイとしても俳優としても活躍を続ける玉森裕太の今後に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ