記事ID21257のサムネイル画像

    【画像あり】見た目も性格もかわいい!ももクロ・あーりんの魅力

    大人気のももいろクローバーZのメンバーであるあーりん。今回は、あーりんのかわいい素顔を徹底解明しちゃいます!アーリンのかわいい画像もたくさんご紹介するので、ももクロファンでなくても、あーりんのかわいい姿にメロメロになっちゃいますよ♪

    あーりんのプロフィール

    佐々木 彩夏

    生年月日 1996年6月11日(19歳)
    出生地 神奈川県
    身長   160 cm
    血液型 AB型

    小学1年生の時、ジュネス企画にスカウトされ芸能界入り。
    小学5年生の時、現在の事務所に移籍。
    2008年11月23日にグループへ加入。

    あーりんのかわいい画像をたっぷりご紹介!

    あーりんのかわいい画像①

    さすがアイドルのプロ!
    ピンクをここまで着こなせるのは、かわいいあーりんだからですね♪

    あーりんのかわいい画像②

    歌っておどってもかわいいあーりん

    あーりんのかわいい画像③

    黒髪ストレートのイメージが強いですが、三つ編み姿もかわいいですね♪

    あーりんのかわいい画像④

    ピンクの衣装を着ているいつものあーりんもかわいいですが、ちょっと大人っぽい浴衣姿のあーりんもとってもかわいいですね。

    あーりんのかわいい画像⑤

    ももクロメンバーのブログには、日々かわいいあーりんの姿がアップされています。
    ファンの皆さんは必見ですよ♪

    あーりんのかわいい画像はまだまだありますが、きりがないので今回はこれくらいで。
    あーりんのかわいさに、もうみんなメロメロですよね♪

    次に、あーりんの内面的な魅力にも注目してみましょう。

    かわいいあーりんの魅力①プロ意識が高い

    一見女の子らしいイメージのあーりんですが、実はプロ意識は誰よりもつよく、男性顔負けなんだとか。

    あーりんはバレエ経験があり、指先まで美しい繊細な動きや、それを活かしたセクシーなダンスを得意としています。

    出典:http://matome.naver.jp

    プロ意識がいちばん高いのは佐々木ですね。それが当たり前になって、僕なんかも甘えちゃってますけど、体調が悪いとか風邪をひいたとか、聞いたことがないです。プロとして体調管理が完璧なんですよ。

    出典:http://matome.naver.jp

    営業妨害って言われるかもしれないけど、実は佐々木は本当に「男らしい」。芯も強いし、言い訳も絶対にしないですから。

    出典:http://matome.naver.jp

    かわいいあーりんの魅力②嫌味じゃないぶりっ子キャラ

    やっぱりあーりんの魅力といえば、「女の子」の王道をいくぶりっ子キャラを貫くところ。
    しかもそのぶりっ子キャラが嫌味じゃないほどぴったりなのが、あーりんのすごいところです。

    あーりんのもうひとつの魅力は、ぶりっ子キャラ。わざとらしいくらいストレートな女の子らしさです。

    出典:http://ticketcamp.net

    他のメンバーに佐々木と呼ばれて、「あーりんのこと佐々木って言うなー!」なんて返すのもバラエティ番組でのお決まりのパターン。見ている人を不愉快にさせないぶりっこキャラが絶妙ですよね。

    出典:http://ticketcamp.net

    プロとして歌もダンスも全力投球のあーりんと、かわいいぶりっ子キャラのあーりんを上手く使い分けているところが、あーりんの魅力かもしれませんね。

    かわいいあーりんにメロメロのファンの声

    可愛すぎるあーりんにめろめろのファンの声は、ネット上にもたくさん上がっていました。

    やっぱりあーりんはかわいいなぁ

    出典:http://momo96ch.com

    あーりん素晴らし過ぎる

    出典:http://momo96ch.com

    TVつけたらあーりん出てて幸せでした

    出典:http://momo96ch.com

    かわいいあーりんの不安要素・・・激太り

    とってもかわいいあーりんですが、たまに激太りしていると噂が立ちます。
    もともとかわいいだけに、アイドルとしてちょっと不安です・・・。

    かわいいあーりんの残念な姿①

    あーりんの二重あご姿。
    かわいいあーりんのこんな姿みたくない!

    かわいいあーりんの残念な姿②

    テレビ番組で、共演者からも突っ込まれていました。
    元がかわいいだけに、少しでも太ると目立ってしまいますね。

    かわいいあーりんの残念な姿③

    顔がパンパンですね。
    せっかくのかわいい顔が台無しです。

    かわいいあーりんの残念な姿④

    激太りを嘆くファンが多いですが、中にはちょっとぽっちゃりしているくらいのほうがかわいいという声もあります。

    たしかに、やせすぎは良くないですからね!

    たびたび激太りを繰り返すあーりん。
    太ってもかわいいことには変わりないですが、できればアイドルのプロらしい究極にかわいいあーりんの姿をずっと見ていたいものです。

    かわいすぎるあーりんを応援しよう!

    顔はもちろん、かわいい魅力たっぷりのあーりん。
    これからますます大人の女性へと成長するあーりんを見守りながら、かわいすぎるあーりんを応援していきましょう!

    TOPへ