記事ID21251のサムネイル画像

【最新2015年版】K-POPアイドルSHINeeのメンバー人気順ランキング★

人気K-POPアイドルSHINeeってご存知ですか?今回はSHINeeメンバーの人気順ランキングなどをご紹介!メンバーの人気順ランキングの中では、詳しいプロフィールの他に、SHINeeの人気順曲紹介なども盛り込んでいるので、これからSHINeeを知りたい人は必見ですよ!

【画像あり】K-POPアイドル「SHINee(シャイニー)」の人気メンバーを紹介します!

日本でも韓国でも大人気!K-POPアイドル「SHINee(シャイニー)」とは?

K-POPアイドル「SHINee(シャイニー)」メンバー画像

K-POPアイドル好きの人も、そうでない人も、K-POPアイドルの「SHINee(シャイニー)」って知っていますか?

まずは、「SHINee」を知らない人もいると思うので、「SHINee」の曲やメンバーについてご紹介したいと思います♪

「SHINee(シャイニー)」のプロフィール

K-POPアイドル「SHINee(シャイニー)」メンバー画像

「SHINee(シャイニー)」は、5人のメンバーで構成された、韓国の男性歌手グループです。2008年に、ミニアルバム曲名「Replay」でデビューを果たしました!
コンテンポラリーバンドと表現されていて、グループのカラーは、パールアクアグリーンです。
現在は、韓国の「SMエンターテイメント」と日本の「ユニバーサルミュージック・ジャパン」に所属しています。

グループ名のSHINeeは、「輝く」という意味の「shine」に名詞形の語尾「ee」を組み合わせ作った新造語で、「光り輝く人」という意味。これはつまり常にスポットライトを浴びる人を意味し、「様々な音楽の追求により世代や地域(国)に関係なく、幅広い音楽ファンを魅了させる」というグループの目標が込められている。 コンテンポラリーバンドとは、音楽、ダンス、ファッションなど全ての分野で現時代にあったトレンドを提示し、リードしていくチームという意味が込められており、メンバーが楽器を演奏する一般的なバンドではなく、メンバー全員がボーカルパフォーマンスを披露できるというもの。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在、SHINeeは着々と人気を集めながら、その実力も現在韓国アイドルグループで10本の指に入るといわれる。2011年3月に日本で正式にデビューと発表されたが6月に変更。
6月22日に、韓国デビュー曲と同じ「Replay」の日本語版「Replay -君は僕のeverything-」で、デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

「SHINee(シャイニー)」のメンバーとは?

SHINee(シャイニー)のメンバーは、全部で5人です。
各メンバーの詳しいプロフィールは、人気メンバーランキングの中で紹介していくので、ここでは写真と名前だけ、簡単に紹介していきますね!

オンユ(Onew)

ジョンヒョン(Jonghyun)

キー(Key)

ミンホ(Minho)

テミン(Taemin)

いかがでしたか?メンバー5人、全員イケメンですよね!
これは人気が出るのもうなずけます。

「SHINee(シャイニー)」の曲を、人気順でBEST3を紹介!

続きまして!
「SHINee」の人気曲を簡単にご紹介したいと思います★

SHINeeの曲・人気順BEST1!

曲名「Sherlock」
メンバーの格好いいダンスをリズミカルな曲調がポイントですね。

SHINeeの曲・人気順BEST2!

曲名「JULIETTE」

SHINeeの曲・人気順BEST3!

曲名「LUCIFER」
メンバーのキレのあるダンスが格好いい曲です。
メンバー全員のシルバーの輝く衣装にも注目です。


「SHINee」について知った所で!
ここからは、本題の「SHINee」のメンバー人気順ランキングをご紹介して行きたいと思います♪

SHINeeのメンバー人気順ランキング★第5位【ジョンヒョン】

SHINee(シャイニー)の人気順第5位は、メインボーカルを務めるジョンヒョン!

「SHINee」メンバー人気順★画像!


「SHINee」人気順第5位ジョンヒョンの画像です!

残念ながら「SHINee」メンバー人気順最下位のジョンヒョンさん!
普通にカッコイイと思うんですが、このレベルで最下位って事は
他はどれだけカッコイイの!?って感じですね!このあとの「SHINee」メンバーに期待ですね!
しかし、これほどのルックスでノリのいい曲を披露されたら皆ファンになりますね。

「SHINee」人気順第5位ジョンヒョンのプロフィール★

本名:キム・ジョンヒョン
生年月日:1990年4月8日
血液型:AB型 
身長:173cm 
担当:メインボーカル

出典:http://ticketcamp.net

アイドルを目指す以前は作曲家志望であり、メンバーのテミン、EXO、IU、イ・ハイなど数多くのアーティストに楽曲を提供している。

出典:https://ja.wikipedia.org

作曲家を目指していたというジョンヒョンさん。自分がアイドルとしてステージに立つだけでなく、音楽を作って、他のアーティストに楽曲を提供することもできちゃうんですね!
イケメンなうえに、幅広い才能を持っているなんて、とっても素敵です!

SHINeeのメンバー人気順ランキング★第4位【キー】

SHINee(シャイニー)の人気順第4位は、ラップ&ボーカル担当のキーに!

「SHINee」メンバー★人気順画像!


「SHINee」人気順4位キーの画像です!

人気順第4位のキーさん!
ラップ担当のキーさんはどちらかと言うと個性的な感じですね!
金髪がとっても似合っています★メンバーに一人はキーさんのような方がいるといいですね。
これをきっかけに「SHINee」の曲を聞いてみてはいかがでしょうか?

「SHINee」人気順4位キーのプロフィール★

本名:キム・キボム
生年月日:1991年9月23日
血液型:B型 
身長:179cm 
担当:ラップとボーカル

出典:http://ticketcamp.net

メンバーのミンホとは同じ年の生まれです。歌とラップとダンスの他に、英語、中国語、日本語が得意です。ライブでは流暢な日本語によるMCが聞けますよ。ミュージカルやバラエティ番組、INFINITEのウヒョンと結成したユニット「Toheart」での活動など多方面で活躍しています。

出典:http://ticketcamp.net

英語、中国語、日本語が得意って……!相当、語学に堪能な方なんですね。
きっと、勉強熱心で、頭も良いんだと思います!
賢くて、おまけにイケメンなんて、みんなの憧れですね!

SHINeeのメンバー人気順ランキング★第3位【ミンホ】

SHINee(シャイニー)の人気順第3位は、ラップ&ボーカルのミンホ!

「SHINee」メンバー★人気順画像!


「SHINee」人気順3位ミンホの画像です!

人気順第3位のミンホさんは、メンバーの中でも正統派イケメンって感じですね!
身長も凄く高くてモデルとしても活躍中だそうですよ!

「SHINee」人気順3位ミンホのプロフィール★

本名:チェ・ミンホ
生年月日:1991年12月9日
血液型:B型 
身長:183cm
担当:ラップとボーカル

出典:http://ticketcamp.net

ミンホはミノとも呼ばれています。メンバーの中で一番身長が高く、モデルとしても活躍しています。
ソロステージでは、福山雅治の曲「milk Tea」やクリス・ブラウンの曲「Turn Up the Music」などさまざまな歌を聞かせてくれます。

出典:http://ticketcamp.net

写真だけではわかりにくいかもしれませんが、背が高いモデル体型のミンホさん!
アイドルとしてだけでなく、モデルとしても活躍中なんですね!
アイドルとしてもモデルとしても、人気を集めているようです♪

SHINeeのメンバー人気順ランキング★第2位【オンユ】

SHINee(シャイニー)の人気順第2位は、リードボーカル担当のオンユ!

「SHINee」メンバー★人気順画像!


「SHINee」人気順2位オンユの画像です!

人気順2位のオンユさん!
あれ?◯越シェフにどことなく似ているような・・・
まさに王子様って感じですね!!
メンバーの中でも甘いマスクの持ち主ですね。
曲に合わせて料理をするPVなんてのも期待しちゃいますね。

「SHINee」人気順2位オンユのプロフィール★

本名:イ・ジンギ
生年月日:1989年12月14日
血液型:O型 
身長:177cm
担当:リードボーカル

出典:http://ticketcamp.net

オンユはSHINeeの中で一番年長のメンバーです。
特技は歌とピアノです。ライブのソロステージではプッチーニのオペラ「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」という楽曲をイタリア語で披露し、歌の上手さが話題になりました。

出典:http://ticketcamp.net

メンバーの中で最年長のオンユさん!
歌がうまいだけでなく、イタリア語での歌唱もできるなんて素敵ですよね!
ピアノも得意とのことで、音楽的な能力がとてもある方だとわかります。

SHINeeのメンバー人気順ランキング★第1位【テミン】

SHINee(シャイニー)人気順、栄光の第1位は?ボーカル&ダンスのテミンでした!

「SHINee」メンバー★人気順画像!

「SHINee」人気順1位テミンの画像です!

そして栄えある人気順第1位はテンミさんでした!
中性的な顔立ちと圧倒的なダンスパフォーマンスが人気の理由だとか!
確かに、カッコイイ!!流石、第1位なだけあり雰囲気がありますね★
軽快な曲にのせたイケメンメンバーのダンスに歌声があれば今後も益々人気が出てくることでしょう。

「SHINee」人気順1位テミンのプロフィール★

本名:イ・テミン
生年月日:1993年7月18日
血液型:B型 
身長:178cm
担当:ボーカル、ダンスパフォーマンス

出典:http://ticketcamp.net

歌とダンスが優れているといわれているSHINeeのメンバーの中でも、ダンスの評価の高いテミン。ライブではピアノの演奏を披露することもあります。
2014年には、ソロの1stミニアルバム「ACE」をリリースしました。

出典:http://ticketcamp.net

歌もダンスも得意な、まさにステージアイドルにピッタリの才能を持ったテミンさん!
さすが、人気順ランキングで第1位を獲得できるだけあって、かっこいいルックスと、アイドルとしての才能を兼ね備えているんですね♪
と~っても素敵な方です!

SHINeeのメンバー人気順ランキング★【まとめ】

今回は、人気K-POPアイドル「SHINee」のご紹介や、メンバー人気順ランキングなどをまとめましたが、いかがでしたか?
メンバーの人気順ランキングはあくまでネット上の順位なので、実際は個人の好みなどもあると思いますが、どのメンバーも魅力的でしたね!
まだ「SHINee」をあまり知らないと言う人は是非、彼らの曲やパフォーマンスを見て下さい♪
きっとハマってしまいますよ!

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございます♥

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ