記事ID21219のサムネイル画像

似ているかも?!賀来千香子の超仲良しの甥っ子はあのイケメン俳優?

いつまでもお若い賀来千香子さん。最近では賀来千香子さんの甥っ子さんが俳優として人気を集めているとか!きっかけは朝ドラ「花子とアン」出演。賀来千香子さんの甥とは、一緒に住んでいた時期もあったという事実も!賀来千香子さんと甥っ子さんについて調べました。

甥っ子はイケメン俳優な賀来千香子さんのプロフィール

女優 賀来千香子さん

1961年10月17日生まれ
東京都出身
血液型はA型
身長165cm
趣味は音楽鑑賞
特技はバトミントン、彫金
1982年、ドラマ「白き牡丹に」でデビュー。

賀来千香子さんのこれまで

イケメン俳優の甥っ子がいると噂の賀来千香子さんは、なんとモデル出身!女優さんのイメージが強いですが言われてみれば賀来千香子さんは高身長でスタイル抜群ですよね。

人気雑誌の表紙を飾る賀来千香子さん。
この他にも、住友銀行や丸善石油のポスター、多くのファッション誌で活躍していました。身長165cmで股下83cmという長い脚を生かしたパンツスタイルがトレードマークだったようです。

モデルで活躍した後、女優業にも進出しました。
1982年「白き牡丹」でデビューしてからは数々のヒットドラマに出演しています。
「男女7人物語」や、「ずっとあなたが好きだった」ではマザコン男、冬彦さんを夫に持つ女性を演じ、話題に。翌年にはこの続編とも言えるドラマ「誰にも言えない」に出演し、高視聴率を獲得しました。

賀来千香子さんの甥っ子さんを紹介!

とても素敵な女優さんに、またこんな素敵なイケメン俳優の甥っ子がいるとは・・・
賀来千香子さんに、何となく似ているような雰囲気の甥っ子賀来賢人さんを
ご紹介します。

NHK朝ドラ「花子とアン」で一躍有名人になった、甥の俳優賀来賢人さん。
なんとなく、見たことがあるような顔つきだなと、名前も賀来?もしかしてと思っていましたが、やっぱりでした。賀来千香子さんの甥っ子さん、イケメンです!

賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人

1989年7月3日生まれ
東京都出身
身長は178cm
血液型はO型
2006年にデビュー。映画、ドラマ、舞台など、幅広く活躍しています。

賀来賢人さんは小、中、高と暁星学園に通っていました。暁星学園は私立の男子校で都内屈指のエリート校としても有名で、歌舞伎界やサッカー選手など多くの有名人が卒業生にいるようです。その後は青山学院大学を卒業して、現在は俳優として活躍しています。

こんなにイケメンでしかも高学歴!身長も高く、非の打ち所がありませんね。まだまだ若いですし、これからさらに人気がでそうです。

一緒に住んでいた?仲良し!賀来千香子の甥とのエピソード

やはりどことなく似ています。並べてみると美男美女です。
賀来賢人さんは賀来千香子さんのお兄さんの息子さんだそうで!お兄さんもかなりイケメンという事なのでしょうか?

賀来千香子さんは結婚するまでは世田谷のご実家に住んでいて、両親、兄家族と一緒に生活していました。賀来千香子さんが結婚したのが1994年なので賀来賢人さんが5歳のころまで一緒に暮らしていたことになります。

とても仲の良い叔母、甥の関係で、お互いに「ちーちゃん」「賢人」と呼び合っているんだとか。なんだか恋人みたいですね。
また、ドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」で共演もしています。

賀来千香子さんが甥、賀来賢人をデビューに導いた?

偶然賀来家の写真を見た事務所の人から、「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えて下さい」と名刺を預かって、それを聞いた賀来賢人さん本人が連絡したことからデビューに繋がったとも言われています。

賀来千香子さんの甥である賀来賢人さんは、デビューする前はのらりくらりの生活をしていたようです。
叔母である賀来千香子さんはそんな甥っ子のことが心配だったんですね。

歌も上手いと評判の賀来千香子さんの甥賀来賢人さん

歌い方が慣れているようにも見える甥賀来賢人さん。
所属事務所で年1回開催される若手俳優が集まるイベントで以前三浦春馬さんとユニットをくんでその美声を披露したこともあるんです。

A-Studioでも語られていましたが、賀来賢人さんのお父さんも歌が上手いようで
おやじバンドを組んで海外で新聞に載ったこともあるんだとか!
やはり親子なんですね~。

出典:http://hamumu-neo.net

三浦春馬さんと賀来賢人さんのコラボ曲「 White Serenade」♪

イケメン俳優賀来賢人が結婚?!

さて、ここまで賀来千香子さんの甥っ子である賀来賢人さんをご紹介してきましたが、なんとその賀来賢人さんが結婚したんです!お相手は女優で活躍する榮倉奈々さん!2人の馴れ初めとは?

きっかけはドラマだった!

2人は2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演し、2015年夏頃に交際に発展しました。そして2016年8月7日に結婚したことを8日、双方の所属事務所を通じて発表されました。

美男美女でとてもお似合いです!幸せな家庭を築いてほしいですね。俳優、女優としての2人にも注目です!

叔母として甥を見守る賀来千香子さんの思いとは!?

賀来千香子さんの甥、賀来賢人さんの性格が、元々暗くて、友達が少なかったことも知ってか?叔母としてきっとこの道に導いてくれた様に思いました。また、甥の賀来賢人さんも以前、大切な存在であることも、何かで聞いた事があります。何度かの舞台を踏んでやっと明るい性格になれた事も叔母の賀来千香子さんのおかげなのでしょう。これからも叔母としてきっと応援してくれるに違いないですね。甥だけど息子みたいなように思っているのかも!
甥と叔母のこの素晴らしい関係をずっと保って欲しいです。お二人の活躍も期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ