記事ID21184のサムネイル画像

【金色の異端児】最上もがの髪型がカワイイ!【でんぱ組.inc】

アイドルグループ・でんぱ組.incの人気メンバー最上もがさん。最上もがさんの特徴といえばその髪型!思い切った金髪に思い切ったショートヘアがカワイイ!と好評です。あの髪型を真似したいという女性もたくさんいます☆最上もがさんのカワイイ髪型画像、まとめました!

トレードマークは金髪ショート!最上もがプロフィール

最上もが(もがみ・もが)

愛称 もがたんぺ、もがちゃん、がーもー
生年月日 2月25日
出身地 東京都
血液型 A型
身長  162 cm

デビュー 2011年

ニート[8]且つ引きこもり[9]であった頃、最上の知人でありでんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていたイラストレーターに誘われ[9]、2011年10月21日に開催された[10]MEME TOKYOが主催するコンベンションイベント[11]の受付スタッフのアルバイトをしていたところをプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされ、2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入

出典:https://ja.wikipedia.org

福嶋は「モーニング娘。に後藤真希が加入してブレイクしたように、金髪の目立つ子を投入してそのきっかけを掴みたかった」[11]「それまでのでんぱ組とは見た目も中身も確実に違う異分子が欲しい、と思っていた時に見つけて、絵がピッタリできあがった」[17]と述べている。

出典:https://ja.wikipedia.org

最上もがさん、でんぱ組.incでのキャッチフレーズはその見た目から「宇宙を駆ける金色の異端児」。
他のメンバーとはひと味もふた味も違う髪型が特徴です!

でんぱ組.inc

メンバー

古川未鈴
相沢梨紗
夢眠ねむ
成瀬瑛美
最上もが
藤咲彩音

なんてったって髪型がカワイイ!最上もが画像集

ファッション性の高さから、青文字系ファッション雑誌「KERA」にたびたび登場し、紙面を飾る最上もがさん。
ショートヘアで金髪の髪型がかわいい!と、男性からも女性からも大人気です!

そんな最上も画賛の髪型画像を集めました☆

最上もがさんの髪型といえば、コロンとした前下がりの金髪ショートへア。
襟足がスッキリしているので沢山のピアスもよく似合っています!

最上もがさんの襟足は短い、というかほぼ刈り上げられています。
それでメリハリのあるまあるい髪型になるのですね!

片方を耳にかけ、全体的にフワッとくしゅっと動かしてある髪型。ちょっと大人っぽい髪型ですね。

サイドのボリュームと毛束感がステキな髪型!
毛先に入った紫色のメッシュ、紫色は最上もがさんのでんぱ組でのメンバーカラーです◎

セクシーな最上もがさん!
動きのある髪型に、ちょっとアッシュ系の髪色がマッチしています。

くりんくりんにカールさせた外国の少年風の髪型!
ボーイッシュでありながらキュートな最上もがさん。

ちなみに…最上もがの髪型、お手入れは…?

髪:時間があれば3週間に一度くらいお手入れしてます。金髪は2011年3月からです。
髪の痛みと抜け毛に悩まされてますので、金髪はあまりオススメできません。(ぼくみたいにしたいってやってくれるのうれしいけどね!)

出典:http://ameblo.jp

最上もがさん、ご自身のブログでこのように回答しています。

やはり、最上もがさんのような綺麗な金髪の髪型を維持するには、頻繁なお手入れが必要のようですね!

最上もがの髪型に対するファンの声

髪型がめっちゃカワイイと評判の最上もがさん。
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井さんが大絶賛していましたね!

最上もがさんの髪型が好き!というファンの声を集めました☆

最上もがちゃんみたいな髪型になりたい

出典:https://twitter.com

最上もがちゃんみたいな髪色髪型になりたいー!金髪でパーマかけたいけど死ぬ

出典:https://twitter.com

この最上もがさんの髪型素敵!金髪なのもいい!めちゃんこショートにしたい!

出典:https://twitter.com

ゆるい感じの髪型が一番好きです。
刈り上げなどもしているようですね。男性でも女性でも近年流行ってきている髪型かと思います。

出典:http://daidai06.hatenablog.com

最上もがさんの特徴的な金髪ショートヘアー。

すごくオシャレな上にかわいいですよね。

ていうかめちゃくちゃ似合ってます。

出典:http://tomo-life.com

サロンでの注文の際に!最上もが風の髪型画像☆

でんぱ組.incの最上もがちゃん!特徴はなんといっても金髪ショートの髪型。
その金髪ショートを取り入れたい女の子たちが増えています。

出典:http://candypot.jp

最上もがさんのような思い切った髪型にしたい!という女性が増えているようです!
そんな方のために、サロンでの注文に役立つ参考画像を集めました☆

ズバリ最上もがさんのような、金髪で前下がりショートな髪型です。
ふんわりエアリーなのもかわいいですね!

こちらも最上もがさんの特徴を取り入れた髪型。
目の上で切りそろえられた前髪と、サイドが前下がりなのがポイントです!

メリハリのある、コロンとしたシルエット!

自分ではイメージしにくい襟足部分。
このように刈り上げると最上もがさん風の髪型になります!

こちらも襟足がかなり短いです。つむじから一気にストンと同じ長さにするのが、最上もがさん風にするポイントです◎

この夏、最上もが風の髪型にチャレンジしてみよう☆

いかがでしたでしょうか?
最上もがさんのような襟足の短い髪型や、思い切った明るい金髪は夏にもぴったりです!

この夏、思い切って最上もが風金髪ショートに挑戦してみてはいかがでしょうか☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ