記事ID21149のサムネイル画像

指原莉乃の過去の彼氏やスキャンダルについて調べてみました!

第7回AKB48総選挙で見事1位に返り咲いた指原莉乃。指原莉乃と言えば、過去の彼氏からの暴露でHKTへ左遷されてしまったことは有名ですよね。彼氏から交際を暴露されてしまった指原莉乃の過去の恋愛から現在の彼氏までの真相を探ります!

元彼氏から交際を暴露されてしまった指原莉乃のプロフィール

名前:指原莉乃
生年月日:1992年11月21日生
出身地:大分県大分市
血液型:O型
身長:159cm
活動期間:2008年3月1日

2007年にAKB48の5期生オーディションに合格

翌年の3月にはバックダンサーとして舞台に立ったこともあり、8月に正規メンバーとして加入されています。

その後、2012年に元カレ報道を受けてHKT48に移籍

2013年の選抜総選挙では15万票を獲得して一位を獲得しています。

2014年の選抜総選挙でも渡辺麻友さんには負けましたが2位を獲得

メンバーの中でもかなり人気のある人物ですね。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

指原莉乃の性格はいいの?メンバーから嫌われているという噂も・・・

他のメンバーよりも容姿が劣っていると言われている指原莉乃。
そのことを指原莉乃自身もよくネタにしていますし、周りに気を使うことができる優しい性格だと言われていますね。

しかし、中には指原莉乃の性格が悪いという説もあるのです。

真相はどうなのでしょうか・・・。

指原さんですが、悪い噂も多いですね。

・他人を見下す
・メンバーから嫌われている
・取材等での態度が悪い

などなど

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

一見みると性格が悪いようには感じられない指原莉乃ですが、なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか。

メンバーから嫌われているというのは、指原さんが選抜総選挙で一位を獲得した際

大島優子「何?この選挙?笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。涙すら出ないよ。マジメにやっているのがバカバカしい」

篠田麻里子「指原が1位じゃ、私が真面目にやる意味ないよ」

などの発言が原因で、メンバーから嫌われているとの話題になりました。

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

これは指原莉乃の性格云々ではなく、周りのメンバーの方が性格が悪いと思うんですがね。
同じ選挙を戦った者として1位になった人を祝福するのが当たり前だと思うのですが。

負け惜しみとしか思えませんね。

しかしスタッフからも指原莉乃は性格が悪いとの証言が出ているようです。

・ファンとTwitterで口論
ファン「全国ツアーは、HKTの全国ツアーですよね? 選抜組の全国ツアーなんですか? 日替わりメンバー居なくても成立しちゃってますよね?」
指原「芸能界でしょ? メンバーは理解しているよ。全員必要なら全員連れていく交通費宿泊費ください」

・1月にトークアプリで秋元さんに「六本木で男性と食事をしていた」と書き込みされ、「個室でもない店で、スタッフ以外の男とご飯食べるわけない」とブチギレ

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

自分の意見をスパッと言う性格の指原莉乃ですから、性格が悪く見えてしまうのかもしれません。

指原莉乃と元彼氏の交際を暴露される!

指原莉乃が4位になった2012年の総選挙直後に、指原莉乃の元彼氏と言われる人が過去の交際やメール内容などを赤裸々に暴露しました。

自称元彼氏Aさんは普通のAKB48のファンで
一般の学生でした。

出典:http://laughy.jp

舞台に立つアイドル自ら積極的に連絡をとって交際を申し込んできた。
と、証言しています。

出典:http://laughy.jp

交際していた期間は2008年夏~2009年秋と言われています。年齢的には15歳、16歳頃。(中略)
自称元彼氏Aさんは普通のAKB48のファンで一般の学生でした。(中略)
元彼氏Aさんの証言によればさっしーに自分の名前を覚えてもらうためにかなりのファンレターを送っていたそうです。
その結果、mixi経由で『指原の友人』と名乗る人物からメッセージが・・・
(中略)フタを開けてみるとなんとのそのメッセージをくれたのが指原本人だったとの事!

出典:http://laughy.jp

指原莉乃の元彼氏とされるAさんは、交際を暴露しただけでなくメールのやりとりや、胸のアップ写真なども暴露しているんです。

なぜ元彼氏Aさんはこんなことをしたのでしょう。
何か裏がありそうですね。

元カレ曰く

「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

その後、元カレはなんとか指原さんのメルアドを入手

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

出典:http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com

指原莉乃自身も元彼氏から写真を売られたと認めていますので、交際は事実のようです。

元彼氏が暴露した指原莉乃からのメールや生々しい写真・エピソードをご紹介

デート場所は、さっしーが当時住んでいた
中野区のマンション。

出典:http://laughy.jp

ちなみに初めて事を済ましたのは付き合ってから
4ヶ月後との事。

出典:http://laughy.jp

元彼氏Aさんは指原莉乃と肉体関係にあったことまで暴露していますね。

元彼氏からの暴露① 指原莉乃の写真

元彼氏が暴露した指原莉乃の胸写真。
普通こんなもの流出させるでしょうか・・・。
この元彼氏正気なんですかね(汗)

元彼氏は指原莉乃のこんな生々しい写真までばらしています。

少し見づらいですが、この彼氏が指原莉乃との交際を暴露した張本人なのでしょうか。

元彼氏からの暴露② 指原莉乃からのメール

指原莉乃の元彼氏の暴露によると、別れを切り出したのは元彼氏Aさんだったそうで、指原莉乃は別れたくなかったそうで様々なメールを元彼氏Aさんに送っていたそうです。

今日はほんとにごめんなさい
でもほんとに離れたくない
Aが彼氏じゃないとほんとにだめになっちゃう気がする
Aにいい人がいるならそれでいいしそれでもあたしは付き合ってたいです

出典:http://matome.naver.jp

メールせんくてごめんね
実は今AKBでいることが超きつくて。今までAにAKBがつらいとか
言わんかったけどもう限界で
なんかもうすごいネガティブになっちゃって
Aにとって指原がジャマやけん連絡…(省略)

出典:http://matome.naver.jp

あたし諦めれん
ほんとにここまで好きになったのはじめてなの
こんなに同じ人のことずっと考えるのだって初めてだし
こんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし
エッ○だってしたのにふざけんなよ!

出典:http://laughy.jp

どんな理由があるにせよ、こんなメールを暴露する元彼氏の心理が理解できませんね~(怒)

元彼氏が指原莉乃との交際を暴露した理由とは

指原莉乃さんと交際していた頃に抱えていた “会いたいときに会えず、誰にも相談できなかった” という溜めに溜め込んだ悩みやストレスを開放するかのように・・・



その頃の2人の秘密の写真やメールとかの情報を週刊誌に売りこんだという流れだったようです。

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

指原莉乃の元彼氏に非難の声多数!

ホントにろくでなしばかりと付き合ったんだね。
顔出して言えよ!
人として最低だわ。
もっと何か罵る言葉がないかと考えるけど,思いつかないくらいクズ。

出典:http://girlschannel.net

元カレは金に困ってるからここまでいうのか…

出典:http://girlschannel.net

元カノが順調に頑張ってるのが憎たらしいんだね。

出典:http://girlschannel.net

元彼女が順調に頑張っているなら本来応援しなければいけないと思うんですがね。
指原莉乃の見る目がなかったということです。

【まとめ】指原莉乃に今彼氏はいないようですよ

キスマイの二階堂が今彼氏なのではないか?という噂もあった指原莉乃ですが、あくまで噂レベルで、今付き合っている人はいないようです。

堂々の1位に返り咲いた指原莉乃ですから、しばらくは仕事に全力を注ぐのではないでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ