記事ID20993のサムネイル画像

野村周平が彼女をインスタで自ら暴露!?噂の熱愛彼女は?【画像有】

現在放送中の月9ドラマ「恋仲」にも出演中の人気若手俳優・野村周平さん!なんと、自らインスタで彼女を暴露していたと話題に!野村周平さんの噂の熱愛彼女って!?流出しちゃった彼女との写真は?今回はそんな今をトキメク俳優・野村周平さんのプライベートを暴きます!

熱愛彼女が発覚!?野村周平のプロフィール!

野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日
出生地:兵庫県神戸市
身長:175cm
血液型:AB型
職業:俳優
アミューズ所属

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年「新撰組 PEACE MAKER」でドラマデビュー。
2010年、主演舞台「君の席は、僕の席」で舞台デビュー。
2011年「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」で映画デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ「僕のいた時間」で三浦春馬さんの弟役で出演していました。

主な作品
ドラマ
『僕のいた時間』
『若者たち2014』
『恋仲』
映画
『日々ロック』

出典:http://ja.wikipedia.org

若手俳優の中でも演技力に定評があり、様々なキーマンとなる役柄を演じている野村周平さん!
人気が急上昇し、そこで気になるのが野村周平さんのプライベート!
趣味や特技は?彼女の存在は?
今回はそんな野村周平さんの気になるプライベートを調べてみました!
「彼女との2ショット写真流出か!?」なんてアクシデントまで!?

彼女が羨ましい!野村周平のイケメン過ぎる特技!

彼女が羨ましい!野村周平のイケメン過ぎる特技!①BMX

プライベートでは、BMX、サーフィン、スケボーとさまざまな趣味を持つ野村だが、そのどれも腕前はプロ級。そんな趣味の数々に打ち込み、技を繰り広げるプライベートの姿を映し出すのが『Extreme Life』。これまでに公式サイトにてテーマごとに予告動画が限定配信されている。

出典:http://www.oricon.co.jp

野村周平さんがBMXをしている姿が収録されている動画です!

野村周平さん、運動神経やセンスが違うんでしょうね。
プロ級の腕前の持ち主で驚きました!
イケメンなうえに、こんな特技もあって彼女がいないわけがないですよね!

彼女が羨ましい!野村周平のイケメン過ぎる特技!②スノーボード

なんと驚きのことに彼はデビュー前はスノーボードの選手として活躍していたのです。
しかも数多くの大会で受賞歴もあるというこら本物ですね。

出典:http://lovexjunkie.com

大会で受賞歴もあるなんて、野村周平さんは凄すぎますね!
俳優としてもそうですが、何事も追求して取り組んでのめり込むタイプなのでしょう。
野村周平さんも彼女にはのめり込んだりするのでしょうか。

彼女が羨ましい!野村周平のイケメン過ぎる特技!③中国語

中国とのクォーターなんですね。これは2010年に本人が公式ブログで公表したのですが、中国語もペラペラみたいです。その時に、それが活かせる仕事がしたいと言っていたのですが、なんとこの度、主演作である『日々ロック』が香港と台湾で公開されることになったのです!さっそく、イベントでその喜びを中国語で流暢に披露していました。

出典:http://lovexjunkie.com

趣味で少し中国を話せるというよりは、ネイティブな感じで話せる野村周平さん!
中国でも大人気の俳優となっています!
彼女を中国でもエスコートできちゃうのでは!?

野村周平の熱愛彼女と噂になっている芸能人!

野村周平の噂の彼女①新川優愛さん!

1993年12月28日生まれの女優、モデルさんです!

野村周平の噂の彼女②本田翼さん!

1992年6月27日生まれの女優、モデルさんです!

野村周平の噂の彼女③広瀬アリスさん!

1994年12月11日生まれの女優、モデルさんです!
妹さんは同じく女優、モデルさんとして大活躍の広瀬すずさんです!

野村周平の噂の彼女④西野七瀬さん!

1994年5月25日生まれのアイドルで、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーです!
雑誌『non-no』の専属モデルとしても活躍しています!

野村周平さんの熱愛彼女として噂された方たち、皆さんお綺麗で美男美女としてお似合いのカップルになるのではないでしょうか。
しかし・・・証拠写真やスクープなどがあるわけでもなく、あくまでも「噂」なようなんです!
野村周平さんの本当の彼女は誰なのかと探っていたら驚き!!野村周平さんと彼女と思われる画像を発見しちゃったんです!!!

野村周平がインスタで彼女との2ショット画像が流出させちゃった!?

どうやらブレイク前の野村周平さんと彼女の2ショット写真をインスタグラムにアップしてしまっていたようなんです!
その画像がコチラ↓↓↓

今は既にインスタはロックされているようなんですが、一般公開になっていたようで、瞬く間に野村周平さんと彼女と思われる一般の女性との2ショット画像が流出しちゃいました!
この写真は「友達です」とは誤魔化せないほどの親密度ですよね!
現在もお付き合いしているかはわかりませんが、野村周平さんの彼女とみて間違いないでしょう。

そんな野村周平さんと彼女の2ショット画像が流出して世間は?

ええっ!ビックリ!でもお似合いだね。

出典:http://benni0626.com

ちょっとショックだけどこの二人は可愛いな。

出典:http://benni0626.com

お似合い---!!!

出典:http://benni0626.com

野村周平さんと彼女の2ショット画像をみたファンたちの声・・・意外や意外。
好印象のカップルなようです!
イケメン人気俳優の彼女発覚!?ということで、「ショック」という声もありましたが、応援したくなっちゃうようなカップルですよね!

そんな彼女の存在が明るみになっちゃった!?野村周平さんの今後の活躍にも期待!

いかがでしたか?
野村周平さんが人気急上昇中なだけに、今後も熱愛彼女の噂が絶えないと思いますが、暖かく見守ってあげたいものですね!

そんな今をトキメク俳優・野村周平さん!
フジテレビ系にて毎週月曜よる9時から放送中のドラマ「恋仲」でヒロイン本田翼さんの彼氏役を演じています!
ドラマの行方を握ったクセのある役どころ!どんな風に野村周平さんが演じてくれるのか、今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ