記事ID20882のサムネイル画像

今が旬の乃木坂46メンバー!星野みなみのグラビア画像が素晴らしい

乃木坂46のメンバーの星野みなみさんが、ナタリーのグラビア企画で満を持しての出演を果たしたそうです。グラビアにはピュアでナチュラルな星野みなみさんの魅力を堪能できる可愛い画像が沢山あります。今回は星野みなみさんのナタリーグラビアについて情報を集めてみました。

グラビア姿が可愛い!星野みなみさんのプロフィール

星野みなみ(ほしのみなみ)

愛称:みなみ
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:154cm
デビュー:2011年
所属グループ:乃木坂46

乃木坂46の1期生オーディションに合格しましたが、当時は演技やダンスが未経験だったと言います。また、「キレイな姉」のCMで単独出演を果たしました。

星野みなみさん、ナタリーのグラビア企画で美脚を披露!

ナタリーこと乃木坂46の星野みなみさんが満を持してナタリーのグラビア企画に出演。星野みなみさんの美脚を堪能できるグラビア画像を集めてみました。

星野みなみさんは基本的にあまり足を出さない服装をされているようですが、今回ナタリーのグラビア企画で美脚を披露してくれました。

大人っぽいメイクをしてもらったという星野みなみさん。自眉を生かした自然なアイブロウメイク、チークやリップも淡い桃色...ナチュラルに仕上がっていると思います。

チェック柄のトップスに赤いボタン、白いレースのショートパンツを組み合わせたコーディネート。アクティブなスタイルながら、女の子らしさを忘れない姿が好印象。

クッションを抱える仕草が可愛い。今回のグラビア企画で見せた雰囲気は、乃木坂46の中ではあまり見せない感じですが、普段の星野みなみさんの雰囲気に近いそうです。

ナタリーのインタビュー内容から察するに、星野みなみさんは、本当は大人っぽい自分をもっと表現したいと思っているようです。

星野みなみさんは「もっとハードなイメージの衣装を着て、ロックテイストの写真を撮ってもらいたい」と語っています。

ナチュラルな魅力が光る見事なグラビアでした。星野みなみさんは、次回はもっとハードなロックテイストのグラビアに挑戦したいとのことですので、これからのグラビア出演にも期待が高まりますね。

星野みなみさん!グラビア企画で今度は素の自分を表現!

星野みなみさんのグラビア企画!再びグラビアに登場した星野みなみさんですが、どのような写真を見せてくれるのでしょうか。

前項でご紹介したナタリーのグラビア企画では実は大人っぽいところを魅せてくれた星野みなみさん。再び、ナタリーのグラビア企画に応じてくれました。今度は「けっこう素な感じで撮れた」と語っています。

「大人になってきた気がします」という星野みなみさん。
以前のグラビア企画ではぎこちなく、堅い表情が垣間見えましたが、今回のグラビア企画では自然な表情をたくさん見せてくれています。

「私、演技は苦手だから女優はダメかもなあ……。」と語る星野みなみさん。
まだ将来のことは決まっていないようですが、焦らず自分の色々な可能性を探ってほしいですね。

星野みなみさんの可愛すぎる写真!

星野みなみさんの可愛すぎる写真を集めてみました。グラビアだけでなく、普段の写真も彼女の可愛さがわかりますので、ご覧下さい。

猫ポーズ姿が可愛い星野みなみさん。ナチュラルメイクが好印象です。

両手でピースをしていると小顔効果抜群です。また、腕が細くてさすがアイドル!

変顔が可愛いですね。また、うっすらと見えるピンクのチークが女の子らしく素敵です。

無表情姿が色っぽい。また風に吹かれた髪が大人の女性を演出してくれます。

大きい瞳にピンク色の唇。どれを見てもアイドル以上に可愛いと感じさせる写真です。

星野みなみさんの髪型が可愛いと話題に!

星野みなみさんの可愛さは顔だけでなく、髪型までも可愛いと話題に!どんなヘアスタイルを見せてくれるのでしょうか。

三つ編み姿はアイドルらしく可愛い。また、顔のサイドにある髪をゆるく巻いているのがポイント。

センター分けにしたヘアスタイルは全体的にゆるく巻いてあげましょう。また、前髪は両サイドにまとめてあげるとスッキリした印象に。

前髪をサイドから持っていき、三つ編みを作ってあげるとガーリーな印象のヘアスタイルに。

ゆるく巻いた髪をツインテールにしてあげると幼い印象に。アイドルらしいヘアスタイルが好印象です。

三つ編みにニット帽をかぶってあげると女の子らしく。顔回りに髪のボリュームがあるので、小顔にも見えます。

黒髪のストレートへアは清楚な印象を感じさせます。また、花のカチューシャがとても可愛いですね。

星野みなみさんはアイドルらしい可愛さがある女性!

ナタリーのグラビア企画に出演された星野みなみさんですが、音楽系の媒体だけに目立った肌の露出は無かった模様です。
しかし、今回のグラビアは星野みなみさんのピュアでナチュラルな雰囲気を存分に味わえる、ファン必至のアイテムになっています。男性はもちろん女性の方にもオススメできそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ