記事ID20862のサムネイル画像

横領疑惑浮上!美人アナの馬場典子の画像を集めてみました!

フリーアナウサーに転向した馬場典子さんだが、退社の理由が横領だったとの噂。今後の活動が危ぶまれる馬場典子さんだが、画像を見てみてください!馬場典子さんの画像からは今後の活路ともいえる魅力を垣間見ることができます。今回は馬場典子さんの画像を集めてみました。

馬場典子さんのプロフィール!

馬場典子

愛称:馬場ちゃん
出身地:東京都豊島区
生年月日:1974年4月27日
血液型:O型
最終学歴:早稲田大学商学部
所属事務所:アミューズ
ジャンル:報道・情報系

2014年にフリーアナウンサーに転身しました。

【画像アリ】馬場典子さん、日テレ退社の本当の理由は"横領疑惑"!?

日テレを退社した美人アナの馬場典子さんだが実は"横領疑惑"が懸けられていた!?

馬場典子さんの日テレ退社の表向き理由

馬場典子さんは「まもなく2度目の成人式を迎える今、ようやくプロとしてのスタートラインに立てたという気持ちになり、伝え手として、表現者として、新たな挑戦をしていきたいという思いが膨らみ、この度の決意に至りました」と語っており、日テレを退職しました。

【記事画像アリ】馬場典子さんの"横領疑惑"って!?

馬場典子さんの横領疑惑を報じた『週刊文春』画像

画像にもあるように、馬場典子さんは横領をしていたと記事にあります。一体どういうことなんでしょうか?

馬場典子の横領疑惑を報じた『週刊文春』画像

馬場典子さんは、旅行時に実業家男性に宿泊費などの15万を超える領収書を渡し、20万円を受け取っていたそうです。また、実業家男性は経費として計上しましたが、税務調査で引っかかったそうです。

馬場典子さんは二股もしていた!?

また、先ほどの実業家の男性とIT社長との二股も話題に上がりました。

馬場典子さんは横領疑惑や二股が原因で会社に居づらくなり、退職したのではと言われています。

フリー転向も振るわずセクシー路線へ!?馬場典子さんのセクシー画像

今後が心配される馬場典子さんですが、これからの活路ともいえる馬場典子さんのセクシーな面を垣間見せる画像がありました。

ぴったりとしたタートルネックがセクシーな馬場典子さんの画像です。ショートヘアがとても大人っぽい。

ノースリーブ姿を披露した馬場典子さん。夏らしい着こなしが色っぽくセクシーな画像です。

体のラインがわかる洋服を着ている馬場典子さん。大人の色漂う画像です。

胸元が大きく開いたトップスがセクシー。白のレースが少し見えて大人っぽいコーデが魅力的です。

大人かっこいいコーデの馬場典子さん。ジャケットを羽織ってあげると一気に仕事モードに。しかし色が漂うのはさすが馬場典子さんです。

タイトスカートも馬場典子さんなら、画像のように素敵に着こなせますね。脚が長く素敵です。

レースのトップスが大人可愛い馬場典子さん。ネックレスも上品で似合っていますね。

知的でスレンダーな馬場典子さんは、十分にセクシー路線でも活躍できそうです。

"横領疑惑"さえなければ!才色兼備アナ、馬場典子さんのかわいい画像

"横領疑惑"こそ出てしまいましたが、それでも馬場典子さんはとても魅力的ではないでしょうか?
馬場典子さんの魅力が伝わる画像を集めてみました。

高級そうなネックレスと指輪を披露した馬場典子さん。上品な馬場典子さんだからこそ似合いますね。

笑顔がとても可愛いです。また、ボブのヘアスタイルも似合っていて大人の可愛さが伝わる画像です。

大人可愛い馬場典子さん。メイクも上品に仕上げ、ヘアスタイルもあまり見かけないアレンジ法。どんなヘアスタイルも似合うのは、さすが馬場典子さん。

まとめ髪も爽やかです。白のトップスとの相性も抜群。馬場典子さんは笑顔が似合う女性ですね。

微笑んだ顔がとても可愛い馬場典子さん。アクセサリーを上品に身に着けてるのは、参考にしたいですね。

ペロっと舌を出した姿がお茶目な馬場典子さん。大人っぽい印象ですが、画像のようなお茶目な姿はファンを魅了しそうです。

ハーフアップも似合う馬場典子さん。ガーリー気味のトップスも着こなしてしまうのが素敵です。

バスガイド姿を披露した馬場典子さん。どんなファッションでも見事に着こなす姿は本当にすごいですね!

清楚で上品なコーディネートが魅力的な馬場典子さんです。ヘアスタイルも上品に仕上げた姿が好印象です。

スタイル抜群の馬場典子さんの画像

馬場典子さんはスタイルが抜群だと言われています。スタイル抜群の馬場典子さんを見てみましょう!

黒のタイトスカートに白のノースリーブを合わせたコーディネート。大人の色気をだした姿の馬場典子さんが魅力的です。

花柄のワンピースが大人可愛いです。足元はパンプスでおしゃれに、そしてシンプルに着こなしています。また、馬場典子さんのスタイルの良さが分かる画像になっています。

ピンクのワンピースも着こなしてしまう馬場典子さん。スタイルが良いのはさすがです!

ヒールを履いてあげると、スタイルが更に良く見えますね。また、大人っぽく仕上がるのでおすすめのコーディネートです。

白のタイトスカートに白のトップスの馬場典子さん。黒のベルトがアクセントになって素敵です。

派手目の柄も着こなしてしまう馬場典子さん。脚が細くて腕も細い、スタイル抜群がわかる画像ですね。

馬場典子さんの今後の活躍に期待!

馬場典子さんは横領疑惑がありましたが、それを抜かすとスタイル抜群で、大人の魅力満載な魅力的な女性だと言えます。そんな馬場典子さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ