記事ID20843のサムネイル画像

セクシー声優・たかはし智秋さん 遊佐浩二との結婚は嘘!! 誤解の真相は!?

声優界一のセクシー声優として活躍しているたかはし智秋さん。恋人すらいないと思っていた矢先、突然たかはし智秋さんが結婚したと言う噂が!!!一体結婚ってどういうことなのか?!本当にたかはし智秋さんが結婚したのか??今回はたかはし智秋さんの結婚についてまとめました。

たかはし智秋のプロフィール

たかはし智秋

生年月日:
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:声優・グラビアモデル・歌手・ナレーター

青二塾出身で、デビュー当初は青二プロダクションに所属。当初は本名で活動していたが、アーツビジョン移籍を機に現在の芸名に改名した。青二プロ時代、ゲーム『卒業III 〜Wedding Bell〜』において共演した中山真奈美・小松里賀・根橋美絵子・古山あゆみと共にユニットを組んでいた。

出典:http://ja.wikipedia.org

『君のぞらじお』(ラジオ大阪・TBSラジオ→インターネットラジオ)に開始以来出演し続けてきた石橋朋子の卒業からしばらくして、2004年末から同番組の新レギュラーとして加入。

また、同番組などで共演している栗林みな実と共に、「ミナミ・クリバヤシ & CT.ベロニカ」としてユニット・「exige(エクシージ)」を組み、主に番組内や番組関連のイベントで活動している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年9月26日、オーストラリア・シドニーで開催されたエミネンス交響楽団によるオーケストラコンサート「A Night in Fantasia 2009」に日本人声優で唯一ゲスト出演し、『THE IDOLM@STER』のキャラクター三浦あずさのキャラクターソング「隣に…」を歌った。

2010年2月10日、自身の最初で最後になる写真集『Juicy Dancing(ジューシー・ダンシング)』を発売。露出度が高い過激な内容で、声優がこういったセクシー写真集を発売するのは極めて異例。また、これと連動したイメージDVD『JUICY JUICY JUICY』が3月30日に発売された。「グラビアアイドルと声優は近いところが多い。一瞬一瞬のひらめきが大切なところはアフレコもグラビアも同じ」と発言している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年BSジャパンで1年間放送したお色気番組『ギルガメッシュLIGHT』にレギュラーで顔出し出演した。
10月5日放送の第39回以降は個人コーナー「ちあKINGのイイ女になりなさい」を担当した。
5月1日、LMPプロモーションの所属を離れ、ラジオ関西東京支社を臨時窓口として間借り。

12月2日、テレビ東京の特別番組『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』に顔出し出演。高露出度の衣装で都はるみの曲「好きになった人」を歌って91.154点という高得点を叩き出し、司会の堺正章らを驚かせた。

出典:http://ja.wikipedia.org

たかはし智秋ってどんな人物像??

声優業では、アニメやゲームの他、吹き替え、テレビCMやドキュメンタリー番組のナレーションなど、幅広く活動している。また今までに色々なタイプの役の声を演じている。

出典:http://ja.wikipedia.org

母親の影響から幼少時より洋楽やマドンナなどが好きで、3歳の頃からセクシーポーズを真似たりするような子供だった。大のパーティー好きで、声優業の傍ら、様々なパーティーやクラブイベントに参加経験がある。声優業界以外にもチェケラッチョ(本人が命名)な友人が多い。

たかはし智秋本人はパーティーのことを「ネイティブスピーカーの発音だとそう聞こえる」、という理由で「ポーリー」と言っている。「ジューシーポーリーイェイ(Juicy Party Yey、略してJPY)」という独特の挨拶をする。別れの挨拶は「ジューシーポーリーバーイ」である。

出典:http://ja.wikipedia.org

ヒョウ柄・トラ柄が好きで、そんな自分のファッションのことを「サファリパーク」と言う。『sabra』2009年2月号で掲載された衣装もヒョウ柄・トラ柄がメインだった。

セクシー写真集を発売するなど、2008年頃からセクシー路線を進んでいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

23歳教って??

2007年、『THE IDOLM@STER RADIO』内にて、井上喜久子を教祖とする「17歳教」に対抗して「23歳教」を提唱し、後日ブログにて誕生を宣言。

動機は本人曰く「(年齢を「23歳です」と言ったときに)ツッコミ辛い空気を出したいから」。信者第一号兼最高患部(=幹部)は今井麻美。下田麻美(当時21歳)は入信を拒否。

出典:http://ja.wikipedia.org

17歳教と23歳教ですか・・・・・
なんだか声優界もすごいことになっていたんですね!!

そして17歳教の教主である井上喜久子さんと23歳教のたかはし智秋さん・・・
どっちにしても強敵ですよね・・・

たかはし智秋さんって一体どんなアニメや吹き替えをしているの??

たかはし智秋さんといったらアニメから吹き替えまで無難にこなす、美人声優ですよね!
そんなたかはし智秋さんは一体どんなアニメや吹き替えに出演しているのか、簡単にまとめてみました!!

オモッチャマ

たかはし智秋さん演じる『ヤッターマン』の『 オモッチャマ』

『ヤッターマン』は、2008年1月14日から2009年9月27日まで、日本テレビ系列で放送されていた読売テレビ、タツノコプロ共同製作のアニメ番組である。限定版を含め、全62話。

出典:http://ja.wikipedia.org

ヤッターマンをサポートするサイコロ型ロボット。目にサーモグラフィーやホログラムを内蔵している以外に、サイコロの目から様々なアイテムやメカの素を出現させることが可能。口から火を吐くことができる。第1作目と比べると少々僻みやすい性格であり、当初の自分のデザイン画を見つけた際は怒りに震え焼き捨てる場面もあった。

一人称が「ボッチ」、語尾に「○○だ(で)コロン」をつけて話す、毎回タイトルを読み上げる、次回予告のナレーションを担当する(第36話以降)など第1作目との共通点も多いが、以下のような相違点もある。

出典:http://ja.wikipedia.org

三浦あずさ

たかはし智秋さん演じる
『THE IDOLM@STER』のキャラクター三浦あずさ

『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)は、A-1 Pictures制作の日本のアニメ。
バンダイナムコゲームスが発売した同名のコンピューターゲーム『THE IDOLM@STER』シリーズを原作としたアニメ化作品。

テレビアニメが2011年7月より同年12月までTBSほかで全25話が放送された。

出典:https://ja.wikipedia.org

たかはし智秋演じる、三浦あずさは竜宮小町メンバー。
おっとりした雰囲気の女性で、765プロのアイドルの中では最年長。ユニット結成以降は伸ばしていた髪を切って髪型を変える。

出典:https://ja.wikipedia.org

ゴシップガール

ゴシップガールの吹き替え担当のたかはし智秋

ゴシップ好きのリッチな高校生たちが夢中のサイト「gossipgirl.net」は、アッパー・イーストサイドの人気者たちに関する情報や事件をいち早くスクープ。

出典:https://ja.wikipedia.org

嫌味と皮肉の利いた言い回しと毒舌が物語を盛り上げる。その正体は誰にも知られていなかったが、シーズン6最終回でその正体が発覚する。クリスティンの出演はナレーションのみ。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな人気のたかはし智秋さんが結婚!!??これってホント??

そんな人気のたかはし智秋さんですがネットなどで検索すると
【たかはし智秋】【結婚】と出てきます。

一体どういうことなのでしょうか??
みんなが知らない間にたかはし智秋さんが結婚したのでしょうか?

グラビアアイドルレベルのたかはし智秋さんなので、引く手は数多だと思うんですけど
一向に結婚だとかそういった話がないですね。

出典:http://fjmnxga.com

でそろそろたかはし智秋さんは結婚したほうがいいというか、マジでファンが心配するレベル

出典:http://fjmnxga.com

たかはし智秋さんのファンはいつたかはし智秋さんが結婚するのか気になっているようですね・・・

たかはし智秋さんが電撃結婚!となっても絶対ファンから
祝福されることはあっても、

「こんな思いをするなら花か草に生まれればよかった。」
なんてことは言われないとおもいます。

出典:http://fjmnxga.com

ファンはたかはし智秋さんの結婚を望んでいると取っていいのでしょうか??

しかし!!

2013年のエイプリルフールには「一般女性と結婚致しました。」

と、つぶやいていましたが、コレを受けネットでは??

出典:http://fjmnxga.com

・ええかげん相手みつけーや
・この人もうそういう立場じゃないし
・そろそろ本気で結婚したほうがいいぞ

出典:http://fjmnxga.com

結婚しろとお説教

上記のようにファンからは結婚のことなど軽ーく流された挙句、逆に『早く結婚しろ』とお説教のような言葉がかけられた・・・

これだけ言われているのも彼女が今年(2015年)で【38歳】に
なってしまうからなんですね

出典:http://fjmnxga.com

もう結婚適齢期も過ぎた・・ということでしょうか?・・・

結婚してとするなら、たかはし智秋さんのお会いっては誰なのか??

ということは、たかはし智秋さんはまだ結婚はしていないと言うことですね。

エイプリルフールに『結婚しましたと』つぶやいたから
ネットなどで検索すると【たかはし智秋】【結婚】って出てくるんですね・・

しかし、いざたかはし智秋さんが結婚するとなると、お相手の方がどんな方なのか気になりますよね。

ルックスは声優業界最高クラスなんですが性格が上記の通りの為、結婚となると
どうやら男性陣が足踏みしてしまう感じですね

出典:http://fjmnxga.com

たかはし智秋さんが美人過ぎるからお相手の男性が結婚の一歩が踏み出せないのですね・・・

ちなみにとあるサイトでは

関智一LOVEだが、あの関でさえドン引きしている…らしい。積極的アタックが裏目に。

男性声優陣には「エ○いけど欲情しない」と言われる。

2ちゃんねらーからは「早く嫁に貰ってやる奴、立候補しろ!」と心配されている。

出典:http://fjmnxga.com

結婚しないのではなくて「できない」といったほうが正しいのかも

今後のたかはし智秋さんの活動は??そして結婚は??

しかし、今の調子だとたかはし智秋さんが結婚するのはまだまだ先のことのような気がします。
そもそもたかはし智秋さん自身は結婚したいと考えているのでしょうか??

今はまだ仕事が楽しいと言うイメージが強い気がします。

ファンの『早く結婚しろ』と言う言葉がいつまで出てくるのか・・・

今後のたかはし智秋さんの結婚話や、お仕事にも
注目していきたいと思います!!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ