記事ID20828のサムネイル画像

速水もこみちのオリーブオイル使用回数がネタになっているようです

モコズキッチンで速水もこみちさんのオリーブオイルの使用回数が多すぎてネタにされてしまっているようです。速水もこみちはそんなにオリーブオイルが好きなの!?とまで言われてしまっているようです。速水もこみちさんが使っているオリーブオイルは掛けすぎ?

オリーブオイルが話題に!俳優・速水もこみちさんのプロフィール

生年月日:1984年8月10日(30歳)
出生地:東京都
身長:186cm
血液型:B型
職業:俳優
デビュー:2000年

2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)で俳優デビュー。2003年、映画『劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト』に出演。2005年、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)でブレイク。日清食品のラーメン「日清健多郎」のCMでは初のメインを務める。

2006年、第30回エランドール賞新人賞を受賞。映画『ラフ ROUGH』では長澤まさみと共に映画初主演、第30回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。ドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』(ABC・テレビ朝日)にて連続ドラマ初主演。2007年、第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞受賞(男性部門)。リリー・フランキー原作のドラマ『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)にて月9初主演。

2008年、フジテレビ系連続ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』、日本テレビ系連続ドラマ『オー!マイ・ガール!!』に主演。

2013年からTBS版の浅見光彦シリーズで2代目浅見役沢村一樹から3代目として浅見光彦役を引き継ぐことになった。

出典:https://ja.wikipedia.org

速水もこみちシェフのオリーブオイルの使用範囲とは!?

速水もこみちと言えばオリーブオイルが連想されるぐらいに速水みこみち=オリーブオイルは定着してしまっているようです。これだけで速水もこみちさんのオリーブオイル使用範囲が分かりますね。

長身・イケメンかつ、お茶目な一面を持つ速水もこみち。

だがな・・・・・



イケメンだからって何でも許されるとおもうなよ!!(笑)



結論から言うと、動画を見てもらえれば分かるが、明らかに、『か・け・す・ぎwww』である。



速水もこみちのオリーブオイルかけ過ぎ動画(笑)

出典:http://vufferin.com

見てもらえれば分かるが、まずフライパンに一度オリーブオイルを引く。これもかなりの量だと思うしこれ以上かけなくてもいいような気がしないだろうか?

混ぜれば麺も絡むだろうし・・・・



が・ゆであがった麺にさらにコレでもかとオリーブオイルをダイレクトアタックさせる、もこみちシェフ・・・・・・・



確かに、出来上がりをみれば美味しそうだが、さすがにコレは・・・オリーブオイルかけ過ぎではないかと思う。(笑)

出典:http://vufferin.com

さらにyoutubeで動画を探していたら、そんなオリーブオイルかけすぎななもこみちシェフを象徴するようなMAD

動画も見つけてしまったので、こちらも一緒にリンクを張っておくwww



多分、誰でも笑うと思う。(笑)

出典:http://vufferin.com

速水もこみちさんさんのオリーブオイルの使用量の多さが分かる動画と説明文です(笑)速水もこみちさんのモコズキッチンでのオリーブオイルの使用範囲はかなり高確率のようです。

速水もこみちさんのオリーブオイルへの愛がすごい!?

「MOCO’S(モコズ)キッチン」では、

もはやパフォーマンスかのようにオリーブオイルを使用するもこみちさんですが、

実際は自分で料理をする際に本当にオリーブオイルを使うのでしょうか?

その答えは...



「YES!」です!



まあ、実際に自宅での調理場面を見たわけではありませんが、

もこみちさんは、本物の「オリーブオイルマニア」なんです!

出典:http://社会の最新トレンド.jp

日常で使う量をTV番組でも使用したところ、

反響がすごかったとコメントしています。



さらには、自宅に30本のオリーブオイルのストックがあるとか...

つまり、悪ノリ感覚であれだけのオリーブオイルを

使っているわけではないんですね!

出典:http://社会の最新トレンド.jp

速水もこみちさんの自宅には30本のオリーブオイルのストックがあるという噂です。速水もこみちさんは日常的にオリーブオイルを奪取しているということになりますね。速水もこみちさんのオリーブオイル好きは相当なようです。

速水もこみちシェフがオリーブオイルを裏切る!?

速水もこみちさんがオリーブオイルからごま油に乗り替えたという記事を見かけたのでその情報をまとめてみました。

日本テレビ系「ZIP!」内の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」で、オリーブオイルを惜しげもなく使った料理を披露している俳優といえば、速水もこみちさんです。オリーブオイルが好きすぎてオリーブオイルをプロデュースしてしまうなど、そのオリーブオイル度はかなりのものです。

ただいま、インターネット上では、速水さんがオリーブオイルに続いて、ごまラー油に手を出し始めたと話題になっています。しかも、ごまラー油を華麗に扱う姿がかっこいいのです!

出典:http://youpouch.com

【出前一丁の「出前坊や」になりました!】

速水さんは、リニューアルしたインスタントラーメン「出前一丁」の新TVCMに出演。どんな役どころを演じているのかというと、お馴染みのキャラクター「出前坊や」! そう、まさかの実写化された「出前坊や」なのです! うお、イケメンすぎるやろ!

【ごまラー油を高い位置から垂らす!】

「ごまラー油for you!」という決めセリフの後、かなり高い位置からごまラー油を垂らす速水さん。アニメ版の「出前坊や」のセリフも入って、なんだかにぎやかです。

それより何より、「出前坊や」を実写化したらこんなにイケメンだったことにド肝を抜かれた……。

出典:http://youpouch.com

【Twitterユーザーの声】

速水さんの「出前坊や」について、Twitter上では次のような声があがっています。

「新出前坊や……え?」
「もこみちどこへ行く……笑」
「ゴマラー油がオリーブラー油になると」
「ごま油までなら許す」
「まさかの……」
「これはイイ(笑)」
「最後のゴマラー油の入れ方も最高!!」
「ぽたぽた感が絶妙」
「もこみちの出前一丁のCMいいね」

さすが、オリーブオイルを扱い慣れている速水さんだけあって、ごまラー油の扱い方も素敵です! それにしてもこの「出前坊や」、ホンマにイケメンやわぁ~♪

出典:http://youpouch.com

あれだけオリーブオイルを使っていた速水もこみちさんの身に何があったのでしょうか…速水もこみちさんの豹変に視聴者からは心配の声が寄せられていたようですが真相は果たして?

CMかぁ…!!!
ほっと一安心です。

私を含めsorenaの編集部が悲しみに包まれたニュースだったので、真相が明らかになってよかったです。

先日も二日連続でもこみち先生がオリーブオイルを使わず、ごま油を使ったことで話題となりましたが、それはこの予兆だったのか!と思うと全ての謎が解けたような。

以上、sorena至上最強にどうでもいい記事でした。

出典:http://www.fumi23.com

速水もこみちさんがごま油を使っていたのは出前一丁のCМだったようです(笑)二日連続でごま油を使っただけでネットで騒ぎになるということは速水もこみち=オリーブオイルという方式がなりたっている証拠ですね。

速水もこみちさんとオリーブオイルに関する世間の反応

速水もこみちはオリーブオイル好きなんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

速水もこみちはオリーブオイル依存症ですかw?(・へ・)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なぜ速水もこみちはオリーブオイルを多用するのでしょうか?

一年の消費量が何リットルなのかわかればついでに教えて下さい。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

速水もこみちさんのオリーブオイルの使用量がすごすぎてネットでは話題になっているようです。そんな速水もこみちさんがオリーブオイルを使わなくなったら視聴者の混乱は避けられないでしょう(笑)

速水もこみちさんのオリーブオイルは視聴者からネタとして愛されているようです

速水もこみち=オリーブオイルの記事を書かせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?こうしてみると速水もこみちさんのオリーブオイルの使用量がハンパないのが分かりますね。モコズキッチンの視聴者にはそれが楽しみという人もいるようです(笑)

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ