記事ID20723のサムネイル画像

スタイル抜群!臼田あさ美の私服がおしゃれで可愛いと話題に!

元モデルで、現在はドラマや映画などで女優として活躍している臼田あさ美さん。そんな臼田あさ美さんの私服がおしゃれで可愛いと話題になっており、私服を参考にしたいという声も多くあがっています!今回は臼田あさ美さんの私服画像や愛用品についてまとめてみました!

私服がおしゃれ!臼田あさ美のプロフィール

臼田あさ美

生年月日:1984年10月17日
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
活動期間:2003年 -
事務所:A-team

15歳の時に渋谷109前で雑誌社の編集部にスカウトされ、読者モデルとしてデビュー。『東京ストリートニュース』や『Happie』、『Popteen』などの雑誌で活動。
2003年から2005年までファッション誌『CanCam』専属モデル、2007年から2008年12月号まで『AneCan』専属モデルを務めた。

2003年からドラマ『ひと夏のパパへ』よりテレビドラマや映画などで女優としての活動も開始。2010年、映画『ランブリングハート』で初主演を果たした。
以降、女優として数多くの作品に出演し、『メレンゲの気持ち』では司会業も勤めた。

臼田あさ美さんの主な出演作品

テレビドラマ

『メイちゃんの執事』
『東京DOGS』
『美咲ナンバーワン!!』
『Woman』
『問題のあるレストラン』

映画

『真夜中の弥次さん喜多さん』
『恋空』
『マメシバ一郎3D』
『鈴木先生』

おしゃれで可愛い臼田あさ美さんの私服画像集!

普段の臼田あさ美さんのイメージとは少し違う?そんな私服ですね。
おでこを出したアップヘア、結んだシャツやふんわり感のあるスカートなど、可愛いコーディネートです。

エスニックな柄のワンピースもバッチリ着こなしている臼田あさ美さん。大人っぽい雰囲気の私服ですね。

黒を基調としたコーディネートで、花柄パンツがよく映えますね!すっきりと着こなしていて、とても素敵です。

ロールアップデニムの大人カジュアルコーデの臼田あさ美さん。私服では、カジュアルなスタイルが多いのでしょうか。程よいゆるさがとても可愛いです!

シンプルなトップスに、ゆるい雰囲気のパンツを合わせたゆるカジ。このような気取らない、シンプルなコーディネートも臼田あさ美さんはバッチリ着こなしていますね!

ショートパンツと白のトップスで爽やかなコーディネートの私服です!抜群なスタイルで、どんな私服の着こなしも、とってもオシャレ。臼田あさ美さんはモデルとして活躍していたので、やはりオシャレです!

臼田あさ美さんのスニーカーを使った私服

オーバーオールに合わせたスニーカーがカジュアルなコーディネートに。インナーはシンプルにシャツを合せておしゃれに着こなしています。

白のワンピースがフェミニンですが、シャツを羽織ることでカジュアルにも着こなせます。スニーカーを履いてラフにコーディネート!

全身白で統一した臼田あさ美さんの私服です。足元はスニーカーを合わせて大人カジュアルに。

臼田あさ美さんが私服でよく着ているブランドや愛用品は?

臼田あさ美さんが私服でよく着ているブランド!FRUIT CAKE (フルーツケイク)

臼田あさ美さんが良く私服で着るブランドはFRUIT CAKEです。

白のブラウスのトップスがFRUIT CAKE (フルーツケイク)のブランドだそうです。

臼田あさ美さん愛用の財布のブランド:ヴィヴィアン・ウエストウッド

臼田あさ美さんの愛用のお財布は、ヴィヴィアン・ウエストウッド。
掲載した画像のものかは分かりませんが、紺色の長財布でシンプルという情報なので、おそらくこのような財布かと思われます。

臼田あさ美さんが愛用しているメガネ:Ray-Ban

臼田あさ美さんの愛用としているメガネのブランドは、Ray-Banです!

臼田あさ美さんの愛用している化粧品:Fresca

芸能人の愛用者も多い「Fresca」。オーガニックコスメだそうです。
ピンク系で統一された容器が女の子らしくて、とってもキュートですね。

臼田あさ美さんの美容法&愛用コスメとは?

臼田あさ美はRMKのコスメを愛用。
RMKのどのコスメを使用しているかまでは分かりませんでしたが、RMKは特にファンデーションが人気のブランドなので、おそらくファンデーションはRMKを使用されていると思います。

臼田あさ美さんは私服に相当なこだわりがあるようです!

臼田あさ美さんが私服で愛用しているブランドについて、何故かほとんど情報が得られませんでした。しかし、このような情報が見つかりました!
なんと臼田あさ美さん自身が型紙を取って、製作している服もあるそうで、もしかしたらそれを私服として着ている可能性も高そうです!あとはモデル時代に撮影で気に入った服をそのまま買い取るパターンでしょうか。ということは、あまりブランドにこだわらず、気に入ったものを私服として着ている可能性が高いですね。

臼田あさ美さんの私服に対する世間の反応とは?

臼田あさ美さんの私服について世間の皆さんはどのように思っているのでしょうか?

臼田あさ美さんのファンの方たちからは「私服のセンス」に対して称賛のコメントが数多く上がっているようです。

出典:http://asuneta.com

あさみちゃん大好き♥︎!あさみちゃんのおしゃれの仕方ステキ♥︎!

出典:https://instagram.com

カッコイイ✨ あさ美ちゃんにしか出せない雰囲気

出典:https://instagram.com

なんでも着こなしてしまうところは流石モデルさん!
特にカジュアルな服装が似合っていますね♪

参考にする方が多いのも納得です^^

出典:http://alwaysnewstrend.com

やはり元モデルなだけあって、磨かれたファッションセンスが素敵です!独特の雰囲気で、どんな服もおしゃれに着こなしていますね。臼田あさ美さんの私服を参考にしている方々も多いようです!
そんな臼田あさ美さん、現在はインスタグラムにて私服や日常の出来事などをアップしているそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

臼田あさ美さんの今後の活躍に期待しています!

いかがでしたか?
臼田あさ美さんの私服や、私服でよく着ているブランド、臼田あさ美さんの私服に対する世間の反応などをまとめてみました。どんな服でもバッチリ着こなす、おしゃれな臼田あさ美さんはとても素敵ですね。
臼田あさ美さんの私服とともに、今後の活躍にも注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ