記事ID20608のサムネイル画像

仰天!!はいだしょうこ画伯の描く絵は本当にスゴイ!見なきゃ損!

歌がうまいと子供から大人まで人気のあるはいだしょうこさん。なんでも揃っていそうなしょうこお姉さん改めはいだしょうこ画伯の絵心が常人では理解しきれないところに登り詰めている!画伯のすごさを紹介します。はいだしょうこ画伯のインパクトある絵をごらんあれ!

はいだしょうこ画伯のプロフィール

はいだしょうこ

出生名  拝田祥子
出生   1979年3月25日(36歳)
出身地  東京都立川市
ジャンル 舞台・テレビ
職業   歌手、女優、タレント
活動期間 1998年 -

高校2年生の時に2度目の受験で宝塚音楽学校に合格。1998年に音楽学校を卒業後『千琴ひめか』の芸名で宝塚歌劇団に入団(84期)。宝塚音楽学校卒業時には「オペラ部門主席/ポピュラー部門最優秀歌唱受賞」を受賞。同期には遠野あすか、白羽ゆり、音月桂、桐生園加らがいる。宙組公演『シトラスの風』で初舞台を踏み、組み回り出演を経て 星組に配属。主に娘役として活躍したが、いわゆる『トップ』(主役)の経験はない。

2001年には星組公演『ベルサイユのばら2001』で、通常最低でも6年目以上でないと務められないとされるエトワール[7]を異例の入団3年目で務めた。2002年秋、宝塚歌劇団を退団。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、2003年4月7日から2008年3月28日までの5年間、NHKの未就園児向け番組『おかあさんといっしょ』の第19代目うたのおねえさんとして活躍した。宝塚歌劇団出身のうたのおねえさんは第8代目の森晴美以来となる歴代2人目。就任時に「たくさんの子供達に自分の名前を覚えてもらいたい」という理由で、芸名を本名(のひらがな表記)の『はいだしょうこ』に戻した。番組で共演したうたのおにいさんは第10代目の今井ゆうぞう。共演したたいそうのおにいさん、おねえさんは、最初の2年間は佐藤弘道ときよこ(当時:タリキヨコ)、その後の3年間は小林よしひさといとうまゆ。5年間の在任期間は、三谷たくみの7年(2015年4月現在)、神崎ゆう子と茂森あゆみの6年間に次ぐ歴代4位の長さ。

うたのおねえさん卒業後はソロ歌手・タレントとして活躍中であるが、「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートやぐ〜チョコランタンのファミリーコンサート・NHKの子供番組キャラが集合したコンサート やバラエティー番組等にも出演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

おかあさんといっしょの歌のおねえさんで有名になったはいだしょうこさんですが、その前は宝塚歌劇団で活躍されていたんですね!!

はいだしょうこ画伯コレクション キャラクター編

はいだしょうこ画伯① スプー

スプー

おかあさんといっしょに出てくるキャラクターのスプー。
子供番組でこの絵は・・・はいだしょうこ画伯すご過ぎです!

はいだしょうこ画伯② ジャコビ

ジャコビ

こちらもおかあさんといっしょに出てくるキャラクターのジャコビ。
はいだしょうこ画伯やってくれますな!

はいだしょうこ画伯③ ミッキー

ミッキー

みんなのアイドル ミッキーマウスでさえ、はいだしょうこ画伯に掛かると・・・・・

はいだしょうこ画伯④ スヌーピー

スヌーピー

ほっそいスヌーピーに仕上がりました!

はいだしょうこ画伯⑤ ドラえもん

ドラえもん

はいだしょうこ画伯向かうところ敵なし!!

はいだしょうこ画伯⑥ ムーミン

ムーミン

ムーミンというより、トトロの子供に似ている気がします。

はいだしょうこ画伯⑦ アンパンマン

アンパンマン

頭をかじられた超ハイディテールなアンパンマンの絵を描いたはいだしょうこさん!

はいだしょうこコレクション 動物編

はいだしょうこ画伯① ロバ

はいだしょうこ画伯② キリン

キリン

首が長いという特徴をつかんでいるのでなかなかの出来ではないでしょうか?

はいだしょうこ画伯③ パンダ

パンダ

はいだしょうこ画伯④ 猫

一応ね・・猫に見えるんですけどね。
目とかヤバイ!

はいだしょうこ画伯の話題になった絵描き歌

コレクション キャラクター編の1番にご紹介したスプーの絵描き歌の動画が見つかりました。
衝撃映像です!

もう1つCMで絵描き歌を披露したはいだしょうこさん。
こちらも必見!!

子供たちの方がうまい!?
いやいやそうじゃないんです。はいだしょうこ画伯が個性的なんです

はいだしょうこ画伯の天才的な才能が・・・・

個性豊かな絵を描くはいだしょうこさんに、とある番組が企画を立てました。
それがこちら!

「2人の教えるプロが熱血指導バトル!!せんせいのせい 」

出典:http://matome.naver.jp

2013年11月14日放送より
テレビ番組でプロの指導を受けた

出典:http://matome.naver.jp

まずは

誰だか分かりますか?
オードリーの春日さんです!

だんだんと上手くなり

最終的にこうなりました!!!

上手過ぎます!

これを見た世間の反応

画伯の才能を潰すな

出典:http://matome.naver.jp

石斧持ってた原始人がライフル撃ち始めるくらいの進歩

出典:http://matome.naver.jp

上手い人が下手に描くのと
下手な人がやっぱり下手にしか描けないのは
深さが違うのに…
なんて事してくれるんだ!!

出典:http://matome.naver.jp

はいだしょうこ画伯は個性派だからこそ良いんですけど。むしろ天才。矯正されるなんて…。 リアルタイムでおかあさんといっしょを見てたから余計にそう思うの

出典:http://matome.naver.jp

もったいない。この人しか描けなかった個性が失われ、ちょっと絵の勉強をすれば誰でも描ける程度の絵に成り下がってしまっている。

出典:http://matome.naver.jp

これは悲報… はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け絵が上手くなってしまう

出典:http://matome.naver.jp

ああああああああああああああ!!!! はいだしょうこ画伯が絵が上手くなってしまったああああああああああああ…orz

出典:http://matome.naver.jp

なんてことしてくれたんだ!という声が多かったですね。
やっぱりはいだしょうこ画伯の絵はあのままでいいんですね!

天才画伯 はいだしょうこ

はいだしょうこ画伯の個性豊かな絵はまだまだあるんです!
でも載せきれないほどの数なのです・・・全部お見せできないのが残念です。

でもこれからも個性豊かな絵を描き続けてもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ