記事ID20602のサムネイル画像

女優・貫地谷しほりさん、長年付き合っている彼とは?結婚は?

最近パチンコ中毒の主婦の役を演じた貫地谷しほりさんですが、ご結婚はまだで独身です。でも、貫地谷しほりさんには、長く交際している彼がいるそうです。その方との結婚はあるのでしょうか?気になる貫地谷しほりさんの結婚観について調べてみました。

貫地谷しほりさんプロフィール

名前: 貫地谷しほり(かんじや しほり)
生年月日: 1985年12月12日(29歳)
出身: 東京都荒川区
身長: 156cm
血液型: A型
特技: トランペット、着付け
所属事務所 アジア ビジネスパートナーズ

【代表作品】
2004年 スウィングガールズ (映画) 斉藤良江役
2007年 ちりとてちん (NHKテレビ) NHK朝の連続テレビ小説ヒロイン・和田喜代美役
2010年 龍馬伝 (NHKテレビ) 千葉佐那役
2013年 くちづけ (映画) 阿波野マコ役

【主な活動】
《テレビ》
マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
女くどき飯
ママが生きた証
吉原裏同心
おふこうさん
八重の桜
剣客商売
棟居刑事

《映画》
悼む人
バンクーバーの朝日
くちづけ

《舞台》
ガラスの仮面

《CM》
第一三共ヘルスケア
studio CLIP

《ナレーション》
プロフェッショナル



貫地谷しほりさんってどんな人?

「貫地谷」という名字、珍しいですよね。貫地谷しほりさんの家族や親戚合わせても全国で6世帯しかないそうなんです。
名前の「しほり」は、お母さんがファンというサザンオールスターズの「栞(しおり)のテーマ」にちなんだ名前だということらしいです。当時は人名に漢字の「栞」を使用できず、かな表記が好ましいという姓名判断をうけ「しほり」で届出がされたといわれています。

貫地谷しほりさんは中学生の時にスカウトされ、2002年に映画「修羅の群れ」でデビューされてますから芸歴はかなり長いです。

出典:http://moriblog.com

貫地谷さんは素の自分を「メチャクチャなお調子者」と語っていて、悲壮感がある役の時に素の貫地谷しほりが頭をよぎったら終わりだなと思っているそうです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

以前は、バラエティー番組では自分の素を出さないようにあまりしゃべらなかったそうで、その理由は、素の貫地谷しほりさんがどうゆう人かというイメージを持たれると、ドラマや映画などを観る人が素直に内容に入れないんじゃないかと思ったようです

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

しかし、ちりとてちんで共演した重松豊さんに「いい加減に仮面取れよ」と言われ番組でしゃべるようになったみたいですね

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

貫地谷しほりさんがご自分の事を「メチャクチャなお調子者」と言ってらっしゃいますが、イメージ通りです(笑)もし、結婚されてもお調子者で結婚生活を明るく送って頂きたいと思います!

貫地谷しほりさんの彼氏って?結婚は?

貫地谷しほりのお相手は電通社員らしいです。貫地谷しほりさんのお相手はモデルで現在は電通の社員として働いている方だといいます。かなりのイケメンだという話です。結婚はまだされないのでしょうか。

相手は10年以上付き合っている元モデルの電通の社員らしいです。

出典:http://laughy.jp

この男性は、2010年10月に一度『女性セブン』で“お泊まりデート”を報じられた方みたいですよ。

出典:http://laughy.jp

2014年2月4日に発売された『週刊朝日』の記事によると、二人は高校時代の友人で、貫地谷さんが実家住まいのときには、二人で貫地谷さんの母親が営む居酒屋によく足を運んでいたとのこと。

出典:http://laughy.jp

テレビ番組の打ち上げでも仕事の関係もあってか同席したこともあるようです。周りからも公認のカップルらしいです。

出典:http://laughy.jp

貫地谷しほりさんの高校時代からの友人ということでかなり長いこと付き合っていることになりますね。番組の打ち合わせでも仲の良い姿を見せていると話題になっているようです。結婚も間近と言われながら、まだ先の話でしょうか。

貫地谷しほりさんの彼氏は、妻夫木聡さん似のイケメンだという話です。
結婚相手がこんなイケメンだったらいいですよね!

貫地谷しほりさんが結婚しない、そのわけは。。。

貫地谷しほりさんは、高校時代から彼と付き合っていると言われています。
なぜ結婚しないのか、理由を調べてみました。

ここ最近は結婚に対して、貫地谷しほりさんが
消極的になっているそうですね!

なんでも、大殺界を抜けるまでは・・・とか
何事も達成していないのに結婚なんて・・・との
発言もされていますので。。。

出典:http://laughy.jp

【貫地谷しほり】大殺界でしばらく結婚できないらしいのでネットショッピングばかりやってます(笑)

出典:http://www.premiumcyzo.com

なんてご自分でもおっしゃっていた貫地谷しほりさん。大殺界は2014年だったらしいので、そろそろ結婚の話が出てもいいのではないでしょうか?

貫地谷しほり、結婚報道に言及

貫地谷しほりさんが2014年2月8日、一部で報じられた結婚についてコメントしたそうです。

貫地谷は、「本来ならば私はある事ない事書かれる立場にある職業」と、自身の立場を理解しつつも、「誰かが何か言っていることを信じて楽しむ人もいる訳で」と本音。

出典:http://mdpr.jp

「毎回創作される色々なエピソードも謎だらけですが、色んな尾ひれが付くのはある意味、面白い存在に仕立て上げられてると喜ぶべきだと思ってきました」とこれまでの考えを披露。

出典:http://mdpr.jp

「しかーし!問い合わせが多い事と、私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある!と判断し言わせていただきました。笑」と、今回の説明についての理由を明かした。

出典:http://mdpr.jp

貫地谷しほりさんも辛い立場なのですね。結婚報道も過熱する事で逆に結婚が遠のいてしまうこともありますよね。

貫地谷しほりさん、年下男子にモテル?

ドラマ「ブザービート」では年下の溝端淳平から好意を寄せられる役を演じていました。プライベートでも年下からモテそうな貫地谷しほりさんです。

共演していた北川景子さんとは大の仲良しだという貫地谷しほりさんです。
その北川景子さんは、DAIGOさんとの熱愛が報道されています。こちらの結婚は間近でしょうか?

ドラマ「ブザービート」で仲良くなったお2人です。

結婚の報告が待たれる貫地谷しほりさんの本当に報告される結婚はいつ?

2010年の舞台の中での結婚するシーンでウェディングドレス姿になった貫地谷しほりさんです。とっても可愛くて綺麗です!!本当の結婚式みたいです!

27歳での結婚を目標と公言していた貫地谷は「(稽古で)ウエディングドレスに着慣れてしまって女性としては複雑な心境」と吐露しつつ、「自分も大好きで、そんな人が自分も好きでいてくれることなんて一生に一度あるか、ないか、なので、私も太郎さんみたいな素敵な人を見つけたい!花嫁姿になりたい!なります!」と力強く断言していた。

出典:http://news.walkerplus.com

着用しているドレスについては「一から作ったので、サイズもピッタリ。ゴージャスな気分で“自分専用”みたい。足裁きもいい感じですよ」と笑顔をのぞかせたが、結婚前に何度もウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという言い伝えもあるなかで、それに近い状況になってしまったことには「心境は複雑ですね」と話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

まだ結婚願望はあるようですが、若い頃と違って今は大人ですから、しっかり時期を考えているのでしょうね!
噂の電通社員の男性との結婚も近いのでしょうか?
現在もドラマや映画に多数出演している貫地谷しほりさん、女優としてもプライベートも良い方向にいくといいですね!
貫地谷しほりさんから嬉しい結婚報告がある日を楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ