記事ID20485のサムネイル画像

【半分病気?!】妻との離婚秒読みか?ジョニー・デップの一目惚れ病

最もセクシーな男性ランキング常連の個性は俳優ジョニー・デップ。妻アンバー・ハードと早くも離婚危機が報じられました。現在の妻、過去の妻達及び婚約者達との馴初めを振り返ると見えてくるジョニー・デップのヤバさ。ジョニー・デップのセクシーさに免じて許せる?許せない?

ジョニー・デップ

ジョニー・デップのプロフィール

生年月日:1963年6月9日(52歳)
出生地:アメリカ合衆国 ケンタッキー州オーエンズボロ。7歳の時にフロリダ州へ引っ越す
身長:178cm

経歴

バンド「The Kids」でリードギタリストをしていた。最初の妻ロリ・アン・アリソンの紹介でニコラス・ケイジと知り合い、俳優転身を勧められる。1984年にホラー映画『エルム街の悪夢』で初出演。1990年公開の「クライ・ベイビー」で映画初主演、同年公開の「シザーハンズ」が大ヒット。以後個性派俳優として欠かせない存在となっており、ノミネート及び受賞歴も多数。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズのジャック・スパロウ役が有名。

ジョニー・デップは「ピープル」誌「最もセクシーな男性」ランキングの常連。

豊富な女性遍歴!

ジョニー・デップは一目ぼれしやすい体質で、これまでに流した浮名は数知れず。しかもすぐに結婚、婚約に踏み切る潔さ。しかし2015年2月に結婚したばかりの妻アンバー・ハードとすでに離婚秒読みの噂が流れています。

ジョニー・デップの妻アンバー・ハードってどんな人?

こちらが現在の妻アンバー・ハード

1986年4月22日生まれの29歳。ジョニー・デップとは23歳差。テキサス州出身。2012年「ラム・ダイアリー」でジョニー・デップと共演。2015年にジョニー・デップと結婚、妻となる。バイセクシャル。

バイセクシャルであることを公表している。同性婚を支持する活動を積極的に行っており、「自分がどんな人間かということを恐れている状態では、自分をリスペクトすることはできないわ」と語っている。 2012年には、『ラム・ダイアリー』で共演したジョニー・デップと交際したが、後に女性モデルの新恋人ができジョニー・デップとは別れている。 2014年1月アメリカの複数のメディアにジョニー・デップと婚約したと報道され、2015年に結婚したと発表された。

出典:http://ja.wikipedia.org

ジョニー・デップとアンバーは、2011年に映画「ラム・ダイアリー」で共演したことをきっかけに交際を開始。一度破局した際は、ジョニー・デップがアンバーに猛アプローチをかけ復縁を迫ったり、さらには彼女の名をとったビーチをプレゼントしたりと、アンバーに“ベタ惚れ”であることが伝えられていた。

出典:http://www.tvgroove.com

ジョニーは2011年の映画『ラム・ダイアリー』で共演したことがきっかけでアンバーとの交際をスタートし、その1年後に婚約。彼女の自立したところにジョニーは今も強く惹かれているらしい。
 「アンバーは彼なしでも問題なくやっていける。手間のかかるタイプじゃない。彼はそこが気に入っているんだ」とある事情通は米People誌に語っている。「彼女のことは自由な考えの持ち主だと思っている。彼女の存在で人生が変わったんだ」

出典:http://mdpr.jp

意志の強さが顔に表れている妻のアンバー・ハード。

ジョニー・デップは14年間事実婚状態にあったフランス人で歌手・女優のヴァネッサ・パラディとの関係を解消して現在の妻アンバー・ハードに走りました。そこまでしたのに、結婚2ヶ月の時点ですでに不穏な噂が、、、

すでに妻アンバー・ハードとの離婚秒読みが報じられたジョニー・デップ

「もう何日も、ジョニーから連絡がないの。電話をかけてもメールを送っても、彼からは全く返事がなくて。やっぱり結婚は、無理だったのよ……」俳優のジョニー・デップ(51歳)と結婚したアンバー・ハード(28歳)。彼女は友人に、そう漏らしていたという。2月の結婚からわずか2カ月。お互い連絡を取り合っていないことから「離婚が秒読み」と4月中旬に報じられた。

出典:http://www.officiallyjd.com

現在2人は“辛うじて会話している程度”なのだとか。なんでも、禁酒を約束したにもかかわらず、飲酒を一向に止めないジョニー・デップにアンバーは頭を悩ましているそうで、その問題が2人の結婚を危機的状況へと追いやっているという。

出典:http://www.tvgroove.com

「アンバーは、ジョニーが約束を反故にしたことに精神的なダメージを受け、仕事にも支障をきたすようになったといいます。離婚交渉はアンバー側が有利でしょう。結婚前に契約書を交わしていない彼女は、慰謝料についても顧問弁護士と話し合っているそうです。請求する慰謝料は現在のジョニーの総資産300億円の半分にあたる、約150億円だそうですね」(米国の映画関係者)

出典:http://www.officiallyjd.com

ジョニー・デップが不満を感じているのはアンバー・ハードとLGBTを支援する有名フォトグラファー、アイオ・ティレット・ライトの関係。アイオとアンバーが知り合ったのは2012年。すでにアンバーとジョニーは一緒に暮らしていて、アイオもジョニーのゲストハウスに宿泊するようになったとか。でもジョニーは「2人があまりにも長く一緒に過ごしすぎる」と不快感を示し、その結果アイオはゲストハウスを出て行ってしまったとか! でもその後もアイオとアンバーの友情は続き、先週も一緒にパーティに出没したり、アイオが「愛するアンバーを誇りに思っている」とTumblrに2ショットをアップしたりしているそう。ちなみにアイオは女性だけれど、アンバーがバイセクシャルを公言しているだけにジョニーとしては安心できないもよう!

出典:http://www.elle.co.jp

ジョニー・デップにも妻のアンバー・ハードにも双方に問題が浮上。どうなってしまうのでしょうか?
写真:(左から)アンバー・ハード、アイオ・ティレット・ライト、ジョニー・デップ

一目惚れ病?ジョニー・デップの元妻達を振り返る

最初の妻ロリ・アン・アリソン(メイクアップ・アーティスト)

1983年ジョニー・デップ20歳の時にバンドメンバーの姉で5歳年上のロリ・アン・アリソンに一目惚れし結婚。しかし1985年に離婚。

雑誌に公開されたジョニー・デップの結婚式の様子。

妻ロリ・アン・アリソンもかなり個性的な女性のようですね。

元妻ロリ・アン・アリソンの現在

法的結婚はしていなかったけどほぼ妻状態だったヴァネッサ・パラディ!

1998年またしてもジョニー・デップの一目惚れで交際が始まりました。フランス人らしく「結婚」や「妻」「夫」というものに興味が無いヴァネッサ・パラディの意志を尊重しては法的に結婚せず、事実婚状態でした。

現妻アンバー・ハードが現れるまでの14年間!

正式な夫と妻ではなかったものの、おしどり夫婦と呼ばれるほど仲睦まじくジョニー・デップとの間に2人の子どもをもうけました。しかし2012年に転機が、、、。現在の妻アンバー・ハードと共演したジョニー・デップは、アンバー・ハードに一目惚れしてしまい、妻のような存在だったヴァネッサ・パラディの元を去ったのでした。

いつも公の場には2人揃って登場していました。

ジョニー・デップはヴァネッサ・パラディのどこに一目惚れしたの?

初めてフランスのパリでヴァネッサ・パラディに出会った時、背中から首筋のの美しさにに一目惚れしてしまったのだとか。なんと後姿!

破局の時は、、、

実質「妻」のような存在だったヴァネッサ・パラディには慰謝料として約120~150億円が支払われたそうです。

元「妻」ヴァネッサ・パラディとの間にもうけた長女リリー・ローズ・メロディ

1999年5月27日生まれの16歳。現在身長160cm。両親の良いところを全部吸い取ったような可愛らしい女の子です。

すでに女優・モデルとして活躍中!

2015年7月に「シャネル」のアイウェアのキャンペーンモデルに起用されました。しかもあのデザイナーのカール・ラガーフェルドが「新世代のスター」と手放しで絶賛し、自ら撮影に臨んだんだとか!

ジョニー・デップは元「妻」ヴァネッサ・パラディとの間にもうけたリリー・ローズを溺愛していて、こんなコメントを残しています。

父親っていうのは、脂ぎった野郎が家のドアを叩くのを
恐れているものなんだ

出典:http://yuki-style.red

おっと、、、、。溺愛っぷりがよくわかりました。

こちらは息子のジャック

2002年生まれの13歳。ジョニー・デップは息子ジャックの描いたイラストをタトゥーとしていれているほどの溺愛っぷり。子煩悩なんです。

婚約病?あと一歩でジョニー・デップの妻になるはずだった女性達

ジェニファー・グレイ

ロリ・アン・アリソンと離婚後、婚約し8ヶ月で婚約破棄したのが年上のジェニファー・グレイ。ブロードウェイを中心に活躍する女優です。

ウィノナ・ライダー

またしても一目惚れで、17歳のウィノナ・ライダーとつきあって5ヶ月で婚約!当時人気絶頂だったビックカップルの誕生にマスコミは熱狂しましたが、交際約3年で破局。ウィノナ・ライダーはジョニー・デップの妻になることなく、精神的にダメージを受け転落人生を歩みます。最近になって「ブラックスワン」などで昔の輝きを取り戻してきました。

またしても一目惚れ!スーパーモデル、ケイト・モス

もうここまでくると本当に病気なのかも知れないと思えてきますが、その頃のジョニー・デップはセクシーで個性的、稀代のファッション・アイコンであるケイト・モスとの溜め息のでるような美しい写真に誰もそんなこと考えなかったのでは?

ちなみにジョニー・デップがケイト・モスに一目惚れしたのはNYのカフェ。交際からア2年後に婚約しましたがいつも喧嘩ばかりで破局、復縁したもののまた破局。その後ケイト・モスはアルコール依存症、薬物中毒に陥りリハビリ施設入り。周りに支えられて復帰するまで業界を干されてしまいました。

次の妻は誰なのか?目が離せないジョニー・デップ!

ジョニー・デップは素晴らしい才能を持った俳優なの、でこのようなゴシップで世間を賑わせていることが残念でなりません。現在の妻アンバー・ハードと破局に至らず添い遂げることを願うばかりですが、もしも破局した場合、またしてもジョニー・デップはすぐに次の妻候補を見つけて婚約するのでしょうか?今後のニュース注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ