記事ID20460のサムネイル画像

楽しんごの整体師の腕前や繁盛していた整体のお店の現在は?

「ラブ注入!」で一躍人気芸人となった楽しんごさん。整体師の顔を持っている事でも知られています。かつて楽しんごさんの整体店は大変繁盛していましたが現在はどうなっているんでしょうか?テレビでも整体師としての腕前を披露して楽しんごさんのこれまでと現在をご紹介します。

楽しんごの繁盛していた整体のお店閉店?!整体の腕は確からしい!!

楽しんご

本名 佐藤 信吾
1979年3月15生まれ
出身 神奈川県
性別 男
体重 67kg

楽しんご 経歴

20歳の時に「ワイルドシング」に所属しVシネマなどに出演。
2006年「しんご☆くん」としてケイダッシュステージ所属、ピン芸人として再スタート。事務所の先輩にあたるはなわが芸名を命名。同年、事務所ライブである「裏ケイダッシュライブ」にて舞台デビュを果たしました。

楽しんごの整体”癒しんごの開業

楽しんごとしてブレイクする前に「癒しんご」がオープンされました。

整体師として神奈川県横浜市で整体院の店長をしていた経験をもちその後、東京都世田谷区に「癒しんご&勝田整体治療院」というお店を開業。2011年に神奈川県川崎市中原区に移転。
2012年5月に名古屋店をヒルトン名古屋に開業している。
また、「日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン」の民間資格や日本痩身医学協会、手技療法研究会の会員でもある。

楽しんご本人が施術を行う場合は45分20000円程と高額ではありますが、その確かな技術から大変な人気であることは有名ですね。

繁盛していた整体のお店が閉店

数々あった人気整体店が閉店することになった原因はあったのでしょうか?

大変な人気店だった「癒しんご」が閉店になりました。その原因は楽しんごのある事件がきっかけでした。

2014年1月警視庁に男性マネジャーへの傷害容疑で書類送検されたと報じられこれがきっかけで多くの人気店を閉店したのではと言われています。

ふんどし整体店【ほぐし職人 てやんでえ 】を福岡と大阪にオープン

傷害事件後新たな整体店をオープン。その名も【ほぐし職人 てやんでえ 】そのインパクトある名前から大変話題になりました。

現在は横浜中華街にも「ふんどし職人」をオープン。当初はフンドシ姿での施術で話題を呼んでいましたが、フンドシを着用していた店舗が警察の指導によりフンドシ廃止になりました。

動画でみる楽しんごの施術

楽しんごサロンに潜入してみた!

この動画を見ていると手の動きが大変細やかでその腕前が確かな事がよく伝わりますね。

雑誌でも特集されるほど人気に

女性からは、芸人としてよりも整体師として体の労わり方などを学べる人として人気がありましたね。

整体師としても多くの女性の体をケアしており、日経ヘルスの読者アンケートで「マッサージしてもらいたい人」ナンバーワンに輝きました。

その確かな腕前で整体師として大活躍

傷害事件後からはテレビで見る機会も少なくなりましたが、楽しんごさんのは整体の仕事は大変上手くいっているようですね。150店舗を目標としているそうですが目標達成も近いかもしれませんね!どれだけの腕前なのか機会があればぜひ一度は楽しんごさんの整体を一度は受けてみたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ