記事ID20406のサムネイル画像

日本を代表するコメディアンで俳優!伊東四朗の息子も俳優!

日本の代表的なコメディアンであり、俳優でもある伊東四朗さん。そんな伊東四朗さんには息子さんがいるそうです。伊東四朗さんのDNAを受け継いでいる息子さんは、なんと俳優として活動しています。今回は、伊東四朗さんと息子さんを画像と共にたっぷりとご紹介します。

息子の画像も!伊東四朗のプロフィール

日本を代表するコメディアン、そして俳優としても活躍している伊東四朗さん。
そんな伊東四朗さんの息子さんが今話題になっています。
今回は、伊東四朗さんと息子さんについてご紹介します。
まずは、伊東四朗さんのプロフィールをご覧ください!

本名:伊藤 輝男(いとう てるお)
生年月日:1937年6月15日
出生地:東京都台東区
血液型:O型
職業:俳優、タレント、司会者

「ずん」や「ニン」などのギャグも話題となり、特に「ニン」は、伊東四朗さんを語るときにネットユーザーが多用しています。

伊東四朗さん、お若く見えますね。
いつも元気で溌剌としているからでしょうか。

伊東四朗の家族!息子は俳優?

それでは、伊東四朗さんの家族をご紹介します。

テレビ番組「伊東家の食卓」での家族構成は、父親が伊東四朗さん、 母親が五月みどりさん、娘がRIKACOさん、娘の婿が布施博さんでしたよね。
実際のご家族構成はどうなんでしょうか?

伊東四朗さんは、奥様と息子さんお2人いらっしゃるという事が報じられています。
しかし、奥様と長男表の場に出てきたことは無いです。
一般人である事がその理由でしょうか。

伊東四朗さんの次男は俳優として活躍されているそうです。
伊東四朗さんと同じ道を歩まれている息子さん。
とっても気になりますね。
一体どんな息子さんなのでしょうか。

息子・伊東孝明のプロフィールと写真

伊東四朗さんの息子、伊藤孝明さんのプロフィールと写真を画像でご紹介します。

こちらが伊東四朗さんの息子さんです。

名前:伊東 孝明(いとう たかあき)
本名:伊藤 貴明
生年月日:1971年5月4日
血液型:O型

バラエティ番組「5時に夢中!」では、伊東四朗さんと同じく息子・孝明さんも司会業をそつなくこなされておりました。

しかし、舞台出演に集中するため、年末特番「年の瀬も夢中!」で降板をしました。
舞台出演に集中する為に仕事を降板だなんて、伊東四朗さんと同じく息子・孝明さんもストイックなのですね。

伊東四朗さんの息子・孝明さん。
とっても穏やかで優しそうな印象です。
息子・孝明さんの方が伊東四朗さんよりも可愛らしく感じます。

どことなくお父様に似ておられますね。
息子・孝明さんの目元の優しい感じなど、伊東四朗さんの面影があります。

キリっと決めていらっしゃいます。
お父様も息子・孝明さんも体格がいいですね。

演技に定評のある伊東四朗の息子・孝明

俳優としても活躍している伊藤孝明さん。
そんな伊藤孝明さんの口コミをご紹介します。

真田丸で本多正純を演じている俳優は伊東孝明!伊藤四朗の息子 http://goo.gl/FDVeWQ 

Sat, 16 Jul 2016 13:08:16 GMT

真田丸の本多正純役の人って、伊藤孝明さんだったのね!久しぶりに見たのでわからなかった。伊東四朗さんの息子さんで、耕史さんとはかなり以前フジテレビ「忠臣蔵」にてご一緒されてた。

Mon, 18 Jul 2016 11:59:12 GMT

昨日のおかしな刑事見てて刑事の大崎さんどこかで見たことあるなーって思ったら本当の伊東四朗の息子さんだった! 9係にゲストで出てたのに・・・ 今頃思い出したwww

Sun Jul 26 04:07:59 +0000 2015

伊東四朗さんの息子・孝明さんは俳優としても数々の作品に出演されています。

どこかで見たことがある。
あっ!伊東四朗の息子、伊東孝明さんだ!とテレビを見ながら思い出す方もいらっしゃるようです。

息子が俳優!伊東四朗は死亡説が流れていた!

何と伊東四朗さん息子が俳優であることが話題に上がっているだけでなく、死亡説まで流れて話題になっているのです!
どうして死亡説が流れてしまったのでしょうか?

伊東四朗死亡説に対する世間の反応

伊東四朗さんが死去したって本当ですか?
このサイトに、大動脈りゅう破裂のため旅行先で死去しました。。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

伊藤四郎さん死去となぜ噂が出回ったのでしょう?????????

病気でもなく元気ですよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

それは驚きますよね。
伊東四朗さんといえば俳優としてもコメディアンとしても第一線で活躍されてきた方ですから。
衝撃を受けても仕方ありません。

なぜ死亡説がでたのか

同姓同名の方が亡くなったためです。

○俳優さんは、伊東四朗さん


亡くなったのは

●伊藤四郎さんです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうやら同姓同名の方が亡くなられたのが、報じられて勘違いなさった方が多数いた模様です。

ご本人はもちろんお元気でご健在です。
今もお仕事に精を出しているに違いありません。

息子は俳優!伊東四朗の今後は?

伊東四朗さんの息子・孝之さんも父の優秀な遺伝子を受け継いで俳優として、また司会人として活躍されていることが分かりました。
息子さんが活躍していることで安心して、伊東四朗さんもお仕事に取り組めるのではないのでしょうか。

また、死亡説は全くのデマであった事も判明し、お元気に活動されていることもわかりました。
伊東四朗さんは、今後もメディアに喜劇人として出続けるでしょうね。

伊東四朗さん、息子・孝明さんの今後の活躍に期待大です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ