記事ID20395のサムネイル画像

TAKAHIROとのキスが話題!スタイル抜群ミランダカーの身長は?

サマンサタバサのCMで並ぶTAKAHIROとミランダカー。キスシーンが話題となりましたが、絵になる2人ですよね!そんなミランダカーの身長ってどれくらいなのでしょうか?スーパーモデル、ミランダカーの身長や体重など超絶スタイルを探ってみました!

女性の憧れ!ミランダカーの身長、体重は?

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
身長:175cm
体重:非公開

1983年4月20日生まれ、オーストラリア出身のファッションモデル。高校卒業後にNYへ移り、2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルに抜擢。さらに同年、オーストラリア人モデルとして初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル“エンジェル”に起用される。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

ヴィクシー(ヴィクトリア・シークレット)モデルのイメージの強い、ミランダカー。同ブランドの顔、アイコン、と言えるほど人気者になりました。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍していた時のミランダカーはきつめの顔をしていました。結婚、出産を経て優しい顔つきになりましたよね。

身長は175cmと公表しています。さすが、スーパーモデル。標準よりもかなり高めです。
残念ながら体重は非公表でしたが、55kgという噂があります。

意外に大きい!ミランダカーの身長は175cm!

あまりに顔が小さいので、身長がそんなに高くないと錯覚してしまうミランダカー。
身長が175cmというのは驚きです。

ミランダカーは童顔なのもあってそこまで身長が高いとは思っていなかった人も多いのではないでしょうか?

8.5頭身と言われる超絶スタイルはこんなシンプルな洋服だって素敵に着こなしてしまいます。
普通の人が着たら下着になってしまいそうですよね。

そういえば、ミランダカーってスリット入りのドレスが多い気がしませんか?
身長があるからこそ、長い足をアピールできるスリットドレスがお気に入りなのかもしれませんね。

サバ読んでる?TAKAHIROとミランダカーが並んだ時の身長差が話題に!

ミランダカーとCMで共演したEXILEのTAKAHIRO。
あることがキッカケで身長詐称疑惑がでてしまいました!

EXILEのボーカルTAKAHIROとミランダカーはサマンサタバサのCMで共演しています。
TAKAHIROは身長が180cmと公表しています。

足は海ですがミランダカーは足を曲げています。
それなのに身長差がほとんどありません。175cmのミランダカーと180cmのTAKAHIROならもっと身長差があるはず。

ミランダカーはハイヒールを履いていますが、かなり身長が高いようですね。
このCMをきっかけにTAKAHIROは身長をサバ読みしているのでは?と噂されています。
それにしてもミランダカーは顔が小さくて羨ましいです。

スタイル抜群の海外セレブ!あの歌姫はミランダカーよりも高身長だった!

雑誌、テレビで見かける海外セレブ。本当の身長が見た目や想像より高かったり、低かったりしますよね。実はあの歌姫はミランダカーよりも身長が5cmも高いのです!

テイラー・スウィフト

日本の女の子からも絶大な人気を誇るシンガーソングライター。
何と、身長は180cm!歌手としてもモデルとしても超一流です!

テイラー・スウィフトは、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。身長180 cm、足のサイズは26.5cm。

出典:https://www.google.co.jp

テイラースウィフトとミランダカー

直接並んでいる画像はありませんでしたが、テイラーの身長はミランダカーの身長の5cm上の180cm!モデル体型な上に音楽の才能もあるなんて贅沢すぎます!

ほかにもいます!思ったよりも身長が高いセレブたち!

キャサリン妃

イギリスのウィリアム王子を射止めたキャサリン妃。
身長:178cm
体重:49.5キロ
結婚前はモデルをしていたほどのスタイルの持ち主なんです。

ブレイク・ライブリー

テレビドラマ「ゴシップガール」の主演で知られるアメリカの女優。
身長:178cm
体重:59キロ
あどけない顔とスタイルのアンバランスさが彼女の魅力です。

ミランダカーの元夫オーランドブルームの身長は?

ミランダカーの元夫オーランドブルーム

パイレーツオブカリビアンやロードオブザリングなど数々の大ヒット作に出演している俳優。
2010年にミランダカーと結婚し2011年には男の子を出産。
しかし、2013年に離婚してしまっています。

本名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム
誕生日:1977年1月13日
出身:ケント州カンタベリー
身長:180cm

元夫のオーランドブルームは身長180cmと公表しています。
美男美女で2人共スタイル抜群なので憧れのカップルとして結婚当初は話題となりました。

ハイヒールを履いていることの多いミランダカーとオーランドブルームが並ぶと身長差はあまりないように見えますね!

オーランドブルームと結婚する前はかなり高いヒールを履いていたのに、結婚してからあまり高いヒールを履かなくなっていたミランダカー。もしかしたら、オーランドブルームに気を使っていたのでしょうか?

オーランド・ブルームが179~185と、サイトによって5、6センチの差はザラ。

出典:http://laughy.jp

こんな話もあるようなのでオーランドブルームはもしかしたら身長をサバ読んでいるのかもしれません。写真を見る限り、ミランダカーとあまり身長差がないように見えますよね。

ミランダカーに新恋人!エヴァン・スピーゲルの身長も気になる!

オーランドブルームと離婚してから、聞こえてくるのはオーランドブルームの熱愛の噂ばかり。
ミランダカーは恋をしていないのでしょうか?

やっぱり、ミランダカーほどの素敵な女性を男性がほっとく訳がありません。
高身長でミランダカーよりもだいぶ身長が高いように見えますが、どこのモデルさんでしょうか?

実は、ミランダカーの新恋人はモデルでも俳優でもなく実業家なんだそうです。
なんと!年齢は25歳。ミランダカーよりもだいぶ年下なのですが、そこまで年齢差があるようには見えません。

もっと驚きなのが、彼の肩書き。「世界最年少億万長者」なんて呼ばれています。
資産は15億ドル。日本円にするとなんと!1,800億円以上!高身長でモデルのようなスタイルで資産家。さすがミランダカーですね。

ミランダカーとオーランドブルームとの間に生まれたフリン君とも遊ぶ姿が度々キャッチされているので、もしかしたら結婚なんておめでたい話が聞こえてくるのも近いのかもしれませんね。

身長175cmのミランダカーはやっぱりスタイル抜群!

身長175cmのミランダカー。本当にパーフェクトなボディってこういうことを言うんでしょうね。しかもそのパーフェクトボディを維持するための努力を惜しみませんよね!そのすばらしいスタイルと抜群のファッションセンスでどんな洋服も着こなすミランダカーは本当に女性としてのお手本ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ