記事ID20380のサムネイル画像

【タカヒロともちん】交際事実は闇の中?世間を騒がせた熱愛の結末。

一時は結婚秒読みとまで騒がれたTAKAHIRO(タカヒロ)と板野友美(ともちん)。ところが一転、TAKAHIRO(タカヒロ)、板野友美(ともちん)双方で交際を否定。対応の素早さに唖然としましたね。
そんなタカヒロともちんの熱愛報道を振り返ってみましょう!

TAKAHIRO(タカヒロ) プロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ)
1984年12月8日 生まれ
日本の歌手、俳優
EXILE、ACE OF SPADESのボーカル
山口県下関市生まれ
長崎県育ち
身長180cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

ボーカリストとしても、役者としも評価の高いTAKAHIRO(タカヒロ)。
才能、ルックス含めハイレベルなTAKAHIRO(タカヒロ)がもてるのは当然のことですよね。
そんなTAKAHIRO(タカヒロ)も過去に熱愛報道されています。その中でも大きく話題になったのが、(ともちん)こと板野友美との噂です。
そういうわけでTAKAHIRO(タカヒロ)と板野友美(ともちん)についてあれこれまとめてみたいと思います!

板野友美(ともちん) プロフィール

板野 友美(ともちん)
1991年7月3日 生まれ
日本の歌手、タレント、ファッションモデル
ホリプロ所属
神奈川県出身
女性アイドルグループAKB48の元メンバーである

出典:https://ja.wikipedia.org

AKB48卒業後はソロとして活動を続けている板野 友美(ともちん)。
板野 友美(ともちん)といえばEXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)との熱愛報道が一時は騒がれました。
そんな板野 友美(ともちん)ですが、報道が過熱した際は大人しく「引き下がった」印象すらありました。
しかし実際、板野 友美(ともちん)の胸中はどんなものだったのでしょう?
TAKAHIRO(タカヒロ)という大きな「獲物」を逃した板野 友美(ともちん)の現在の心境はいかに。。

一時は結婚秒読みとまで騒がれたタカヒロとともちん

TAKAHIRO(タカヒロ)と元AKB板野友美さんとの話題が大きく報じられましたね
同じマンションに住んでいて、週一で焼き肉デートをするのだとか!

出典:http://netabare-gazou.com

TAKAHIROの実家がある長崎へ、二人で何度も渡航を繰り返していたそうだ。

出典:http://entameflash.masa7342.com

その他にも、板野 友美(ともちん)がブログにアップした写真にTAKAHIRO(タカヒロ)が写っていると話題になりましたね。

板野 友美(ともちん)の横画像端にTAKAHIRO(タカヒロ)と思われる姿が確認されたという画像も流出しました。

ともちんの写っている写真の右側にタトゥーの入った男性の右腕があり、TAKAHIROのものだと判明!

出典:http://entameflash.masa7342.com

TAKAHIRO(タカヒロ)との交際を公表したかった板野 友美(ともちん)

ともちんはどうしても二人の親密な関係を公表したくてしかたがないのでは?

だってあのイケメン集団のEXILEですよ!?
それに、中でも群を抜いて一番人気になったくらいだwww
自慢したくない方のが不思議だwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

板野 友美(ともちん)の独占欲とブランド志向が抑えきれずに出てしまった感じでしょうか。。

少なくとも板野は、TAKAHIROとの結婚を意識していた時期もあったようだ

出典:http://www.cyzowoman.com

じりじりとTAKAHIRO(タカヒロ)との距離をつめていっていた板野 友美(ともちん)ですが、寸での捕まえに掛かったところで、TAKAHIRO(タカヒロ)が飛んでいってしまった感じでしょうか?
ともちん、惜しかったです。

事態は一転!タカヒロとともちん、双方で交際を否定

板野友美(23)のスタッフは18日夜、板野のブログを通じて「交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と結婚報道を否定した。

「EXILE」が所属する芸能事務所LDHは18日、公式サイトで同グループのボーカル・TAKAHIRO(30)の結婚報道を否定した。

出典:http://girlschannel.net

TAKAHIRO(タカヒロ)、板野 友美(ともちん)両サイド同日の交際否定はなかなかインパクトがありました。

そして、ともちんが交際をブログで否定してから3日後に映画『ビッグアイズ』の公開イベントに出演していた。

そして報道陣からの質問に対応していた。

記者「ご自分のブログで交際を否定されましたね?」
板野「え~、あ、わたしじゃないですけどね。」
記者「交際はしてないんですよね?」
板野「….そういうのは無いです。真実はそれなので。」
記者「真実が伝えられてよかったですね?」
板野「それは…伝えられてよかった….です。」

と、答えるたびに目が泳いでおり明らかに動揺していたそうですwww

出典:http://entameflash.masa7342.com

TAKAHIRO(タカヒロ)との交際を自ら口で否定した板野 友美(ともちん)。。
仮にTAKAHIRO(タカヒロ)と交際の事実があったのだとしたら、なかなかの苦行です。

その後もモテモテのTAKAHIRO(タカヒロ)!

女優の武井咲が、EXILEのTAKAHIROと交際していると、27日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が報じた。

出典:http://geinou-gossipssu.com

TAKAHIROと武井は、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近した。また今年に入って、東京都内の飲食店で、2人が共通の友人を交えて一緒に食事をする姿が度々目撃されている。

出典:http://entameflash.masa7342.com

ドラマの共演を機に二人は距離を縮めたようですが真相はどうなのでしょう?
双方の所属事務所は交際を否定しているようです。

TAKAHIRO(タカヒロ)と武井咲の熱愛の報道、
板野 友美(ともちん)の心境は?

交際の事実もないことに?タカヒロ、ともちん熱愛の悲しい結末。。

TAKAHIRO(タカヒロ)と板野 友美(ともちん)

飛ぶ鳥を落とす勢いのEXILEと絶頂期だったAKB48、それぞれの中心的存在として活躍していたTAKAHIRO(タカヒロ)と板野 友美(ともちん)の交際の事実は本当になかったのでしょうか?
大人の事情が絡んでの破局であれば、なんとも悲しい結末です。。
こんな経験を経て、さらに二人が飛躍してくれることを祈りましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ