記事ID20376のサムネイル画像

【紗栄子】いまだダルビッシュに未練がある?山本聖子妊娠に苦笑い。

約4年の結婚生活ののちに離婚した紗栄子とダルビッシュ。先日ダルビッシュと交際中の山本聖子が妊娠しているというニュースに苦笑いで祝福コメントした紗栄子。胸中は複雑だったのでしょうか?
そんな紗栄子とダルビッシュの現在についていろいろまとめてみました!

紗栄子 プロフィール

紗栄子

紗栄子
1986年11月16日 生まれ
日本のタレント、モデル、女優
宮崎県宮崎市出身
エイベックス・ヴァンガード所属
芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダルビッシュとの結婚、離婚をへて現在はママタレ的立ち位置でも活躍をはじめた紗栄子。
ダルビッシュとのあいだにできた二人の男児の子育て、仕事に奮闘しているようです。
そんな紗栄子に現在のダルビッシュはどのように映っているのでしょうか?
一方のダルビッシュは肘の手術をしてリハビリ中、そしてプライベートでは山本聖子と交際、妊娠、そして男児が誕生したようです!
そんな紗栄子とダルビッシュについてあれこれまとめてみました!

ダルビッシュ プロフィール

ダルビッシュ有

ダルビッシュ 有
1986年8月16日 生まれ
テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手(投手)
大阪府羽曳野市出身。
マネジメント契約はエイベックス・スポーツ

出典:https://ja.wikipedia.org

今年はシーズン入り前に肘の手術に踏み切り、現在は来シーズンに向けたリハビリに専念しているダルビッシュ。
そして、交際中の山本聖子との間に息子が誕生しましたね!
この朗報には義兄KIDからも祝福のコメントがありました。
ダルビッシュ自身も「アメリカ時間29日午後に元気な男の子の赤ちゃんが産まれました。母子ともに健康です。これからも家族で力を合わせて頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」とツイッターでコメントした。

ダルビッシュと山本聖子の「交際宣言」を苦笑いで祝福した紗栄子

紗栄子

報道陣から「ダルビッシュさんにおめでたい話題が出てますが」と聞かれると紗栄子は、「おめでとうございます」と苦笑いで話した。紗栄子がダルビッシュと山本の交際について言及するのは初めて。

出典:http://girlschannel.net

この質問「おめでとうございます」以外に答えようがなかったりもします。
紗栄子の本心はどうなのでしょう?

ダルビッシュと山本聖子

なんとも幸せそうなダルビッシュと山本聖子の笑顔を見た紗栄子の胸中やいかに。。

やっぱり紗栄子はダルビッシュに未練がある?

離婚前の紗栄子

離婚後は、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏との熱愛が報道されたものの、実は今でも紗栄子はダルビッシュに未練たらたらだと言われる。

出典:http://www.asagei.com

大沢伸一という大物プロデューサーを射止めてもダルビッシュへの未練が残っているという紗栄子。

その証拠に離婚後も紗栄子は、子供と会わせることを理由にダルビッシュが住むダラスに頻繁に通ったり、自身のブログでも「BEST FRIEND」とダルビッシュとのツーショットをアップしていた。

出典:http://www.asagei.com

紗栄子とダルビッシュ

紗栄子の持っているあれは、ケーキでしょうか?

山本聖子妊娠発表後の紗栄子が荒れている?

ダルビッシュと山本聖子

このほど山本聖子との妊娠が明らかになってからは、再び紗栄子の生活が荒れだしたという。

出典:http://www.asagei.com

紗栄子、大丈夫でしょうか?

紗栄子

「ほぼ毎日やけ酒をあおっています。友人と飲んでいて『(ダルビッシュの結婚は)ショックだわ~』、『私はもうムリだよ…諦めがつくわ』など愚痴を言いまくっているらしいですよ」

出典:http://www.asagei.com

ダルビッシュの相手は元女子レスリング日本代表ですから、紗栄子も諦めがついたようです。。

それでも、二人の子供の母として奮闘する紗栄子

紗栄子と息子

いろいろと気苦労も多いであろう紗栄子ですが、二人の息子はすくすくと育っているようで幸せそうです。
紗栄子のコメントなどは度々炎上をまねくこともありますが、それにも負けずぜひとも頑張ってもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ