記事ID20330のサムネイル画像

爽やかな藤原竜也さんのモデル並みの身長と美ボディーのまとめ★

映画俳優=”藤原竜也”さんと言えるくらい演技も素晴らしいですね。実は、藤原竜也さんの身長って178cmの高身長って知っていましたか?あの鍛えられた体ラインもどの角度から見ても美しく”美”に対する意識も高そうですよね。今回藤原竜也さんの身長などまとめました。

イケメン俳優もこの若さでベテランの域!?藤原竜也さんの美しいボディーと身長についてまとめてみました★

藤原竜也さんの生い立ちから美ボディー&身長の事まで調べ尽くしました!

数々の映画作品に出演し、日本アカデミー賞を多数受賞、ブルーリボン賞などなど挙げ出すときりがないほど受賞されている輝かしい俳優業をこなされている藤原竜也さん。
1982年5月15日生まれの(33歳)。埼玉県秩父市出身のA型。
「竜也」と言う名前は、祖父が「天に昇る竜の如くすくすく育つように」と名付けられたようです。その、祖父の願い通りすくすく成長し、この若さで日本を代表する俳優の一人にまで上り詰めています。そんな藤原竜也さんですが、3人兄弟の末っ子として育ったようです。スカウト経歴などもあり今ではホリプロ所属の俳優さんです。
また、見た目の優しい綺麗な顔立ちとは逆に高身長178cm、体重55kg、ウエスト75cmとモデル並みの美ボディーと身長がまた魅力的ですよね。
そんな藤原竜也さんも2013年に一般女性とご結婚され、今では一人の夫、俳優として生活されています。では、いよいよそんな魅力的な藤原竜也さんの高身長と美ボディーについてまとめていきます。

モデル並み!?藤原竜也さんの高身長!

モデルのように様になっている、藤原竜也さんの高身長

主演舞台「ムサシ」でロンドンでの撮影のようです。藤原竜也さんの長い脚にもビックリしますが高身長にも納得ですよね。

藤原竜也さんの魅力は俳優業以外に高身長も魅力ですね★

何といっても、スタイル抜群の藤原竜也さん。高身長もあって、やはりスタイルもかなり良いですね。

style良すぎる藤原竜也さん。彼の身長は178cm。

やはり、イケメン・高身長・俳優...。そんな藤原竜也さんは沢山の女性の心もわしづかみでしょう。

ファンタジーもお手の物★

ファンタジーな衣装や撮影も様になってお手の物ですね。藤原竜也さんの身長は、女性を丁度見下ろせる高さがあるので、近距離で見つめられたら好きになってしまいそうですよね。

藤原竜也さんは、ご自身のお体や身長についてどう考えているのでしょうか?

では、藤原竜也さんご自身は自分の身長やお体についてどのように考えているのでしょうか?

藤原竜也さんのご性格はストイックな事で有名ですね。もちろん俳優業に関しても役になりきるために10kg減量したり、どこまでも役になりきるための努力は惜しまない性格のようです。藤原竜也さんのご自身の身長については特に触れるエピソードはありませんでしたが、体については、ジムに通っているようです。自分をどこまでも追い込んで美しいボディーをキープしているからこそ、更に高身長にも見えるのでしょう。

藤原竜也さんの身長比べ!勝手にランキング★

藤原竜也さんの身長比べ!勝手にBEST3★

藤原竜也さん×岡田将生さん 勝手に身長BEST3★

こちら、藤原竜也さんvs岡田将生さんの身長では、岡田将生さんのが高いですね。なななんとっ!岡田将生さんは身長180cm!藤原さんの178cm8の2cm差とは思えないほど高く見えますよね...。いや、しかし2人とも美男ですね。

藤原竜也さん×伊勢谷友介さん 勝手に身長ランキングBEST2★

こちら、藤原竜也さんvs伊勢谷友介さんですがこちらの画像では、藤原竜也さんの身長が大きく見えますね。ちなみに伊勢谷友介さんは身長180cmだそうです...。しかし、この画像では藤原竜也さんの身長が大きいような...。

藤原竜也さん×山田孝之さん 勝手にBEST1★

こちらは、明らかですよね。藤原竜也さんの方が身長が高いですね。山田孝之さんの身長は169cmとなっていました。

さて、藤原竜也さんの身長やボディーに対する皆さんの反応は?

抱かれるなら濱田岳くんか藤原竜也がいいっていうかほんとわたし長身好きになったことない…って思ったけど藤原竜也身長178㎝あるの…?

Mon Jul 27 13:17:45 +0000 2015

RT @yspk_yshk: 私は山田孝之と 藤原竜也が入れ替わって 髭の発達の速さに戸惑う藤原竜也と 目線の高さ(身長) に思わず優越感に浸る山田孝之 のほんわかストーリーがみたい(半分民王)

Sat Jul 25 16:39:45 +0000 2015

藤原竜也さんの身長っていくつですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やはり、高身長の藤原竜也さんの身長が気になるようですね...。

藤原竜也さんの高身長プラス魅力的な部分をリサーチ!

それは、何といっても彼の素敵な『笑顔』

藤原竜也さんは高身長ですが、それを感じさせないこの”笑顔”...。笑った顔が大人の男性から少年のようになり可愛らしくなりますよね。何といっても、八重歯が可愛らしく感じますね。

クールに見える藤原竜也さんも笑顔になれば少年の様で素敵ですね。また、そんな笑顔とは裏腹に高身長に美ボディー...。そして、何といってもそのストイックな性格!上記にも記載いたしましたが、役になりきるための努力を惜しまない姿や姿勢が見た目にはわからない。そんな陰で努力している藤原竜也さんは素敵ですね。

藤原竜也さんの高身長や美ボディーについていかがでしたか?

藤原竜也さんの高身長と美ボディー、今後の活動など...。

いかがでしたか?魅力たっぷりの藤原竜也さんですが、今まで藤原竜也さんのモデル並みの高身長、絶え間ない努力でボディーラインをキープしている姿は男らしさを感じますよね。その努力が、役作りにも生かされているのでしょうね。また、藤原竜也さんの高身長にも驚かれた方もみえる事でしょう。
2015年7月30日公開の『ポケモンLIFE』でゲスト声優として出演ほか、『サンキュ!』8月2日発売などなど...今後の藤原竜也さんの活動も見逃せないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ