記事ID20256のサムネイル画像

【画像あり】ナチュラルかわいい♪実力派女優・蒼井優の魅力とは?

ドラマやCMで大活躍の女優・蒼井優さん。蒼井優さんの魅力といえば、その演技力はもちろんのこと、ナチュラルでかわいい雰囲気ですよね。そこで今回は、蒼井優さんのかわいい画像やかわいい素顔を、余すところなくご紹介していきます。

ナチュラルかわいい♪蒼井優さんのプロフィール

蒼井優

生年月日 1985年8月17日(29歳)
出生地 福岡県福岡市
身長    160cm
血液型 A型

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演。
1999年、ミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。
2003年、『高校教師』で連続ドラマ初レギュラー出演。

蒼井優さんは、もともとは子役だったんですね!
蒼井優さんが実力派と言われる所以は、子供の頃からの演技経験からくるのかもしれませんね。

子役時代のかわいい♪蒼井優さん

子役時代のかわいい蒼井優さん①

まだ素朴さの残る、かわいい姿ですね。

子役時代のかわいい蒼井優さん②

蒼井優さんは、テレビ東京の子供番組『おはスタ』のおはガールとしても活躍していました。
朝にぴったりの、元気ではつらつとしたかわいい蒼井優さんの姿です。

子役時代のかわいい蒼井優さん③

現在のナチュラルなイメージと違って、子役時代は元気いっぱいのかわいらしさがウリだったんですね。

子役時代のかわいい蒼井優さん④

こちらは、蒼井優さんの卒業写真だそうです。
制服姿もかわいいですね♪

子役時代はあまり注目を浴びることのなかった蒼井優さんですが、当時から現在のかわいい雰囲気は垣間見えます。
子供らしい元気なかわいい蒼井優さんの姿は貴重ですね♪

ナチュラルかわいい♪現在の蒼井優さん

現在の蒼井優さんのかわいい画像①

蒼井優さんは、無理に笑顔をつくらなくても、そのナチュラルな雰囲気がかわいいですよね。

現在の蒼井優さんのかわいい画像②

カキ氷を目の前に、子供のように笑う蒼井優さん。
自然体のかわいい姿です。

現在の蒼井優さんのかわいい画像③

蒼井優さんのすごいところは、何を着てもかわいく着こなすところ。
和服を着ると大人っぽいイメージになりそうですが、蒼井優さんはなんだかかわいい印象がアップしますね。

現在の蒼井優さんのかわいい画像④

黒髪ストレートのイメージが強かった蒼井優さんですが、最近髪をばっさり切ったようです。ショートカット姿の蒼井優さんもかわいいですね♪

見た目だけじゃない!性格もかわいい蒼井優さん

たくさんのかわいい蒼井優さんの画像を紹介してきましたが、かわいいのは見た目だけではありません!
蒼井優さんは、性格もとってもかわいいんです♪

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に女優の蒼井優が出演し、「新・食わず嫌い王決定戦」に挑戦した。

苦手なゆでたまごを泣きながら食べ、それでも演技なのかと疑われた蒼井は、「アカデミー賞も獲りましたから」と強気の発言をしていたが、やはり嫌いだったという見事なオチを披露。

出典:http://girlschannel.net

実はこのときの同番組出演は2回目。
1度目に出演した際も、嫌いなチーズフォンデュを食べて泣いてしまったようです。

そんな蒼井の姿は、この日のメイク同様、いかにもナチュラルなもので、ネットユーザーたちも、「ホントに卵嫌いなんてかわいすぎ~」「最弱なとこ好き」「ゆでたまご食べて涙とかw」などと自然体の彼女に好感を抱いている。

出典:http://girlschannel.net

バラエティ番組でも一生懸命頑張るところなど、性格もナチュラルで気取らないかわいい蒼井優さんなのでした。

このエピソードは、ネットでも話題に

蒼井優=魔性の女ってイメージだったけど、食わず嫌い見てまたイメージ変わったわ
すごくかわいらしかった

出典:http://girlschannel.net

蒼井優さんは芸能界でもかなりモテるらしく、「魔性の女」ともいわれていますが、このエピソードでイメージが変わったという意見はたくさんありました。

泣いちゃった時、マスカラとか落ちるんじゃないのっ?って勝手に心配してましたが 心配いらずでした。
私の中で凄く好感度上がりました

出典:http://girlschannel.net

もともとナチュラルメイクだからかもしれませんが、メイクが崩れることをあまり気にしていないような、自然体の姿が気取っていなくて素敵ですよね♪

魔性とか言われてるけど あんな素顔込みで好かれるんだから
そんなこと言う人は ただのヒガミにしか感じない。

出典:http://girlschannel.net

メイクや服装も本当にシンプルで 自然体だったのに驚き!!

出典:http://girlschannel.net

やはり蒼井優さんの魅力はそのナチュラルさなんですね。

見た目はもちろん、性格もかわいい蒼井優さん。
現場に蒼井優さんのような、気取らないかわいい女優さんがいたら、モテるのも納得です。ナチュラルかわいい性格が、「魔性の女」と言われる理由でしょうか?!

今後もかわいい蒼井優さんに大注目!

今年で30歳になる蒼井優さん。
30歳とは思えないかわいい蒼井優さんですが、これからもずっと飾らない、ナチュラルかわいいままの蒼井優さんでいてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ