記事ID20248のサムネイル画像

今話題の熱いバンドONE OK ROCKボーカル【takaの 髪型】特集!

10代から20代を中心に熱狂的なファンが多いONE OK ROCK!特にボーカルtakaの人気は圧倒的!美声と壮大な歌唱力をもつtakaの髪型の変化についてご紹介していきます!takaのカッコイイ髪型をマネするファンも続出!現在の髪型はいったい!?

ONE OK ROCKのtakaプロフィール

出生名 森内貴寛
出生 1988年4月17日(27歳)
出身地 日本・東京都
ジャンル ロック
職業 歌手・バンドマン
担当楽器 ボーカル
活動期間 2003年 -
事務所 アミューズ
共同作業者 ONE OK ROCK

出典:http://ja.wikipedia.org

takaは、歌手の森進一・森昌子夫妻(2005年離婚)の長男。2001年ジャニーズに事務所に所属。2003年にNEWSのメンバーに抜擢。12月に活動休止。2005年Toruの勧誘でONE OK ROCK加入。

同時にSFC時代の友人二人とエレクトーン+クリアギター+ヴォーカルの3人編成のバンド「CoM(Chivalry of Music)」を組み、マルーン5のカバーなど、バラード曲中心のライブ活動をはじめる。
そのライブを、ONE OK ROCKを組んだばかりのToruが共通の友人を介して見に訪れ、Takaの声と歌唱力に衝撃を受け、その場でヴォーカルに勧誘。日に何度も届くメールの他、次のライブにもバイト先にも現れるToruの熱意に押し切られる形で承諾。
しかし練習に参加して、自分が本来求めていたバンド像(初めてライブハウスで見た時のRIZE)に近いものを感じ、ONE OK ROCKに賭ける決意を固める

出典:https://ja.wikipedia.org

takaの髪型画像集♪

右がtakaで、左が手越祐也!まだ幼いさっぱりした髪型ですね。
ジャニーズっぽい髪型と言えます。

2012年頃から流行りだした髪型。黒髪にツイストパーマ。takaのシックな雰囲気に髪型を真似する人続出。まさにtakaといえばこの髪型。

短髪の髪型にして、ひげを剃ったtaka。さっぱりした髪型で、ライブでもtakaの顔がはっきり見えて、かっこよすぎます。

サイドを刈り上げた、金髪のtakaの髪型!まさにROCKっぽい髪型です!おちゃめなtakaの雰囲気がカッコイイ!!

現在のtakaの髪型って?

私的にやはり気になるのが、今回のTakaさまの髪の色でございます。
緑が嫌だというのでは決してありません。
いくらTakaが好きすぎても、あたしは緑には染まれない。だって自分がやると絶対におかしな事になるから。
やはり‼️私的好みからも、Takaの黒髪に1票~~

出典:http://ameblo.jp

黒と緑のミックスの髪色に!takaの髪型の美的センス素敵!でもファンが真似しやすい髪型は黒髪。どんな髪型も似合うtakaにファンはメロメロ♪

Takaの髪色ですが、緑色が思っていた以上にカッコ良かったです!

僕は赤紫色にしていったのですが、やっぱり緑にすればよかったと後悔。

出典:http://yuki330.com

takaが緑なんて予想してませんでしたね♪緑の髪型男子が増えてくるのでしょうか♪

美容院でカラーとヘッドスパをしてもらい、夏向けに短めにスッキリと散髪。カラーに緑色を入れてもらい(結果、アッシュ系の茶色)、気持ちはtakaさんと同じ髪色。

出典:http://200624nm.com

女子も、takaの髪型に!少し緑入れるだけで、髪型のお揃い感ありますね♪

Taka痩せたね〜〜ちょー心配髪の毛、黒髪が1番素敵だと思う。

出典:https://www.facebook.com

takaの髪型では、黒髪人気!落ち着いた大人感がまたいいですよね♪

takaの髪型 人気スタイルって?

ONE OK ROCK 「Re:make」

Takaといったらパーマスタイル!!
アンニュイな感じでかっこいいですね♪

出典:http://matome.naver.jp

やっぱりtakaの髪型で1番人気!takaの雰囲気にぴったりですよね!

横髪をフワッとさせるパーマが似合っていますね。

出典:http://enjoyrock.jp

takaの髪型ってふんわりしてて、小顔効果が期待できるかも!?

髪の毛へのダメージが心配なのでやめようかなと思っているあなた!このパーマは強いパーマではないので、十分におすすめすることができます。髪を傷めずに簡単に出来るのが特徴

出典:http://funspot.jp

takaの黒髪パーマの髪型って実はマネしやすいんですね♪

RE:makeか完全感覚dreamerのときの髪型にしたい

出典:http://chiebukuro.yahoo.co.jp

まさにROCKでシックな髪型!takaのイメージってこの髪型が多いんではないでしょうか?

ONE OK ROCK taka今後の活動は・・・?

圧倒的な歌唱力を武器に正攻法で海外に勝負をかけ、着実に結果を出しつつあるシンガーがいる。ONE OK ROCKのボーカリスト、Takaがその人だ。

出典:http://www.cinra.net

米・ロサンゼルスとニューヨークで公演。10月29日より南米5ヶ国とヨーロッパ公演を実施した。TAKAは海外メディアのインタビューには通訳を介さず答え、MCもすべて英語で行い、海外ファンの親近感を獲得し、海外での知名度を拡大していった。

出典:http://www.oricon.co.jp

まさに、世界を視野に入れたバンド!takaの圧倒的な歌唱力を、世界が認めないはずないです!海外に渡ることも多くなるtaka。今後の髪型は海外にインパクト出すために、わざと派手にしてくるかもしれないですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ