記事ID20238のサムネイル画像

太った⁉︎気になる!ももクロメンバー激痩せ激太りの真相

AKB48と並んでトップアイドルとして活躍するももクロ。芸能人が太ったと噂されるのは日常茶飯事ですが、ももクロも例外ではありません!特にももクロメンバーの佐々木彩夏さんは太ったと話題になることがしばしば。痩せたり太ったりと注目を集めるももクロメンバーに迫ります!

太ったの⁉︎大人気アイドルももクロのプロフィール

結成:2008年5月17日
メンバー:百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れに
旧メンバー:早見あかり

メンバー全員が中学生だったため、土日を中心に活動する週末ヒロインと称して活動開始。
2011年、サブリーダーの早見あかりの脱退を受け、ももいろクローバーZにグループ名変更。
2年という長い下積みを経て、現在はテレビ、CM、ライブなど、幅広い舞台で大活躍している。

常に太ったと話題!?ピンク担当佐々木彩夏!

ももクロメンバーで太ったと言えば、常に名前が挙がるのは、ももクロのピンク担当佐々木彩夏さん!
1996年生まれで現在19歳。
好きなものはシュークリームで、その食べっぷりは曲にもなるほど!
太った原因はやっぱりシュークリーム?

こんな画像もあるほどのももクロ佐々木彩夏さん。
それにしても現在のももクロ佐々木彩夏さんのイメージとはだいぶ印象が違う気が!
太ったと言われても仕方ないかも…

確実に太った!ももクロ佐々木彩夏の衝撃画像!

では、太ったと噂のももクロ佐々木彩夏さんを画像で検証してみましょう。

…たしかにちょっと顔が丸くなってますね。
体重キープも仕事のうちのアイドルであるももクロメンバーでこれは、
太ったと言われても仕方ないですね。
でもこれくらいで太ったと言われるのはちょっとかわいそうな気も…。

ああ…これはひどい!
だいぶ太った感じが…。
もうすでにももクロ佐々木彩夏の面影なし!
顔が太った印象がかなりありますね。

近年では、体型も変わり体重が見た目でも明らかに増えており、見る画像によっては、顔に2重あごができているように見えることも。

出典:http://solife-a.com

太った佐々木彩夏をよそに、激痩せももクロメンバーも!

太った佐々木彩夏さんとは逆に、激痩せと話題のももクロメンバーも!
それが有安杏果さんです。

ももクロ有安杏果さんが太ったと言われていた時代の画像がこちら!

これはだいぶひどいですね。
太ったと常に話題の佐々木彩夏さんより太った感じがあります。

そんなももクロ有安杏果さん、最近は逆に激痩せしたらしく、現在はこんな感じ!

かなり痩せましたね!
もう太ったとは言われなさそうです。

ももクロ佐々木彩夏、太った原因は⁉︎

すっかり太ったイメージが定着してしまったももクロの佐々木彩夏さん。
太った原因は一体なんなのでしょうか?

あーりんは、このももクロのメンバーの中でも、アイドルとしてのポテンシャルや、

「自分はアイドルなんだ」

というアイドル意識がとても高く、周りからは「佐々木プロ」などと呼ばれているようです。

出典:http://solife-a.com

ももクロ佐々木彩夏さんの評判はこんな感じ!
太った何て言われるなんてありえないと思いますが…

ネット上では、ももクロ佐々木彩夏さんが太った理由を推測する人も多く、いろいろな意見がありました。

あーりんは2014年には骨折をしてしまい、その骨折によって運動がしばらくできない時期もあったことが、あーりんが太った理由のひとつではないか?

出典:http://solife-a.com

あーりんの激太りの一つの原因は、「ストレス」だと言われています。
あーりんのお母さんはとても厳しいようです。
上の画像にも載せましたが、とても厳しいルールがあるそう。
お母さんの許可なしでメールを送ることができない
プリクラ禁止
マンガ・カラオケ禁止
ジャンクフード禁止
などです。

出典:http://芸能エンタメ.net

常にストレスと隣り合わせの多忙なももクロメンバー。
太った理由はやっぱりストレスなのかも…

ももクロ佐々木彩夏、太ったせいで仕事もやばい⁉︎

そんなにたくさん…
やっぱり太った原因はただの食べ過ぎ?

そんなももクロ佐々木彩夏さんですが、やっぱりアイドルは見た目が重要!
太ったことによって、仕事にも影響が出ているとか…

とにかく“太い”んです。ビジュアルはももクロの中でも、百田夏菜子と並ぶ可愛さだといわれていますが、写真でも修整ができないほどの体形になってしまっていて……。ファンは『太っていても可愛い』と言っていますが、『プロのアイドルとしての自覚がない』とズバリ言うマスコミ関係者も少なくはありません」

出典:http://news.livedoor.com

少なからす修正はあるみたいですが、修正でもごまかしがきかないとは…

それ以上に問題視されているのが「度重なる骨折」だという。1度目は昨年1月に自宅で左すねを、2度目は同年4月18日に行われた音楽番組『ミュージャック』(関西テレビ)の番組収録中に左くるぶし付近を骨折。2度目の骨折では全治2カ月との診断を受け、その後のライブやイベントは車イスで出演していた。

出典:http://news.livedoor.com

ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。

出典:http://news.livedoor.com

骨折が原因の運動不足による肥満ではなく、太ったから骨折⁉︎

ももクロの今後に期待!

ネットでも業界関係者からも散々な言われようのももクロ佐々木彩夏さん。
しかし、ももクロファンからは、細いだけがアイドルじゃない、他にも魅力がたくさん!と応援する声も多数。
今後も元気いっぱいのももクロで、さらに活躍して欲しいですね!

TOPへ