記事ID20195のサムネイル画像

木村カエラちゃんのスレンダーな体と身長の秘密をまとめてみました★

独特な個性と抜群の歌唱力の木村カエラちゃんの魅力に誰もが魅了される事でしょう。そこで今回、木村カエラちゃんのナイスボディーと身長の秘密について調ました。木村カエラちゃんのモデル時代の身長と木村カエラちゃん自身が自分の身長についてのエピソードなどもまとめました★

小柄な身長を感じさせないモデル経験を経て、歌手などマルチな才能の木村カエラちゃん

★モデルから歌手までマルチな才能の持ち主★

出生名:木村カエラりえ、日本人の母親とイギリス人の父を持つハーフ。美人で可愛い木村カエラちゃんはご両親譲りでしょうか。1984年10月24日生まれの30歳とは思えない若さ!出身は東京都内とやはり木村カエラちゃんの生い立ちもこの頃から洗練された環境で育ったことでしょう。小学6年生の時に原宿でカットモデルをスカウトされた事をきっかけに「CUTiE」の読者モデルに。更にそこから「SEVENTEEN」の専属モデルになったのは有名な話です。モデルの仕事の合間にバンド活動をし、「ANIMO」、「katie」バンドボーカルに。YUKIさんのライブに行き、大学進学をやめ歌手になる事を目指します。夫は、有名イケメン俳優の『瑛太』さん。美男美女カップルに日本も湧きましたね。さて、いよいよ木村カエラちゃんの身長について迫っていきます。

木村カエラちゃんの身長は、実は155.6cm!?

実は155.6cmと小柄な身長の木村カエラちゃん

なんと!実は155.6cmと小柄な身長の木村カエラちゃん。小柄になんて全然見えませんよね...。

全身タイツもお手の物!

こんな格好が似合うのも木村カエラちゃんならでは。一般の女子が着たらお笑いになっちゃいますね。アルバムの撮影でこちらの格好に★この長くて細い脚を見ても155.6cmの身長とは思えないですよね。

絶対、小柄には見えない!

絶対、小柄には見えないプロポーションですよね。木村カエラちゃんの雰囲気が身長の長さを感じさせないのでしょうか?カッコいいですね。

どこから、どう見ても可愛いですね。

ジャンプしている姿も様になっていますね。木村カエラちゃんの身長わ感じさせない、長い脚...。筆者も羨ましく感じます。

木村カエラちゃん自身、自分の身長についてどう思っているのでしょうか?

木村カエラちゃんは自分の身長気にしてるの?

木村カエラちゃんは、自分の身長をあまり気にしていないようです。特にコンプレックスなどにはなっていないようですよ。

木村カエラちゃんは自身の身長について特にコンプレックスは感じていないようですね。ある番組で木村カエラちゃん自身が、テレビ内で「昔に運動をしていたから、身長が低いんです。」など話していたようです。運動もできる器用な木村カエラちゃんに驚きです。

木村カエラちゃんはメディアなどで自身の身長についてこう語っています。

さんまのまんまに出演したカエラちゃん。当時25歳の頃のエピソードのようです。

最後はカエラちゃんがまだまだ歌手として頑張ると、wowwowでは153.5センチにも関らず大きく見えることがすごいなーと、そして何故身長が低いのが運動をしていたからと水泳のバタフライを海で泳いでいたからだと。だが肩幅は大きくならなかったが背筋はスゴいと、昔は大会なども出場していたそうで、走りも大会なども出場、その運動が出来るということを知ったと途端師匠の1位になりました。

ということで終った今回ですが、カエラちゃんが運動をしていたとは以外でしたねー、そういうものにはあまり関心を示さないと思っていたので、だがカエラちゃんがお腹が減るとたくさん食べる理由もここから来ているのかなとも

出典:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com

木村カエラちゃんの身長について、少しずつ謎が解けてきましたね。モデルに歌手に昔は運動もしていたなんて、多彩な木村カエラちゃん。身長のコンプレックスなどは無いようですね。

木村カエラちゃんの自身のブログで身長について...。

人生初の恵方巻きも食べれたし、
大満足の大阪です。

早くまた来たい。
もっともっと大きくなって帰ってくるぜぃ!
身長じゃないよ 笑

出典:http://kaela.jugem.jp

木村カエラちゃんの自身のブログで、身長を笑いに変えていました。それくらい、木村カエラちゃんは、自身の身長にコンプレックスは無いようですね。

木村カエラちゃんが、自身のブログで身長について触れています

8/17 RISING SUN FES初参加してきました。すごく参加できて嬉しかったですし、初ライブなのにも関わらず沢山の人が集まってくれて、私は本当に幸せでした。
私の背が低いので、Live中動く私をお客さんは見えないんじゃないかと心配しましたが、ラスト二曲の所で舞台監督さんがお立ち台を準備してくれたので、みんなはよく見えるようになったのではないかな?
Staffの方に感謝☆
背が低くてシュイマシェン。
私自身もみんなの顔をみて歌を歌いたいので、よかったぁーって思いました(^-^)
この写真はLive直後の写真。空の色も綺麗で、デジカメでもバシバシ写真を撮ってしまいました。空気が綺麗な証拠ですね。

出典:http://kaela.jugem.jp

初ライブで少し木村カエラちゃん自身の身長について触れています。「身長が低いのでお客さんに見えないんじゃないか」とファンを思う気持ちもやさしいですよね。

このように、木村カエラちゃんはご自身の身長についてはあまりコンプレックスを持っていないようです。華奢で小柄な木村カエラちゃんですが、身長に負けない存在感とファッションで男女問わず、多くのファンを魅了しています。

木村カエラちゃんの身長について、ファンの人達や世間はどう感じているの?

木村カエラの身長を教えてください。
すごく小さく見えるんですが。。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

木村カエラちゃんの身長が気になる方もみえるようで...。質問を特設しているサイトで木村カエラちゃんの身長について質問されていました。

今ダイエットをしようとしているのですが、目標になる人を決めてその体重に向かってがんばろうと思っています! そこで、私はカエラちゃんが好きなので、カエラちゃんくらいの体重を目指して頑張ろうと思っています(・U・●)♪
身長も同じくらいなので、頑張ろうと思うのですが、当たり前ですが、身長は記載してあるものの、やはり体重がどこのも見当たりません↓↓
大体わかる方、もしくは、体重が記載されているホームページを知っている方など、些細なことを何でもいいので、教えてもらえるととてもありがたいです♪♪

出典:http://okwave.jp

このように、木村カエラちゃんと同じくらいの身長という事でダイエットの目標にされているそうです。是非、木村カエラちゃんの身長(無理がありますが...。)、体重が同じになるように頑張ってほしいですね!

木村カエラさん、
身長:154.6 cm
体重:41 kg
は、体重サバ読みでは!?と思ってるのは私だけでしょか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

このようにやはり、木村カエラちゃんの身長・体重が話題になっています。

木村カエラちゃんの身長以外に気になる部分は?

木村カエラちゃんの小柄な身長は個性の一つ★

木村カエラちゃんの小柄な身長は個性の一つになっているようです。身長が高いだけがモデルじゃない。そんな事を教えてくれる気がしませんか?

 歌手の木村カエラ(29)が17日、自身のインスタグラムですっぴんの写真を公開している。

 木村は

「もうねるyo! すっぴん黒髪だと子供みたいだyo! おやすみっ」

と、部屋着らしい格好で、すっぴんという顔を公開。自ら子供っぽく見えるとコメントしている。

 これに対してファンからは

「可愛いすぎて震えます」
「やんちゃな感じが可愛い」
「なんてかわいいすっぴん....」
「今年30歳とは思えないね」

などすっぴんがかわいいというコメントや、今年30歳になるとは思えないというコメントが寄せられている。


出典:http://news.ameba.jp

やはり可愛い顔も木村カエラちゃんの人気の一つのようです。また、これ以外に身長が低くて親近感が湧くなどの意見もあるようです。

低身長でも大きく頑張る木村カエラちゃんの今後の活動は...。

低身長で大活躍な木村カエラちゃんの今後の活動

気になる木村カエラちゃんの活動は、2015年7月17日に発売した『EGG』がAmazonで絶賛発売中です。いかがでしたか?木村カエラちゃんの低身長でも大きく活躍する姿は、今後「モデルになりたいけど、身長が足りない...。」なんて思っている女子達に多くの希望を与えている事でしょう。そんな木村カエラちゃんの今後の活躍にも期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ