記事ID20179のサムネイル画像

剛力彩芽の可愛さを作る!簡単なりきりメイク方法とメイク道具紹介!

女優に歌手にと活躍する剛力彩芽さん。そんな剛力彩芽さんになれるメイク方法と、合わせて剛力彩芽さん愛用のメイク道具からお勧めメイク化粧品までをご紹介します!!これさえ見ればあなたも剛力彩芽さんになれること間違いなし!これは必見です!!

つり目が可愛い剛力彩芽さん!

生年月日  1992年8月27日
出身地    神奈川県
身長     162㎝
血液型    O型
趣味     フルート・お菓子作り
特技     ダンス・料理

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。

剛力ちゃん好き!
テレビ頑張ってほしい
でも体にも気を付けてほしい(。>д<)

出典:http://girlschannel.net

剛力さんかわいいと思うんだけど
こないだ髪型可愛くなってた

出典:http://girlschannel.net

美人ではないかもだけど私は好きな顔です
顔の線が綺麗というかパーツが小ぶりで綺麗だと思う

出典:http://girlschannel.net

テレビで見ない日はないほどの人気の剛力彩芽さん。
メイクの印象で表情も変わるようですね。
そんな剛力彩芽さんのメイクについて迫ってみましょう!!

魅惑の剛力彩芽さんメイク画像集!

モードにセクシーなメイクに決めている剛力彩芽さん。
ばっちりアイメイクとセクシーな唇がポイントです!

舞台用にばっちりメイクをする剛力彩芽さん。
剛力彩芽さんのアイメイクのポイントは目じりにかけてアイシャドウを濃くなるように塗ることです。
こうすれば剛力彩芽風の目元になれること間違いなし!!

ナチュラルメイクにすると剛力彩芽さんのつり目が可愛く見えますね。

剛力彩芽風メイク方法を一挙大公開!!

剛力彩芽風アイメイク術

目じりが跳ね上がっている剛力彩芽さんそっくりなメイク。

1.眉を完成させていきます

眉毛は少し太めに!
目に対して平行になるように
アイブロウパウダーで描いていきます

眉頭の上の部分をたし、

眉尻の下の部分を埋めていきます!



全体を眉マスカラで馴染ませれば
完成です(*^_^*)

出典:http://ameblo.jp

2.アイメイクを完成させていきます!


アイメイクは目尻にポイントをおき、
つり目になるように目尻多めに
シャドウをいれていきます

アイラインはリキッドで
目尻跳ね上げ!

下ラインは目尻だけ!


※上ラインの目尻跳ね上げ部分から
繋がるように入れるのがポイント


黒目の内側まで入らないように
注意です(^-^)/
あと、大きくいれすぎて
たれ目にならないようにも注意しましょう



そして下まぶた全体に
白のシャドウをいれて
涙袋をつくります

下ラインの下にもいれるのが
ポイントです(^-^)/

出典:http://ameblo.jp

剛力彩芽風ベースメイク術

ベースメイクとほくろの位置がそっくりな剛力彩芽さん風メイク。

ベースメイク方法はBBクリームをつかっていきましょう☆BBクリームを全体に塗ります。お肌にトラブルがない方のベースメイク方法は、BBクリームを塗って、パウダーをつけるだけでいいと思います☆剛力彩芽ちゃん風メイク方法のポイントは目力メイクですから、ベースメイクはほんのりナチュラルメイクでいいと思います☆

BBクリームのメイク方法だけだと気になる人は、BBクリームの後に、リキッドファンデーションを薄めに塗りましょう☆

リキッドファンデーションも、気になる部分に塗っていくイメージです☆あくまでもナチュラルを意識して( *´艸`)

出典:http://renarena.lolipop.jp

特徴的な頬のホクロを
眉ペンで描きます



そして、あえてチークはなし!

出典:http://ameblo.jp

剛力彩芽風リップメイク術

剛力彩芽さんの薄い唇がメイクで表現されていますね。

リップはぷっくりするように
下唇のラインを足してあげると
できあがります

出典:http://ameblo.jp

リップはほんのり薄くつければいいと思います(*^▽^*)血色や艶感を出すために、薄めのピンクがオススメです☆

出典:http://renarena.lolipop.jp

可愛すぎる剛力彩芽の愛用メイク道具&お勧め化粧品

ディオールのアイライナー

細いラインも太いラインも自在に掛けるリキッド アイライナー。リキッドを押し出す特殊ダイヤル構造で、簡単にひと塗りで描き上げることができます。

ディオールのリップ

瞬時に内側からふっくらとボリュームのある唇に導く、バックステージから生まれたリップグロス。
ひと塗りで、唇に潤いと驚きのボリュームアップ効果を与え、艶やかな笑顔を叶えます。ミントとバニラのアコードがふんわりと香り、夢中になるフレッシュ感をプラスします。

RMK ベースメイクアップ

肌にやわらかく溶け込む、みずみずしいテクスチャー。
自然なツヤを与え、つるんとなめらかな肌に。

吸い込むように肌になじみ、凹凸をむらなくカバーする、さらっと軽いリクイドタイプの化粧下地。まるで乳液のように薄くのびて、メイク前の肌をつるんとしたなめらかな状態にととのえます。保湿効果のあるシルクエッセンス配合。

KATE デザイニングアイブロウ

濃〜淡の3色入りで、眉・鼻すじに
自然な立体感をつくれるパウダーアイブロウ

KATE アイブロウカラー

高発色の液で自然な眉色を演出。美しい仕上がりを長時間キープするアイブロウマスカラ。

これで剛力彩芽さんメイクは完璧!

剛力彩芽さんのメイク道具と化粧品はいかがでしたか!?
これさえマスターすれば、あなたも剛力彩芽さん並の可愛さを手に入れられるかも!?
剛力彩芽さん風メイク、試してみる価値ありですよ!!
剛力彩芽さんメイクのポイントは目元です!!ここをしっかりすれば剛力彩芽さんメイクも目前です!!
剛力彩芽さん風メイク、必見です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ