グラビアアイドル・桐山瑠衣がケンブロックのドリフトを体験!

グラビア界きっての車好きで有名な桐山瑠衣が、ケンブロックとコラボ!桐山瑠衣が挑戦するのは水着姿でケンブロックのドリフトを体験するというもの。圧巻のドライビングテクニックに桐山瑠衣のみならず多くのファンが魅了されました。動画と合わせてごらんください!

桐山瑠衣のプロフィール

まずは桐山瑠衣さんのプロフィールをチェックしましょう。

桐山瑠衣

1991年1月15日、東京に生まれました。

グラビアアイドルとして活動していらっしゃいます。

2010年にはD1グランプリイメージガール「D Sign」に選ばれています。

一度引退していますが、現在は復帰して芸能活動を続けています。

趣味は車に関することです。
日産・GT-Rが特に好きなのだとか。

車をいじる桐山瑠衣さん。車好きというのがうかがえる動画です。

将来的に桐山瑠衣さんは車関係の仕事も視野にいれているそうです。
今回のケンブロックさんのドリフト体験も、車好きだから実現したのでしょうね。

ケンブロックってどんな人?

そもそもケンブロックってどんな人?という方の為に
ケンブロックさんについて紹介したいと思います。

ケンブロック

1967年11月21日、
アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチに生まれました。

ケンブロックさんはアメリカのモータースポーツ選手です。
腕利きのドライバーとしてかなり有名な方です。

現在は主にラリードライバーとして活動していらっしゃいます。

以前はスケートボード、モトクロス、
スノーボードの諸競技においても活躍していたそうです。

ケンブロックのドリフトはドライバーの憧れなんだとか。
その技術がいかんなく発揮された動画をいくつかご紹介します。

ケンブロック インプレッサ ドリフト

ケン・ブロック ジムカーナ 1 (インプレッサWRX STi)

合計1億回以上も見られているジムカーナシリーズ。

次は車好きの桐山瑠衣さんがケンブロックさんの運転する車に乗り、話題となった
ドリフト動画をご覧頂きましょう!

激震!ケンブロックの神業に大興奮の桐山瑠衣!

2014年に名古屋で行われたイベント。

このイベントはモンスターエナジーが主催していました。

「Monster Energy presents KEN BLOCK’s NAGOYA EXPERIENCE with D1GP」と名付けられたこのイベント。
中部国際空港セントレア臨時駐車場が会場でした。

イベントで金のしゃちほこトロフィーを受け取ったケンブロックさん。

そのイベントでケンブロックさんの運転する車に桐山瑠衣さんが乗る一場面がありました。

この時使われたのはフォード フェスタでした。

もちろん乗るのは助手席です。

なんといってもドリフトが圧巻。

この時、グラビアアイドル川村ゆきえさんもケンブロックさんのドリフトを体験しています。

上は水着、下はレーシングスーツというセクシーないでたちでした。

ケンブロックさんのドリフトを体験した桐山瑠衣さんの反応はいかに?!
実際の動画をどうぞ!

桐山瑠衣ケンブロック同乗体験

別バージョンもどうぞ!

桐山瑠衣ケンブロック同乗体験②

圧巻のケンブロックさんのドリフトを体験した桐山瑠衣さん。
再生回数も500万を突破しています。

桐山瑠衣さんも夢のような体験に、ブログにも興奮冷めやらぬ気持ちを綴っていました。

ケンブロックと桐山瑠衣の今後は?

ケンブロックさんのドリフト体験を水着で行った桐山瑠衣さん。
やはり車好きだけあってドリフト体験中、
とても嬉しそうな桐山瑠衣さんが印象的でした。
グラビアアイドルとドリフト体験が合わさった今回の企画。
グラビア好きにもドリフト好きにもかなり好評だったようですよ。
なにより、OKしてくれたケンブロックさんに感謝です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ